絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

メッセージ:凡事徹底・日々の生活を見直そう

今日のメッセージ:凡事徹底・日々の生活を見直そう アメノタヂカラオさまの荒魂です得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うか真価が問われていますまずは周りに信頼されるよう、日々の生活の中で示していくことが先決です信頼を得ることで、事は前に進むでしょう仁胡からのメッセージ: 日々の生活の見直しといえば、私としては、健康かなそう思うのですが健康にも、肉体的、精神的健康がありますね私は家族から「願いは全部叶えてるよね」なんて言われるくらい、ラッキー人間なのですがもちろん、見えないところで努力してきたことにも理由はあるとは思います基本、真面目過ぎるんですね・・・(自分で言ったら信用ないかな💦)今まで4〇年生きてきて思うのです、叶った理由「健康だったから、すべて叶えてこれたんだな」「自分に対しても、他人に対しても正直だったから叶えてもらえたんだ」このふたつだけです不器用で、でもいつも本気120%でやってきたから叶えられたそして、人とも運命の罠にも本気でぶつかってきたから、壁を壊せたやはりうまく行かないときには考えすぎていたり、楽しいことをしていなかったり同じものばかり食べていたり、人を信じられなかったり・・・それって自分に厳し過ぎたんでしょうね厳しくする必要はなくて見直して、自分に必要があれば正していけばいいそれだけなんだな、とねお節介な私は、人が好きなんだ人をおちょくるのが大好きな私は、みんなと笑いたいんだお笑い大好きな私は、笑って波動上げて元気でいたいんだ早食いな私は、やりたいことが沢山あって時間が足りないんだ見直したら世間一般的に見て、正す方が良いと思うことが沢山見つかりますが自分
0
カバー画像

神さまって見えますか?

こんにちは(*^^)v しば母です。突然ですが、みなさん、神さまって見えますか?どんなお姿なのでしょう?日本神話に出てくる神さま、みたいな感じでしょうか?私、しば母は、感覚は少しある方だとは、思うのですが、目が発達?しておらず、神さまの姿を見る事ができません。最近、自分が目にした物や場所が、黒(暗)く見える時があって、その後に体調を崩したりするので、以後、気を付ける様にはしていますが…神さまは、まったく見えないのです。確実に、毎日お世話になっている気がしますし、今日も、お仕事の面接で、何度も助けて頂いた、感覚があるので、いつもそばに、いらっしゃるのではないか?と思っています。おそらく弁財天さまで間違いないかと思います。(このブログ内でも、何回か登場して来ています)私の癖である、頭の中での ”自分対自分” の独り言(一人妄想)が、いつの間にか ”自分対神さま” になっていたお話をした事があると思いますが…やはり、気のせいではなく、頭の中で、アドバイスをくれたり、いつも元気づけてくれるのは、神さまだと思うのです。先日、普段は全くテレビを見ない私が、ふと、『テレビでも見るかー』と、テレビをつけました。それ自体、すごく珍しい事なのですが、『何チャンネル?』と聞くと、『3』と返事が返ってきました。(神様に聞いていると言うよりは、自分自身に聞いています。失礼な言葉で申し訳ないです。以後気を付けます。)すると、すぐに日本の神社や神さまの番組が始まりました。『ああ、これを見て欲しかったのかも』と思い、番組が終わるまで見る事にしました。途中で、ある石の映像を目にした時に、石に纏わる、ある神社に行
0
カバー画像

神業鑑定士、神楽と申します。

ココナラには以前購買の方でお世話になっていましたが、この度は出品者とししてお世話になります。神業、と言われても、なにそれ? だと思います。そもそもどう読むの? と言う問いが先かも知れません。『かみわざ』と読みます。神業は、神様が行使なさる特殊な御力です。私はその神様の御力の代理行使を許されていますので、この現実世界に対して、神様の力を行使する事が出来ます。神様が行使される場合、あくまで神様の価値観での行使になるので、人間の都合はあまり考えてはもらえません。我々人間は、神様からすれば非常にミクロな視点・近視眼でしか物事が考えられない矮小な生き物です。けれど、そんな生き物である人間をとても可愛く思っていて下さるのが神様です。神様からすると、人間の願い事は正直どう叶えたものか、という様な状態と聞きます。1つ叶えればまたすぐ次、そんな欲深い人間がとても多いので、そもそも人間の願いを叶える事はしたくないとお考えの神様もいらっしゃいます。そんなタイプの神様でも、こちらがしっかり理由を説明してご納得頂ければ、神様の御力をお借りする事が出来ます。つまり、神業を行使する事が出来ます。神業は必ずしも万能かどうか、それは私の施術者としての歴が浅いので言い切ることは出来ませんが、現時点までのローカルでの人助けをベースに考えると、万能性は高め、と言った印象です。今のところ、ココナラでは2つのサービスをサービスイン出来ました。1つは今日・さっきです(笑)。下のが最初のサービスです。新しいサービスのサービスインに伴い、内容の改訂が必要になっているので、今から改訂してきます!!神業鑑定士 神楽を、どうぞごひい
0
カバー画像

アナタハ カミヲ シンジマスカ?

アナタハ カミヲ シンジマスカ? そう問われて はい!私は神様を信じています! と声高らかに答えることができる人は少ないのではないでしょうか? 私たち日本人は、神様の話をすることを極端に嫌がる傾向にあります。それは、神様=宗教=カルト=霊感商法と連想してしまうからかもしれません。 様々な事件が起こったので仕方のないことです。私自身も、カルト宗教や霊感商法には関わりたくありません。また、科学的・論理的な思考が求められる時代です。目に視えない神仏の世界よりも、目に見える世界の方が信じられます。 では、私たちの目には視えない神仏は「いない」ということになりますか? 私は「NO」だと思います。 目には視えないけど確かに存在しています。 というか、現代人は「神仏が視えにくくなった」だけです。 実は視えている人はたくさんいます。 《この件に関しましては、別の機会にお伝えさせていただきます。》 もう一つ「神様を信じない」大きな理由… それは、神様にお願いしたのに願いが叶わなかったから!! 一所懸命願ったのに、願いは叶わなかった・・・ 神様なんていないんだ! 私は神なんて信じない!!! あなたにも覚えがあるのではないでしょうか? 実は神仏に願いを叶えてもらうのって、コツがいるんですよね~ そのコツを知らないと、願いが叶うまでにかなり時間がかかります。 というわけで次回は、『神仏に願いを(なるはやで)叶えてもらう方法』をお伝えします!
0
カバー画像

人を許すという事

人を許すというのはとても、難しいように思います。怒らないほうが難しくない?と思いますが…怒らない。怒らなかったというのは、そのことに関して、とくに気にしていないという事なので、気持ちを抑え込むというのがないのかなと思います。ですが、相手を許して怒らない。という事ですと、まず、相手を許すという行動が自分を抑え込む事ですよね。正直、めちゃくちゃイライラしたとき相手がすごく真摯に謝ってきても、許せない時ってありますよね。でも、許さないと悪い気になるから許す事が多いかと思います。私達は小さい時から、相手が「ごめんね」と言ったら「いいよー」と許すように学びますよね。私も子どもたちにそうずっと教えていました。でも、最近になってそれはどうなんだろうと思い始めたんです。許せない事を自分を押し込めて許す。いや、押し込めるのがきつくないものもあると思います。そういう時は許せばいいと思う。でも、これは、許せないし許したくない事。それすらも、押し込めないといけないのでしょうか?私は、NOだと思いました。そして、子どもにも「どうしても許せない事は許さなくても良い。」と伝えたんです。そして、続けて「でも、許せない理由を相手にきちんと伝えること。そして、その時に暴力を奮ってはいけない。怒鳴りちらすのも控えたほうが良い。」と伝えました。やはり、どうしても許せない事は許せない。それは、仕方のないことで、当たり前の事でもあると思います。ただ、許せないから、人を傷つけるは違う。そこはしっかりと線引きをしたいところですね。とここまで書きましたがビビリなわたしは、最後にこう書きます。いろんな意見があると思います!いや、
0
カバー画像

やっとわかった。自分なりの神と仏!

お世話になっております。今週、出張で、地方へ行っていました。道中、縁あって、中尊寺金色堂を訪ねました。そこでわかったこと。確かに、金色堂は「文化遺産としての価値」は高いと思います。けれど、あそこには霊的な力は一切ありませんでした。逆に、本堂にも行ってみましたが、こちらの方が、阿弥陀様の力が作用していました。そして、私はようやく、神と仏の区別がつきました(は?)神は自然界のエネルギーの凝縮によって生まれた、高次の精霊のようなもの。仏は、人間の情念が結晶化したもの。知識では知っていたけれど、体感。一つだけ、愚痴…ガイドさんが、金色堂に対して、「お参りして下さい」と言ったので、手を合わせたのですが、心の中では、「ここには霊的なものは何もいないんだけど、何に手を合わせてるんですか?」と聞きたかった…藤原四代のお墓みたいなものですから、お墓参りか?まぁ、それを言ったら喧嘩になるし、商売上まずいんで言わなかったけれど…今回の出張では、本当に大変な目に会いました。それはおいおい、お伝えします。お待たせしているお客様、本日、帰宅致しましたので、明日より鑑定がんばります。よろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

日本の女神さま アチューンメント

✤アマテラス エンパワメント✤天照大神は太陽を司る女神様であり、また、あらゆる願いを聞き届けるとし、所願成就の神様としても知られています。アマテラスエンパワメントをアチューンメントすると・自分に自信がつく・前向きな物の考え方ができる・高次元と繋がれる・チャネリング能力が上がるなど、気持ちを軽やかにし、笑顔溢れる日々のサポートが受けられます!❀──❀─❀──❀❀──❀─❀──❀✤ククリヒメ エンパワメント✤菊理媛神は、商売繁盛、学業サポート厄除け縁結びの御利益のある神様です。イザナミとイザナギの仲裁をした事から人間関係のバランスをとる能力に長けていると言われています。ククリヒメエンパワメントをアチューンメントすると・人間関係の整理整頓(必要な人のみ残る)・バランスの良い人生を送るサポート・縁結び・商売繁盛のご利益・チャネリング能力UP・スピリチュアル能力UPなど、人間関係を良好にしたい方やスピリチュアルな能力をUPしたい方におすすめのエネルギーです!❀──❀─❀──❀❀──❀─❀──❀✤クシナダヒメ エンパワメント✤奇稲田姫(櫛名田比売)は、須佐之男の妻になった神様です。須佐之男は、あのヤマタノオロチを退治した神様です。須佐之男がヤマタノオロチを退治する時奇稲田姫は、櫛の姿になり、須佐之男から守ってもらうのでした♡クシナダヒメエンパワメントをアチューンメントすると・縁結び・安産、子育て子孫繁栄祈願・夫婦和合・美しくなるサポート・巫女能力の開花・チャネリング能力の開花など、ククリヒメと一緒で、人間関係のエネルギーもあります。夫婦和合から安産や子育て、子孫繁栄のご利益もあるとされてま
0
カバー画像

光の柱: 令和 Version

先週の月曜に神様らしい方からのお言葉により昨日、鴨居八幡神社の前の海に光の柱を下ろしてみました。(詳細はブログ「不思議な話」を参照ください。)素晴らしい体験させていただきました。千葉の田舎から横須賀に行くために数日前から、ガソリン満タンにして、飲み物お菓子も用意し、バックの中身も万全に準備していました。でも前日に湯舟でリラックスしているとき、「このオミクロン株で大変な時期に家族の反対を押し切って神奈川に行くことを神様は望んでいるのか?」という思いが出てきました。子供も一緒に連れていく予定でした。もし感染したらみんなに迷惑かけてしまうし、そもそも命の危険を冒すことに気が付いたのです。それを神様が望んでいるかなと。勉強や仕事や何をするにしても遠隔が主流の令和時代。ヒーリングやチャネリングも遠隔ですし、エネルギーは時空を超えて作用します。祈りももちろん時間・空間を超えて作用します。光の柱を下ろすこともそうだなと思い、急遽遠隔で行うことにしました。光の柱を下ろすこと自体、初めてでしたのでネット調べたりもしました。口上を書いてくださっている方もあったのですが、私は自分の方法でやらせていただこうと思いました。空間・体・心を整え、自分の心からの感謝の気持ちをもってやらせていただこうと。まず、私は愛と光の存在であることを宣言しました。大いなる宇宙の愛が光の柱のように地球に無限に注がれていることをイメージしました。その愛は、日本中、世界中のすべての人や動物、自然、すべてに行き渡っています。私たちは日ごろこんな大事なことをすっかり忘れてしまっていますが、そうだったと思い出すと共に感謝で胸がいっぱい
0
カバー画像

神頼みの成就率を一気に高める「正しい神様への頼み方」を紹介いたします。

困った時は神頼み、というように日本人の多くは無意識に神様への頼み事をします。特に神様を信じていないような方でも当然のように神社に参拝し、「〇〇になりますように」と、自分自身の願いを神様に託します。あなたも幾度となく、神頼みをしたことがあるかもしれません。ですがその結果はいかがだったでしょうか?その願いがしっかりと叶ったでしょうか?残念ながら多くの方は神頼みをしても、その願いが叶う事なく終わってしまいます。では、神頼みは無駄なのか。神様は私たちの願いを聞き入れてはくれないのか。いいえ、決してそのようなことはございません。神様の仕事の一つは私たち人間を助けることです。全ての神様がそうというわけではありませんが、多くの神様は人間を助けることも仕事の一つなのです。では、なぜ神頼みしても願いが叶わないのでしょうか?それには複合的な理由がございます。・神様との距離が遠い神様との距離が遠いとどうしてもその声も届きにくくなってしまいます。・神様が苦手とする物を持ってしまっている神様が苦手とする物は意外と多く、それを神社に持ち込んだ状態で参拝すると神様から拒絶されることになります。・そもそも神様にきちんとコンタクトが取れていない正しいと思い込んでいる作法にて参拝しても、コンタクトが取れていないというケースは非常に多いです。この三つの原因のいずれか、あるいは全てを満たしていることにより、神頼みをしてもその願いが「届いていない」のです。ですが逆に言えば、これらの原因を回避すれば神頼みは届くということ。特殊な霊力が必要とか特別な才能を持っていて神様に認められた人でなければならない、などということは決し
0 500円
カバー画像

蛇神様と悪戯好きな稲荷様について

蛇神様とイタズラ好きのお稲荷様の話 早くに筆が乗ったので気まぐれに書き連ねていく。 今回は新しく付いた蛇神様についてだ。 蛇神様は深夜に現れた。「私の声聞こえる?あんたに付きたい!」 と。 とりあえず眠かったのでお名前だけ付けた、仮にNさんとさせていただく。 そのまま寝て目が覚めた時、あまりに信じられない話だったので白昼夢でも見てたのかしらと思って水を飲んでいたら、つるりとコップが滑り、服はビショビショ。 また声が。「あたしのこと信じないつもり!?」 とお怒りだった、どうやら本当のことだったらしい。 女性の柱は二柱目。 Nさんはずいぶんとイタズラ好きで元気な神様で、私が視えてるお姿はスッとした目元、目尻には赤い紅を引いている、お洒落な日本美人のような方である。昔風にいうと傾奇者、今でいうギャルだ。 花魁のように豪華なお着物を着てらっしゃる。 まだ声が聞こえたばかりなのでよくは知らないが、前からいてくださってる稲荷の神様と同性ということもあり、女子トークに興じてて楽しそうである。 Nさん「あたしの着物と違って、あなたは簡素なお着物を着てらっしゃるのねぇ」 Iさん「私は伏見の柱よ!?神様に仕えてるんだから当たり前よ!」 とまぁこんな感じだ。 稲荷の神様も楽しそうで何よりだ。 先日は上野に訪問していて、たまたま行きがけに稲荷神社を見かけたのだが時間がなく、お詣りができなかった。 もちろんそちらの稲荷神様にも話しかけれた。「あんた寄っていくわよね!?」 と。、 帰りがけに時間が合えば寄らせていただきますと伝え、所用を済ませた後、帰り道に寄ろうとしたが前を通らなかったため寄れず、、 高架
0
カバー画像

龍神様について

龍神様について 早いうちに筆が乗ったのでまた書き連ねていく。 実はうちの父にも龍神様が付いた。 母は私が読んだ本を読んで龍神様が付いたのだが、うちの弟と父に付いた龍神様は例外中の例外で、私が仲介役になって弟と父に付いている。「彼奴に付きたいんだが、話を通してくれんかね?」 とまぁこんな感じで父に話して付くことになったが、、 父は今色々あり、龍神様を信じることができないそうだ。 それはそれは落ち込んでいて、「出自まで教えたんに、、何故信じられんかね、、」 とこちらが不憫に思うほど凹んでいて、慰めてるうちに知恵熱が出た。 そして母にも龍神様がいるし、そちらに行ったらどうか?とお話し、母にも許可を取ったら大丈夫とのことだったので、大喜びで母の龍神様と連れ立って実家に帰って行った。 さすが夫婦の龍神様、仲が良い。 帰った後に熱も引いたため、やはり父の龍神様の不安によるものだったのだろう。 そして母の龍神様、大変力がお強い方で初めてお声が聞こえた時は風呂上がり、髪の毛を乾かしている時だった。「そのガーガーうるさいものはなんだね!!」 激怒してました。はい。 タイミングが悪いというか、なんというか…「どちら様ですか?」と聞いたら「お前の母親に付いた龍神だがね! お前が声が聞けるってことで挨拶じゃ!」 と。 大変お強い神様で、豪快豪腕。 母に何かあるとドーン!と言った感じで現れ、 「あのバカタレがお前の母親に〜!!」 などと愚痴りに来られる。 また母に嬉しいことがあると、「ガッハッハ!ワシええことしたのう! 母親も喜んでおろう!」 とニッコニコで報告しに来られる。 そして父の龍神様が母の元に
0
カバー画像

阿修羅様と心の眼について

阿修羅様の話 またまた筆が乗ったので、徒然に書き連ねていく。 今回は、さすらいの神様についてだ。 仮にハーさんとさせていただく。 声を聞くたび、二重に声が聞こえることがあるので阿修羅か何かですか?と聞いてみたら「そうだが?」 とこちらもびっくりするほどあっさり教えてくれた。 調べてみると阿修羅は戦いの神様でもあるそうで、前回書いた容赦なく悪霊を祓ったこともそういうことならば、納得がいく。 ちなみに御神体は京都の三十三間堂にある阿修羅だそう。 思い返せばうちの稲荷の神様(伏見出身)とか妙に仲が良いと思っていた。 そりゃ出身が近ければ仲も良いよなぁ、、 そのハーさん、色々な地方の方言で話されるなぁと思ったが、三十三間堂は観光地なので色々な地方からの観光客から方言を学んだのだと考えると合点がいく。 ワシや、オレ、私、など色々な一人称を使い分けられるのも三つも顔があるならば、納得だ。 阿修羅様は太陽の神としても信じられるそうで、晴れの日には稲荷の神様とも仲良く連れ立ってお出かけしているようだ。 神様同士、つくづく仲が良い。 ちなみにうちの神様たち、それぞれにしっかりお社がある。 輪王寺さんの神様、仮にKさんとさせていただくが、その方はそのまま輪王寺さんに。 稲荷の神様(Iさん)は伏見稲荷大社。 龍神様(Gさん)は山梨の刹海神社。 阿修羅様(ハーさん)は京都の三十三間堂。 こう見ると関東、または関西に位置していて大変行きやすい場所にあってお礼参りもしやすくて助かる。 ただ、Gさんが座す刹海(せのうみ)神社。 調べてみるとどうやら臨時休業中で、龍神様に詳しく聞いてみると臨時休業で暇だから旅
0
カバー画像

念や悪霊、浮遊霊について

 念や悪霊、浮遊霊について 筆が乗ったので徒然に書き連ねていく。 うちの神様は基本的に悪霊などから守ってくれる神様たちのため、病気などからは守ってはくれない。 餅は餅屋というわけだ。「だー!もう!さっさと薬飲め!寝ろ!」 と言われる。 強いて言うならば、酢水を勧められることはある。 少しのお酢に塩をひとつまみ、それに水を入れかき混ぜたものだ。 ちょっといつもの体調不良と違うな?や、良くないものを視たり、良くないところに行ってしまい帰宅した後に飲むことが多い。 最近だと家に霊が入って来たことがあった。 一服を終え、ふと床を見ると雨に濡れた足跡。 これは目で見たのではなく心の眼で見えたものだ。 あ、やべ。と思った。 すぐにさすらいの神様が登場して 「俺が祓っとくからお前は酢水!!」  と言われて慌てて酢水を一気に飲み干した。 後で聞いた話によると男の子の霊だったらしく、筆者が声が聞こえたり、視えたりするのが興味深く来てしまったようだ。 そんなに悪い霊ではないみたいだったが、さすらいの神様は容赦なく祓ってしまわれたそう。 祓い方は踏み潰す感じだった、踏んだ時は地鳴りのような感覚があり、地震のようだった。 さすが力の強い御仁だ…  あとはつい先日のことだが、またまた一服終えてふと開いてたカーテンを見ると窓の外に黒い影。 あ、これはまた、、と思い、慌てて酢水を飲み、たまたま家にあったファブリーズをベランダに撒き、ついでにカーテンにもファブリーズ。 どこかで聞いた話だが、幽霊にファブリーズは効くらしい。 どこまで本当かわからないが、取り敢えずあるものは使っておこう精神で使ってみた。 ただ、
0
カバー画像

うちの神様について

うちの神様について 久しぶりに筆が乗ったので書き連ねることにする。 先日、古書店でたまたま目についた本を読んだところ、それが通路になり、龍神様がついたり、前から付いてくださっていた稲荷の神様の声が聞こえたり、さすらいの神様の声が聞こえたりと、聞こえる神様の声もバリエーションに富んできた今日この頃だ。  神様には名前を付けると身体を持つということで、お名前をつけさせていただいた。 ここでは言わないが、一柱ずつお名前が付いている。(名は身体を現すため、秘密にしておくのが良いそうだ。) 前回書いた時と変わったことと言えば、身内にも龍神様が付いたことだ。 その本を読むと龍神様が付く、というか通路が開き、龍神様が付きやすい身体になるそうで、母と弟に龍神様が付いた。 もちろん母と弟は声が聞こえないため、必然的に私に挨拶に来ることになり、まぁそれはそれは大変だった。 母に付いた龍神様はとても力が強く、紅龍なのでこちらに来ると暑くて暑くてたまらん!と言ったところである。 弟に付いた龍神様は力が弱く、神様になりたてなのでとても腰が低い。 口癖はすいません、、ありがとうございます、、と言ったところだ。 母と弟、それぞれの龍神様から言われたことを伝える役目をしている。  そして私の話に戻すと稲荷の神様。 仮にIさんとさせていただくが、産土神様から派遣された、伏見稲荷の神様のようだ。 どうやら産土神様の方にはこちらに割ける人員がいなかったそうで、伏見から派遣されたようで大変に力が強く、九尾の白狐である。 神様には男女という区分けがないようで、単為生殖ができるので、稲荷の神様はかなりの子どもがいるお母さ
0
カバー画像

私と神様

私の神様はどうやら日光山輪王寺さんの神様らしい。らしい、というのは名乗りもしないし、ただ話しかけてくるだけだからだ。感覚としてはご近所に住んでるよく話しかけてくるおじさんといった感じ、神様に対しておじさんというのはなんだか、という感じだが。この神様、ラジオの周波数のようにチャンネルが合ったら声が聞こえる、合わなかったら聞こえないというようにその時々で声が聞こえたり、聞こえなかったりする。好き勝手に喋る時もあれば、問いかけに応えてくれる時もある。声が聞こえ始めたのは最近で、何故だか不調が続き(この不調は後に猫を構わなかったことによる念だということが判明した)、ふと神頼みでもしようかと財布にしまっていた輪王寺さんのお守りを首に下げたとこからふと声が聞こえてきた。「財布などという俗物的なものに入れよってからに!!」開口一番のセリフがこれ。だってぇ、、財布に入れてもいいって輪王寺さんは言ってたというか、書いてたぞ、、?でもうちの神様はそれがどうやら嫌だったらしい。ささっと外したり着けたりできるのがいいなぁと思い、ネックレスではなく百均のホイッスルに付いてたカンに猫の遊び道具だったズボンの調整紐で首に下げたらそれもお怒り!「こんなありがたみのかけらもないようなもの!神への冒涜も良いところだ!」とね。冒涜も何も手軽に身につけられる家の物がそれしかなかっただけだ。家から輪王寺さんが遠いこともあり、なかなか顔を出せないのもお怒りの原因だ。「ワシは毎日見守っとるというのにお礼参りの一つもしないとはなんたること!せめて2年に一回は顔を見せんかい!」とのことで、今年はお花見シーズンに輪王寺さんに行か
0
カバー画像

