絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「ひがみ」から「被害者意識」が生まれる

前回(被害者意識を癒すhttps://coconala.com/blogs/74802/401769)の続きです。前回「可哀そうな自分」の被害者意識がでてきてどのように対処したのか?というお話を書きました。又、最後の方では他に原因が無い時はそこで完了しますがそうでない場合があるという所で終了しました。今回のお話はその続きです。「可哀そうな自分」が癒されて、同じ場面に出くわしても反応がでなくなったのに、違う場面で違う形で出てくることがあります。例えば、同じ部屋で仕事をしている時に仕事量が多すぎて、忙しくて自分ばかりが大変な思いをしていると思う事ってありませんか?ここまでは誰もが思う事なのですが、何故他の人は私がこんなに大変な思いをしているのに手伝ってくれないのだろうか?という気持ちがでてくると、実はこれ・・・被害者意識の1つなんです。これは他人と自分を比較して自分の方が可哀そうと無意識に思っています。これは、最初からあったわけではなく、子供の頃の体験した事に対してどのように反応したか?というのが関係していて、掘り下げていくと「ひがみ」が関係している事がわかりました。これも人によって当てはまる人と当てはまらない人がいると思いますが、「ひがみ」は被害者意識の大元に繋がります。大元を癒すには、インナーチャイルドの癒し、トラウマの癒し、思い込みを癒すといういずれかのヒーリングを使った後に、被害者意識を癒すアクティベーションを使うと原因がそこにあると浄化され癒されます。浅い場合は、そこで終わりですが、深いものが隠されている時は形を変えてでてきますので、癒したはずなのに、何故又?という時は深
0
カバー画像

被害者意識を癒す

ariosuヒーリングセンターのありおすです。自分の中に被害者意識があるとは誰しも思いません。ですが、ある事をきっかけにそれが発覚することがあります。例えば、人気アニメ鬼滅の刃に出てくる鬼のセリフ人気ドラマの主人公のセリフとか映画のある場面のセリフ・・・自分の潜在意識の中にそれらに関係するトラウマがなければどのセリフを聞いても反応しませんが、関係する言葉があると、それが引き金になって発覚します。発覚するとその言葉に対して、過剰反応という形ででてきます。今回私が発覚した言葉は、「可哀そうだと思わないのか?」でした。鬼滅の刃の中のあるシーンの鬼のセリフなのですが、この言葉に過剰に反応している自分がいて驚きました。自分の潜在意識にどのようなものがインプットされているかは顕在意識では判別できません。出てきた時に直ぐに対処できるツールがあると過剰反応を癒す事ができ、これからの人生の影響を防ぐことができます。これには、セイクリッドアクティベーションの中の「被害者と加害者」でヒーリングを行いました。浄化&癒されたかは、同じ場面が出てきた時の反応の仕方でわかります。感情面が高ぶらない、過剰反応しなければ浄化&癒されたとわかります。ただ、これは、他に関連している物が無い場合の話です。奥底にそれを作ってしまったものがある時は、それも癒す必要があります。このお話については又機会のある時に続きとして書いてみたいと思います。セイクリッドアクティベーション、メニューには載せておりませんが、サロンでは約1年前から行っています。今まで20年以上ヒーリングを行ってきて、出てこなかったトラウマや癖がこのアクティベ
0
カバー画像

7次元のある一部の世界を垣間見ると・・・

ariosuヒーリングセンターのありおすです。地球は3次元から5次元へと上昇中という中で7次元のある一部の世界を垣間見る事ができる事をご存じですか?私もつい最近知ったのですが、7次元のある一部の世界を垣間見ると自分の意識レベルにも変化がでます。(と、いうよりも私はでました)ただ、ある本を紹介している某ユーチューブの動画とそれに関連する動画を見ただけなのですが・・・その後、イエール大学に保存されているというその古文書をネットで閲覧しただけです。たったこれだけの事で、その次の日に行ったセイクリッドアクティベーションのセッションの最中に見える映像が今までとガラッと変わりました。多分今の情報で、あの本の事だ!とわかる方にはわかると思います。見ているだけで自分の奥深くの所で何かが変わる・・・・凄い本がでたものです。
0
カバー画像

アクティベーションだけでなくメッセージも

ariosuヒーリングセンターのありおすです。セイクリッドアクティベーションを行うようになってから3次元から5次元へのシフトが増えていきました。それによってかどうかわかりませんが、アクティベーションにも変化が。セイクリッドアクティベーションを行うと相手にもよりますが、9割程はアクティベーションをしているエネルギー変化の様子が映像で見えるのですが以前はそれだけでした。ところが時間の経過とともに変化の様子が見えるに加えてメッセージ性の映像が出てくるようになってきました。1つのアクティベーションを行っている6~9分の時間で見えてくる映像は2~5位です。そしてメッセージ性の映像が出てくるのは決まって最後の方。あきらかにこれは何かに気づいて欲しいというような映像です。人によっては言語で来ることもあります。そして、さらに先月辺りから選んだアクティベーションとは関係なくその方自身の現在の気づいていないテーマ(この事を私は裏テーマと呼んでいます)が映像に現れてくるようになりました。これに気づけるかどうかは、スピリチュアル度が高いかどうかにかかっています。ですので、ある程度浄化が進んでいてアセンションやスターシードに意識が向いている方がいいかもしれません。その人に必要な事が目の前で展開されているにすぎないんですね。1つ言える事は、今まで受けられた方をみてきて定期的に継続して受けられている方は浄化が進む、3次元から5次元へシフトしている人間関係が楽になった、家族との関係が良くなった惑星の影響を受けなくなった、自分を犠牲にしなくなったエゴに惑わされなくなったetc・・・・以外に気づきが速くなった神社
0
カバー画像

木曜日セイクリッドアクティベーショングループワーク〜『アンチエイジングケアについて』

こんにちは!更粋です。蒸し蒸し暑いですね〜☆ゴミ屋敷掃除が暑くなる前になんとかしたくて、無理したら、体調を崩してしまいました…ご連絡が行き届かず、ご迷惑おかけした方々には、深くお詫び申し上げますm(_ _)m豊かさにまつわる新メニューのモニターを募集いたしております。木曜日のグループワーク料金改定させていただきました。今月から4000円になります。・告知していたアクティベーション・光の柱(浄化)とユニバーサルライフグリッド(保護)がつきます。・必要なメッセージをお届け・追加アクティベーション(後日お知らせ)一度に何千もの信念体系を変えるセイクリッドアクティベーションのグループヒーリングを実施致します。木曜日隔週グループヒーリングワークを実施致します。通常のセイクリッドアクティベーションに比べて、こちらは詳細なレポートはない簡易バージョンになります。ですが、エネルギーは変わらずパワフルなので、継続して受けたい方などにおすすめです。◆月2回開催◆木曜日セイクリッドアクティベーショングループワーク★☆7月6日実施テーマ: 『アンチエイジングについて』・テロメアと幹細胞の活性化・セルスナップ・細胞クレンジング・ニュートンの法則の非活性化7月6日は『アンチエイジングについて』いわゆる若返りですが、細胞のエネルギーの活性化であったり、信念体系を変えてゆきます。実は健康にまつわる内容を含まれます。細胞の構成要素としてのさまざまなアクティベーションをお届けいたします。7月20日は、プロの犠牲者、殉教者、救済者アーキタイプのクリアリングと憧れのアーキタイプをインストール致します。アーキタイプとは
0
カバー画像

5次元の中に入る

私達って普段、意識しているかわからないけど3次元と5次元の世界を行ったり来たりしているんですよね。それは5次元の世界の体験を幾つかしていくと段々と自分が5次元にいるというのがわかってくる。3次元と5次元の世界はあまりにも違うから・・・自分が5次元の中にいる機会が増えてきたことに気づいたのは、セイクリッドアクティベーションをやるようになってから。それを裏付けるかのように今日読んでいた本には、3次元と4次元と5次元と6次元についての違いが書かれていて6次元は全くかすりもしないのですが、5次元の所では「わかる」自分がいて、実際に体験していると「わかる」自分がでてくるけど体験していないと「かすりもしない」という事なのだと思う。5次元の中に入り、その状態が普通になるまでにはまだまだクリアしないとならない課題はあるかと思うけどこれは私にとって大きな一歩であることに違いない。3次元から5次元に行くと心身ともに凄く楽に過ごせるし物事がスムーズにストレスなく進んでいくちょっとずつ体験したことを書いていこうと思います。
0
カバー画像

セイクリッドアクティベーショングループワーク〜集団的洗脳からの脱却〜

一度に何千もの信念体系を変えるセイクリッドアクティベーションのグループヒーリングを実施致します。木曜日隔週グループヒーリングワークを実施致します。通常のセイクリッドアクティベーションに比べて、こちらは詳細なレポートはない簡易バージョンになります。ですが、エネルギーは変わらずパワフルなので、お試しになりたい方や継続して受けたい方などにおすすめです。そのときのグループに必要なアクティベーションをチャネリングしおろしてゆきます。下記はその一部になります。テーマリクエストも募集しております。(パートナーシップ・家族布置・自己愛・仕事やマネジメント・サイキック能力の向上・アンチエイジングなど)12月 1日木曜日 23時〜☆★12月1日実施テーマ: 集団的洗脳からの離脱について★☆・権威への恐れ・黒,魔,術.の操りのクリアリング・集団の傷の癒し(生きる苦労)・広告のコントロール・他テーマは集団的洗脳からの脱却について『集団的洗脳からの離脱』集合意識からの刷り込みは非常に強力です。これらの恐怖の刷り込みからの脱却を図り、本来の自分を取り戻してゆきます。このテーマについて抵抗があるとすればあなたは今その中にいます。人類は今とても大きな転換期に差し掛かっています。どんな状況にあろうとも、それぞれの人が何らかの形で人類の進化について貢献しています。個人が尊重し合い、多様性を認めた社会になっていくためにはそれぞれの個人の認識の変化やメディア洗脳からの脱却が不可欠です。無意識下にある権威への恐れは、行動を制限したり、生きる苦労や恐怖を呼び覚まします。それらクリアにしてゆきます!12/15『豊かさについ
0
カバー画像

行きたいところへの座標を決める(仮)

更粋(さらすい)です。めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?9月から開催しております。セイクリッドアクティベーショングループワークはご好評いただきありがとうございます。グループワークのため、お値段もリーズナブルになっております。お一人では受けられない部分もグループならでは良さがありますね。こうありたいは必要??メニュー内で必ずお悩みと「こうありたい」をお聞きしています。なぜ、私が『こうありたい』をお聞きするのか?クリアリングしてゆくと、とめどなく溢れてくる負の感情上がってきてそれをクリアにするのに躍起になる。または、その負の感情に中毒のように呑まれいつまでも同じところにとどまってしまう場合があります。本来行きたいところへ行く前に力尽きてしまうことがないようにご自身の座標を設定してもらうためです。座標を明確にすることで、自分軸をつくり、人生の舵取りを自分自身が行うことをコミットしてもらいます。なかなか決まらない決められない場合は、とりあえず完璧主義は置いて『(仮)こうありたい』でいきましょう♪クリアになってくるとまた変えたくなりますのでそれでOKです!また、このセイクリッドアクティベーションは、さまざまなレベル、また集合意識にまで働きかけるもので、自身の解放と人類への貢献に繋がるものになります。多くの方にご提供させていただいて嬉しい限りです。年内は通常より多めに流しております。ありがとうございます。感謝しています^ ^
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら