絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

田舎コンプレックス(いなコン)とは? 4

 皆さんいつもご覧になりましてありがとうございます。(*^ ^*) 引き続き、「田舎コンプレックス(いなコン)」についてお話します。 さて、最近は外国人旅行者向けの格安宿として、「カプセルホテル」や「ユースホステル」というのがあります。 もちろん日本人でも宿泊は大丈夫です。 というよりも、私たちAYA世代(若者層)は「親ガチャ」などが示す通り、物心つく前から格差に慣れた影響なのか、こうした格安宿が重宝されています。 特に都市部のビジネスホテルでさえ、今現在は「高嶺の花」になりました。 Youtubeでも「カプセルホテル」を紹介した映像が数多く存在しますが、その多くがやはり都内などの大都市圏に集中しています。 私の地元には、地図検索しましたがそのような格安宿はほぼありません。田舎ですから…(^-^; 特に「カプセルホテル」は法律などの定義上、「簡易宿泊施設」となっていますのでいわゆる「お部屋の鍵(ルームキー)」はありません。 さらに、「カプセルホテル」の個室は本当に「寝るだけ」の空間ですので、手足を伸ばすストレッチも不向きです。 そして、壁も薄いため「感覚過敏」のある発達障がいのある人やHSPスペクトラム(繊細さん)には「聴覚過敏」のため睡眠不足になりやすいです。 「ユースホステル」は定義上、「公共宿泊施設」として扱われるため、こちらもお手頃な値段で宿泊できますが、やはりこちらも都内などの大都市圏に集中しています。 かつては田舎にも「ユースホステル」はそれなりにありましたが、最近の少子化や過疎化、感染症の不安から客足が遠のぎ、廃業したところが増えました。(ユースホステルを運営する
0
カバー画像

あなたを振り向かせたかった

ねえ、あなた。 私の愛しい人。 元気でやっていますか? 私にとって、あなたはいつも高嶺の花。 いつもこうやってあなたの横顔を眺めてたわね。 今は踏ん切りがついたけど、一時期、私はあなたを私に振り向かせようと必死だった。 でも、あなたはいつも仕事、仕事… 私があなたを振り向かせようと必死だったあの頃、他の女の存在を疑ったこともあった。 あの頃、あなたが私に振り向いてくれないことが悔しくて悔しくて、色々な手段を使って、 あなたの身辺を調べたこともあったわ… 例えば、あなたの同僚にそれとなく、毎日、本当にそんなに遅くまで残業をしているのか、 聞いてみたこともあった… 無駄な努力だったわ。 だって、あなたは会社で「仕事のムシ」として有名だったんだもの。 今、考えれば、馬鹿なことをしたわ。 でも、これは秘密。 この秘密はお墓の中まで持っていくつもり。 仕事だから、いつもうまくいくとは限らない。 落ち込んで、落ち込んで、それこそこの世の終わり、みたいな感じで待ち合わせ場所に あなたが、現れたこともあった。 あのレストランにたどり着けたのが不思議なくらい… 今でも覚えてる。 あの時のあなたの表情にそぐわないほどの華やかな高級レストランだったわね。 私は最初は、わざとあなたの表情に気づかないふりをした。 「今日も忙しかった?」 それとなく話題を振ってみた。 「うん、ちょっとね…」 苦しい表情のまま、あなたは答えた。 「どうしたの? 忙しすぎて、疲れてる?」 「俺にはやっぱりこの仕事、向いてないかもな」 私はその時、ぞっとした。 なんとなくその一言が私のあなたへの思いを一変させてしまった気がした
0
カバー画像

ダメンズ(駄男子)と縁切りする! あなたが幸せをつかむ、その方法。

ナゼか、オトコ運が無い。今までつきあってきたオトコって、年齢に関係なく、甘えん坊ばかり。わたしのまわりって、どうしてこう、いい男がいないんだろう?ソレ、あなたが悪いんじゃないんです。でも、あなたの行動と心がけ次第で、あなたのオトコ運、大きく変えることができるんですよ。今まで、多くの悩める女性を鑑定してきましたが、いわゆる、オトコ運が悪い方って、共通項があるんです。オトコ運の悪い女性の特徴まず、優しい。とにかく優しい。そして、誰にでも分け隔てなく優しく、面倒見がいい。そんな女性が多いですね。性格の傾向(外交的・内向的)や、年齢、経験は、ホントに様々ですが、みなさん、共通して、いわゆる母性が強いタイプです。鑑定士として言わせてもらえれば、優し過ぎる、ぐらいです。そして、ほとんどの人が、滅私・利他的性格をお持ちです。ぶっちゃけ、優しくて面倒見がいいのは、それは素敵なコトなんですが、「あなたが苦しい思いをしてまで」誰かに優しくしたり、面倒をみたりする必要はない、んですよ。次に多いタイプが、マジメな女性です。やや堅物タイプと言ってもいいかもしれませんが、頼まれると断れない、約束は必ず守る、一度決めたら(自分で迷っても他人が指摘しても)やり抜こうとする傾向が強いんですね。つまり、人がいい、と言われる女性です。「人がいい」んです。「いい人」なんです。素敵な女性なんです。でもね。コレも、「あなたが苦しい思いをしてまで」いい人である必要はないんです。ダメンズの特徴最初にお断りしておきますが、オトコ運の良さと出会いの多さは、正比例しません。オトコ運が特によい方は、出会いのチャンスは減ります。オトコ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら