ダメンズ(駄男子)と縁切りする! あなたが幸せをつかむ、その方法。

記事
ライフスタイル
ナゼか、オトコ運が無い。
今までつきあってきたオトコって、年齢に関係なく、甘えん坊ばかり。
わたしのまわりって、どうしてこう、いい男がいないんだろう?

ソレ、あなたが悪いんじゃないんです。
でも、あなたの行動と心がけ次第で、あなたのオトコ運、大きく変えることができるんですよ。

今まで、多くの悩める女性を鑑定してきましたが、いわゆる、オトコ運が悪い方って、共通項があるんです。

オトコ運の悪い女性の特徴

まず、優しい。とにかく優しい。そして、誰にでも分け隔てなく優しく、面倒見がいい。
そんな女性が多いですね。

性格の傾向(外交的・内向的)や、年齢、経験は、ホントに様々ですが、みなさん、共通して、いわゆる母性が強いタイプです。

鑑定士として言わせてもらえれば、優し過ぎる、ぐらいです。
そして、ほとんどの人が、滅私・利他的性格をお持ちです。

ぶっちゃけ、優しくて面倒見がいいのは、それは素敵なコトなんですが、「あなたが苦しい思いをしてまで」誰かに優しくしたり、面倒をみたりする必要はない、んですよ。

次に多いタイプが、マジメな女性です。
やや堅物タイプと言ってもいいかもしれませんが、頼まれると断れない、約束は必ず守る、一度決めたら(自分で迷っても他人が指摘しても)やり抜こうとする傾向が強いんですね。

つまり、人がいい、と言われる女性です。「人がいい」んです。「いい人」なんです。素敵な女性なんです。
でもね。コレも、「あなたが苦しい思いをしてまで」いい人である必要はないんです。

ダメンズの特徴

最初にお断りしておきますが、オトコ運の良さと出会いの多さは、正比例しません。
オトコ運が特によい方は、出会いのチャンスは減ります。
オトコ運と出会いのチャンスは、放物線のようなグラフを思い浮かべて下さい。
1920px-Parabola_svg.png

ダメンズは、恐ろしいほどの嗅覚を持っています。
あなたの「面倒見がいいオーラ」や「優しいフェロモン」を敏感に嗅ぎ取って、近づいてきます。
甘い花の蜜に虫が寄り集まる如く、彼らはあなたを狙っているのです。

彼らは、あなたのオーラやフェロモンを嗅ぎ取って、甘え、寄りかかり、水蜜にひたろうとします。
それは、彼らの本能です。
本能だからこそ、強力な嗅覚を備え、「自分に合う女性」を的確に嗅ぎ分けるのです。

オトコ運のアゲ方 基本編

先にもお伝えしましたが、まず「いい人」を辞めましょう。

繰り返しますが、「あなたが苦しい思いをしてまで」いい人であり続ける必要はありません。
自分で自分が苦しくなるほどのいい人は、他人からすれば、「都合のいい人」であり、「どうでもいい人」になってしまうんです。

「わたしが、彼を助けなくちゃ」「わたしがどうにかしてあげなくては」
あなたが、そう思う気持ちは、とても貴いものです。
でもね、人を幸せにするには、人を助けるには、まず自分が幸せになる必要があるんです。

たとえばの話です。ちょっと極端かもしれませんが、例として考えて下さい。
身なりも不衛生で、路上生活をしているような男性が、あなたに求婚したとします。
「俺が、君を必ず幸せにするから」と。

あたたも、それって、どうやって?と思いますよね。
同じように、ココロが枯れて悲鳴をあげているような状態で、誰かを幸せに、笑顔にできるでしょうか?

まず、あなたが幸せになって下さい。
小さなことでもいいんです。楽しみや喜びを感じる日々を過ごして下さい。

ダメンズは、必ず、自分よりも立場が下だと思える女性に近寄ります。
そう、彼らはあなたの幸せ度、正確には、あなたの不幸度も、敏感に嗅ぎ分けるのです。

牛肉などは、腐敗する直前の熟成された状態が美味しいと言われます。
表現が悪くて申し訳ないのですが、あなたの不幸度も、彼らにとっては、腐敗直前のオイシイ状態なのかもしれません。

あなたの幸福度が高まれば、ダメンズの接近は激減します。彼らは、自分よりも幸せな女性が苦手なのです。オトコ運が上がると出会いのチャンスが減る理由のひとつが、コレです。

「アノ娘は、ムリめ」「どうせ、もう彼氏がいるよ」「俺にはあわないわ」などと言われるようになれば、OKです。それって、モテてないのではなく、無駄な出会いが向こうから去ってくれているだけなんですよ。

オトコ運のアゲ方 実践編

一言でいうのであれば、「高嶺の花」になって下さい。

ダメンズは、高目の女性には、寄りつきません。
高嶺の花には、やはり、相応の男性が近寄ってきます。並以下の男性は、高嶺の花には気後れしてしまいます。

簡単な理屈で、ダメンズは、自分よりも上、高めの女性には、恐れをなして近寄りません。
何かの間違いで、言い寄ったとしても、自分よりも高いと気づいたなら、スグにあきらめます。
これまた表現が悪くて申し訳ないのですが、ダメンズは、自分があつかえる手頃な女性を求めます。

では、高嶺の花になる方法です。

自己肯定感をあげて下さい。
…これに尽きるのですが、もう少し例を挙げていきましょう。

自己投資をして、自分磨きをして、自己肯定感をあげるんです。
では、ナニに投資をしましょうか? ナニを磨きましょうか?

趣味のある人は、その趣味を深めてみましょう。
趣味なんてないわ、という人は、資格をとる勉強をしてみてはいかがでしょうか。
通信講座でも、多くの資格が取得できます。なかには、趣味だけではなく、就業やスキルアップに役立つ資格もあります。

チャレンジして、損をすることはありません。いかがですか?
スポーツや、トレーニングもとても有効ですが、資格試験へのチャレンジは、低コストでスキマ時間を利用できるので、オススメですよ。

磨くなら、あなたのカラダを、ボディを磨いてみましょう。
磨くといっても、ダイエットやシェイプアップだけとは限りませんよ。
あまり人が気にしない、意外とおざなりにしがちな部分やパーツに手をかけるのもアリの方法です。

たとえば、あなたの背中。気にかけてますか? 足の指先はどうでしょうか? 脱毛処理は夏場だけのイベントになっていませんか?
足の爪を手入れして、ペディキュアしてみるのは、どうでしょうか。面倒だと思われるかもしれません。だれに見せるわけでもないのに、と思うかもしれません。でも、それがあなたのオトコ運をアゲるきっかけになるんです。

ダメンズとは、女性に対してペディキュアを丁寧にするよりも、自分をかまって欲しいと思う生き物です。裏を返せば、見えない部分にまで気を使って、自分磨きを楽しむ女性には、眩しくて近寄ることができない生き物なのです。

最後に

さて、少々辛口記事になってしまいました。
でも、それもあなたには、幸せになって欲しいからなんです。

チョットした心掛け、気配り、小さな行動から、運は開けていきます。

自分の磨き方がわからないわ、ということであれば、いつでも鑑定を承ります。
鑑定とは、あなたの本当の姿をあなた自身で見つけていくことでもあるんです。


◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
あらためまして、こんにちは。
オトナ女子の婚外恋愛コンサルタント
アルタムルークスです。
◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

敏腕営業マンを経て、ビジネスコンサルタントからマインドコンサルタントへ。
オトナ女子のための婚外恋愛コンサルタントが
深層心理分析と占術をつかってあなたの悩みを晴らします。

生きることは大変なこと。
悩み考えてしまうことはありませんか?

オトナのあなたのお悩み、よーくわかります。
誰にも相談できないことだってありますよね。

ものすごく精神的につらいけれど、何をどう悩んでいるのかすらわからない…
そんなときこそ遠慮なくご相談下さい。

今のあなたの「思い(重い)」を解き放てるよう、誠意を持って、お手伝いさせていただきます。

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::
鑑定とは、
コンサルティングとカウンセリングのそれぞれの要素を持ち、
あなたの心の奥底に眠る、本当の答えを導き出すための対話です。
:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
できれば、このページの下部にあるグレイの「ハートマーク」をクリック/タップしてピンク色にしてくださいませ。
あなたの応援がブログ更新の励みになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す