はじめまして。霊感占い師です。

はじめまして。霊感占い師のマリーと申します。小さなときから色々目にしていた系の占い師です。あまり記憶には無かったのですが、「うわ!家の中に人がいっぱいいる!!」と、いつも言っていたそうです。そうなんです。私の実家はいつも人でいっぱい。とても賑やか。ご先祖の皆様(全員ではありませんよ)と、ご相談に来ている人と、なぜか相談者の話を肴に横で酒盛りをしている人たち…笑私の実家の人たちは、昔から頼られることが多く、教師や役員や議員をしていたそうです。亡くなってからも、やはり持ち合わせた特性があるようで、相変わらずご相談者がひっきりなしにやって来るみたいです。先日、実家に帰省した際に、仏様とご先祖様に御供物を用意していたら、「ん、今日はお酒も用意しておこう。。。」となぜか思ったのです。そうして用意していたら、「おっ!酒だ酒だ!ぃやっふ〜!」みたいな声が聞こえて・・・・・・( ´Д`)気のせいかな?と思っていましたが、私のお師匠に何気なく話してみたところ、「いつも酒盛りしてる陽気な人たちがいるよね」と教えてもらい!!冒頭の実家の様相が分かったのです。納得、納得。深夜に一人でテレビとかみていると、興味津々に覗き込んでくる何人かがいて、、、あー、その人たちか!とふに落ちました。面白いですよね。最近は、神社の神様とのご縁もあり、そこでカワイイご眷属ちゃんを派遣していただいたのですよ!神様のお手伝いをする見習いちゃん、というか、私が経験し、学ぶことを通して、彼らも成長するそうで…しばらく、賑やかな楽しい日々を送っています。私は目では見えないタイプなのですが、師匠は目で見えるタイプなので、「寝ている自
0
カバー画像

心中に千手観音を宿す秘伝真言教えます ☆一般的に流布している咒と異なる千手観音の秘密☆

千手観音といえば有名なお寺が京都の三十三間堂です。この場所ではそれぞれの千手観音の役割が異なっており1000本あるとされる御手から能力をお借りするという密教秘儀もあるほどです。そのマントラ(真言)はオン バザラ タラマ キリク ソワカですが本来の真言はこの真言よりはるかに長くまた今回お教えする秘密の千手観音真言を唱えることにより以下のような功徳があると伝わっています。一度唱えると現在の悪が終わり七度唱えると今生の悪が終わり千度唱えると過去からのカルマが終わる。個人的な感想としては今回の真言を唱えると百会の場所に黄金のシャワーが降り注がれるような爽快感があり心が洗われるような感じがあります。「悪」と言っても様々な解釈が出来ますが個人の夢や希望を阻害するものを断ち切り自分の心に忠実に人生を前進させていきたい方に今回の真言をおすすめいたします。
0
カバー画像

神様とタバコの話

0 500円
カバー画像

手術の話

0 500円
カバー画像

妹と弟、パートナーの龍神様について

0 500円
カバー画像

身内の龍神様についてと神様の生まれ方について。

0 500円
カバー画像

天照大神に謁見する古神道秘中の秘言祝詞教えます ☆特価でご案内☆

こちらの出品は非常に迷うところでありますが平成最後の年だということもあり一定の期間公開したいと思います。日本でこの神様は外すことが出来ない天照大神様と謁見するための古神道秘中の秘言祝詞をご紹介します。この祝詞を知っていることを古神道の中ではプロと呼び通常おおやけに明かされることは無いと思われます。本来は伊勢神宮や高千穂など特定の場所で用いられますが各神社で使ったり自分の祓いに使っても構いません。格式の高い祝詞となりますので他の神社で使うと神様の方が恐縮されるかもしれません。あまり多くを書くことは憚られますので詳細は取引メッセージにてお伝えいたします。
0
カバー画像

この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

古神道や密教の世界ですと実際に神仏をその場に降ろして交信したり密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり有名なものですとイタコやユタのように自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせるというようなものまであります。今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく秘法の訓練法を提供しようと思います。いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように技を工夫してあなただけにお教えいたします。この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にもそれぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか直感的に感じられるようになってくるかもしれません。あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。是非多くの皆様に行っていただければと思っています。
0
カバー画像

この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

古神道や密教の世界ですと実際に神仏をその場に降ろして交信したり密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり有名なものですとイタコやユタのように自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせるというようなものまであります。今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく秘法の訓練法を提供しようと思います。いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように技を工夫してあなただけにお教えいたします。この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にもそれぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか直感的に感じられるようになってくるかもしれません。あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。是非多くの皆様に行っていただければと思っています。
0
カバー画像

高御産巣日神による邪気祓いの古神道秘字 ☆黄泉比良坂で登場する桃の力を解放する古神道秘伝の字祓い☆

古事記・日本書紀でも桃は祝いであり邪気祓いの果実でもあります。あの世とこの世を隔てる黄泉比良坂の重要な場面に桃が登場するのですが、この桃は造化三神・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)の別のお姿と言われていて古神道ではあらゆる穢れを祓う桃のエネルギーを凝縮した秘字というものが存在しています。日本の神様の規模というより地球規模の神様の力を集めたものでその力は日本で祀られている神々の力を凌ぐほどです。おそらく見たことも聞いたこともないような文字だと思われます。今回は高御産巣日神が宿る不思議な文字とその使い方についてご紹介します。
0
カバー画像

幼稚園の運動会うみ

たくさんのページの中から読んで頂きありがとうございます。ずっと雨の予報だったのです。日本の神様に祈りを捧げました。すると、あら不思議。土曜だけ晴れました。無事に運動会ができましたよ。日本の神様は願いを叶えてくれますね。委ねること、サレンダーすることの大切さを体感いたしました。ご鎮守様へお礼参りをしてきましたよ(*´ω`*)。年中組の息子は一生懸命踊っておりました。家でも踊りの練習をしていたので、感動をして泣きながらカメラのシャッターをきりました。皆様の子どもさんの運動会はいつでしょうか?晴れますように。
0
カバー画像

櫛名田比売 クシナダヒメさま

クシナダヒメを知っていますか?名前は聞いた事があるのかなと思います✨(*´ω`*)クシナダヒメエンパワメントというアチューメントもございます✨・チャネリング能力をUPしたい方・豊かさを受け取りたい方・縁結び・夫婦和合にオススメです✨クシナダヒメはスサノオの妻になった女神さまです✨スサノオとは高天原を追放された建速須佐之男命でお姉さんが天照大御神さまですちなみに、天照大御神さまもアチューンメントがございます✨クシナダヒメ・スサノオで有名な話はヤマタノオロチをスサノオが退治した話でしょうか?(・∀・)その、ヤマタノオロチと戦う時、クシナダヒメは櫛の姿になりスサノオの髪の中(頭の中?)へ身を隠したと言われています。スサノオは、高天原を追放され、突然、クシナダヒメの前に現れたので、クシナダヒメとしましても「どなた?」と素で思ったのではないでしょうか?そして、イロチを退治する代わりにクシナダヒメと結婚させてほしいとプロポーズ!きっと、クシナダヒメは困惑だったと思います(・∀・)ですが、オロチを倒し、クシナダヒメへの和歌を読み多才(?)な部分を目の当たりにしてクシナダヒメも惹かれていったのではないかと思います✨(*˘︶˘*).。.:*♡日本の神様の物語にはいろいろな説があるので面白いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ここまで読んで頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
0
カバー画像

自分神様の人生相談、嬉しい評価を頂きました!

現在、ココナラで出品中の自分神様の人生相談 この前、お買い上げいただき、嬉しい評価を頂きました! 人生に迷ってる、先の事が不安、どうしていいか分からない人は 一度、試しにセッションを受けてみてください!お悩みをやり取りしていくうちに、相談者様と潜在意識で繋がり、今必要なメッセージを自分神様から頂きます。こんがらがった頭の霧が晴れていくような人が多いようです。 神様から、今あなたに必要なメッセージ送ります あなたと潜在意識で繋がり、神様からメッセージを届けます!サービス内容 苦しい、辛い、悲しい、空しい 生きてると悩みは尽きないものです。 そんな時は、神様からのメッセージを聞いてください★ 自分神(心の奥に居る神様)は、いつもメッセージを送っています。 それは、なんとなくそうしたい、イメージ、直観などで 知らないうちに私達はメッセージを受け取っています。 僕は直接言葉でメッセージを貰えるようになりました。 そこで、何かに悩んでる人のために、自分神様と繋がり メッセージをお届けしたいと思います。
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら