絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【タロット占い】あのとき、本当はどう思ってた?

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は【タロット占い🌟あのとき、本当はどう思ってた?】をお届します✨ 【タロット占い🌟あのとき、本当はどう思ってた?】 〇〇さんに、会いたくて会いたくてたまらなかった。 今すぐ会いに行かないと、もうチャンスがなくなる。 〇〇さんと楽しい時間を過ごしたい。  会えば、○○さんは素直になってくれる。 俺に心を開いて、受け入れてくれる。 今しかない、引っ越す前に、○○さんの中にいる自分を確かめたい。  〇〇さんが好きだから、チャンスを逃したくない。 あのときの彼に、後ろ向きな気持ちはなかったです。 いきなり決まった転勤だし、○○さんは彼を拒絶してしまうし。 彼は○○さんに生半可な気持ちで手を出したわけでも、繋がりを切りたくないといったわけでもないし。 〇〇さんは口で俺を拒絶しても、会ってしまえば丸め込める。 優しい○○さんに付け込んで、実際の距離が離れても、自分から離れていかないように。 そういう計算がちょっとあったけど、あのときの彼はそんな計算よりも、○○さんに会いたい、会いたい、それだけで、行動しました。 本当に会いたくて、会いたくて、付け込むチャンスがあったから、迷わず飛び込んだ。 そして、○○さんの中に自分を刻み込んで行った、という結果ですね。 以上が今回の鑑定結果です。 たまに素直に、直球に、気持ちを見せてくれる人がいます。 女性は感受性豊かで敏感で、相手の言動を悪い風に受け取ってしまうことが多いのかな…、鑑定して感じることが、あります。 自分の好きな人を最初から疑ってかかるより、人間性を信頼して、「ありのままに受け
0
カバー画像

【タロット占い】手をつなぎたい…、触れたときの彼のきもちは?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【手をつなぎたい…触れたときの彼の気持ちは?/あのときの彼の気持ち】を占いました。【手をつなぎたい…触れたときの彼の気持ちは?/あのときの彼の気持ち】手を繋ぐまでの過程、彼は素直じゃなかったけど、本当は彼も○○ちゃんと手を繋ぎたかったんだよ(*'ω'*)繋いだときの彼の彼は、○○ちゃんに触れて安心する、○○ちゃんと大事にしたい、信頼している、○○ちゃんと守りたい、泣かせたくない、しっかりとした安定した愛情を向けていました。○○ちゃんのこと、どうでもいいなんて思ってないです。不安にならなくて大丈夫。○○ちゃんも彼と手を繋いだとき、同じように安心や落ち着き、信頼、誠実な愛を実感したと思います。彼も同じように、誠実な愛を向けていたんだよ。腑に落ちる、自分たちは大丈夫、回り道をしたとしても、必ず二人のところに戻ってこれる。もうじき、出口が見えない不安定期を抜けられる、そんな気持ちを感じれる、素敵な時間でした。以上が今回の鑑定結果です。好意がなかったら手を繋ぐなんてしないよ(*'ω'*)彼は交友関係が広い人だから、男女問わず友達が多いけど、むやみやたらと関係性が壊れることを望みません。自分に好意がない限り、しっかりと線引きして、男女の関係に進展しないように、恋愛を持ち込まれないように管理しています。そんな彼が自分から手を差し出して、手を繋ぐ機会を作ったんだから、確実脈あり、間違いなし!あのときの気持ちを覗いても、○○ちゃんが実際に感じた温かさと同じ感情を彼も持っていました。まだまだ本格的な進展には時間がかかるけど、しっかり
0
カバー画像

Baaaaaaaack!

こんにちは、大福です。突然ですが、あなたは車の免許を持っていますか?私は持っています。たとえば、自分の前を走っている車が、自動車学校の練習中の車だとします。正直、私は遅いなあ、と思ってしまいます。急いでいるときは特に、です。(ごめんなさいね?笑)でも。でもです。自分にだって、そういうときがありました。きっとうしろの車に、おっせえなあ!と思わせてしまっていたのかもしれません。免許をとるには、だれもが通る道ですよね。そこを通らずして、免許はとれません。練習中なのだから、遅くてあたりまえです。話は変わりますが。あなたは職場で新人に教育をしたことがありますか?私はあります。教育というほど、立派なことをしたわけではありませんが。新人さんがわからないことがあれば、周りのスタッフが教えてあげるのはこれもあたりまえですよね?初めてのことばかりで、わからないことだらけで、周りもどんな人なのかわからず、どうしていいかもわからず、なにをしていいかもわからなかった、私は、そうでした。どんな人でも、初めてのことは未知です。そこから人は、じゃあこれをするにはどうしたらいいか、あれをするにはあれをしよう、これをしてしまった、じゃあこうしよう、など考えますよね。そして成長していきます。運転にしても、仕事にしても同じだと思うんですよね。たとえばの話で例として出しましたが。初めてだから時間かかるよね、初めてだからわからないよね、初めてだから聞くことたくさんあるよね、初めてだからね。自分は慣れていることだけど、初めての人の気持ちを汲み取ってあげたい。なるべくね笑そうすればきっと世の中は変わるのかなって思ったりします
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら