絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

格言

自分自身を低く評価する人は、                        他の人びとからも低く評価される。 【解釈】あまりに控えめで引っ込み思案になっていると、まわりからも無能な人間のように思われてしまいます。ハズリット イギリスの評論家 出典「卓談」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

勝てるかわからん時は無理に戦わなくていい❗️勝てそうな戦いだけ戦って勝てば良い❗️

ゲーセンで何かを取る時にこの一回で勝ったでしょ!ってとこから数千円使う蓮です┏●ドウモw初っ端、矛盾発言ですが勝てる!って思っても負ける時だってあります(;ω;)さて今日は「勝てるかわからん時は無理に戦わなくていい❗️勝てそうな戦いだけ戦って勝てば良い❗️」について、話そうか(´・ω・`)苦戦する戦いで勝てば経験値が多い、とか身につくスキルがデカいとか自分にそれだけのメリットがあるなら難しい戦いでもいいかもだけど何にもメリットがないのにわざわざ難しい戦いに挑むことないだろ?wほらRPGとかのゲームでレベル上げる時ってとりあえずスライム倒すだろ?wしかもフル装備でwそおいうこと…なのか?w別に自分にメリットがなければ勝てる戦いにだけ挑めばいいし勝てなくても逃げていい逃げるのだって勇気いる時だってあるし自分を守るためだろ?ならそれでいいと俺は思うよ(*´ω`*)短いけどじゃ、またな!
0
カバー画像

殻を破る戦い

いろんな方々を鑑定させてもらう今日この頃。。フッと過るんですよね。。感力の現実的統計的実際的な手段として占術に出会ったこと。あーこうなるなぁ〜、やばくね??っていう感を幼き頃は消していたなっと。お客様のホロスコープ読む際、毎回不思議なんはその方の人物像が立体的に浮かび上がってくる瞬間。。その中でも、がんじがらめで自分縛るこの殻を破らないとと無意識に気付いてるのに気にしてないふり、またはやっぱりと言われる時。。私たちは生かされている物体でしかなく、人生という道において何度も何度も試練や方向転換、別れ、痛みを受けながら自分が自分である意味を解いていくものだと思います。中には。。性根腐って、傲慢オンパレードの方もいますが。。特に片思い、気になる、、の恋愛等は相手あって自分なんですよ。動けないタイプでも、殻破る勢いで進まないと開けるものも開けない。何度も何度も脱皮繰り返し、自分のあるべき姿、幸せ掴まないと( T_T)愚痴を吐いていいけど、だから〜にっていう勢い、戦いは大事です☆
0
カバー画像

待つ戦い

手を伸ばせば届きそうで。助かる方法は知っているのに。こんなにも遠い。あんなにも、あたりまえだった日常。急に失ってしまった。喪失感や絶望。そんな中でも。それでも。待っている人がいる。今も待ちながら、戦っている人がいる。それを支えている人も居る。 まずは知ることから。 どうか、一つでも多くの救われる命がありますように。
0
カバー画像

戻れないと知っているから

あの時に戻れたら。そう願っても。こみ上げてくる気持ちと反比例して、ここにあるのは冷たさだけで。戻れない事なんて分かってる。今を生きなきゃいけない。そう分かってても。そう分かっているからこそ。余計にあの時の事が忘れられない。あそこにあったもの。そこに居てくれた人。記憶と現実の狭間で、二人の自分が喧嘩する。また長い夜のはじまり。そうなんだね。いつもそうやって。頭の中でさえ、戦っているんだね。簡単には解決しないね。解決策なんて、知り過ぎているから。せめて、こう願っておくね。どうか、お手柔らかに。
0
カバー画像

オガワの名言㉖

【貴方が好きです。その一言の重みを知っているからこそ自分と戦え】
0
カバー画像

オガワの名言㉒

【人の幸せも大切だが自分の幸せも大切にしないと人を大切になどできない】
0
カバー画像

オガワの名言⑲

【やるからには最後まで戦え。そうすれば自分の道が開ける】
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら