絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

誰でもすぐ使える♪💗スピリットつながるカード💗 オリジナルオラクルカード

44枚のオラクルカード。描き上げました。5年ほど前にYouTubeでオラクルカードリーディングをはじめ、人生が激変。私の集大成ともいえるかな、この創作にたどり着きました。自信を持っておすすめします!『スピリットつながるカード』身の回りのスピリットとつながって、自分の世界を広げよう😊💗子ども・初心者からベテランまで、すぐに使えます。身近な分かりやすい絵、サイズ感、表記(オールひらがなカタカナのみ)🌟つながってくれて、どうもありがとう😊LOVE LOVE!Chiyoko
0
カバー画像

目に見えない世界の変化🌎💫

科学的にも 决める事 って、大事なんだなぁ〜💘と思いました。科学がスピリチュアルを証明する時代になりましたネッ最新の、二重スリット実験の結果をお楽しみ下さぃ💁‍♀️🎶実は私 今決めなくても 時が来れば決まる事だからと逃げ腰で 決断を先送りする 傾向がありましたがもっと 意識的に生きよう と思わせてくれる内容でした🕊TOLAND VLOGさん、有難うございます💝リハビリの為、父が転院した先は父が コロナワクチンを接種した病院 …見事なマッチポンプ〜🤣転院時の検査項目にあった Dダイマー の結果が気になっていた所担当医から数値が高いから 血栓が出来ている可能性がある との説明がありました。でしょうネッ(笑)4回も打ってる上に💉去年、インフルも打ってますから💦フロアー担当の看護師さんと話した際以前は見られなかったフラつきは コロナワクチン後遺症 である旨伝えるとあ〜ぁ、と納得されていました。転倒、転落、墜落事故死が増えている中リハビリが出来る迄に回復した事に、感謝しかありません🥲今回の事故を受け、父はすっかり人が変わりました❣️変わったと言うよりは色んなモノが、ごっそり削ぎ落とされた後に残った本来の父の姿(=スピリット)を見せて貰っている感じです😍✨本人は、肉体的にも精神的にも辛いでしょうが今、凄く お互いを大切に思い 尊い経験をさせて頂いています。これ迄も 頭では分かっていた 事だけどその感覚を 強烈に感じ 通常とは違った感覚を覚えます。今回の出来事は父だけでは無く 私の為でもあった💘 んだと気付かされる思いです。大切な父が、ワクチンを打っちゃったと知った時から私にとって どんな学
0
カバー画像

全ては自分の中に在る可能性😃✨ 〜全ては一つ〜

色んな方法がありますがこんな 意識 を試してみるのはいかがでしょう🤗🍀人と話をしている時Q 自分の思いとは違った 別の意見 を言われる事も有りますょね?そんな時 全ては自分の中に在る可能性 だと了解し今聞いた意見はA 一つの可能性として 自分の中に在った 無限に在るうちの一つの意見 単に 一つの可能性として存在している という事実だけにフォーカスする洋服ダンスを開けば、そこに 複数の洋服が在る 様なものです👗誰かと居る時Q 自分の予想とは違った 別の態度 を目にする事も有りますょね?そんな時 全ては自分の中に在る可能性 だと了解し今目にした態度はA 一つの可能性として 自分の中に在った 無限に在るうちの一つの態度 単に 一つの可能性として存在している という事実だけにフォーカスする飛行場へ行けば、各国へ行く為の 複数の飛行機が在る 様なものです✈️そんな風に一つの可能性として存在する その事実だけに 焦点を合わせる事でそこに 余計な思考や感情 が絡まなくなると思います。そして 否定する気持ち が湧かなくなる事にも気が付くと思います。これは 相手と自分を分けて見る思考回路 から外れた効果です❣️〜自分と自分以外、この 幻想 の世界の外側へ〜色々な例えで 相手は自分 と言われますが本当に 相手も自分 ですょネッ!そもそも 私達は一つ だった事を思い出すと既成の思考回路は、何処か別の世界の話(笑)どれも自分だという意識の自分に移行します😃🌟その逆からのアプローチとして相手も自分、そうやって 意識的に 働きかけていく事からでも全ては一つに辿り着くんじゃなぃか❓との思いでシェアさせて頂き
0
カバー画像

人生のメインテーマって?!

はじめまして(⌒∇⌒)春風るり✨スピリットナビゲーター✨です!ココナラを始めてから早2ケ月近く活動しています☆今回初めてブログをココナラにて書かせていただきますね。☆☆私がやっていることの紹介☆☆私たちはスピリット=魂が生まれた時に持ち合わせてきた人生のメインテーマ=目的を持っています。春風るりは西洋占星術と数秘で鑑定し、皆様のスピリット=魂のメインテーマ=目的を鑑定しています。さらに今あるお悩みや困っていることに対しこの瞬間に必要な解決方法、キーワードを霊感タロットカードでリーディング霊視で視えたもの・・数字や色など・・・・守護霊さまやご先祖様・・その時に必要な情報をお伝えします。今、人生のメインテーマに沿って歩んでいる最中に起きた災難、問題となる困ったこと人生=マップに置き換えて考えた時に現在はどの位置にいて、問題が起きているのか人生のメインテーマ=地図の目的地となるものから逆算して現在地を見ていきます。現在地から目的地までどのような立ち位置=状況なのかを一緒に探して、お伝えする役割をする✨スピリットナビゲーター✨です!こういったことで悩んだり、お困りではありませんか?☑ 日ごろ、なかなかうまくいかない☑ うまくいっていたと思ったが、つまづいてしまう☑ すぐ不安になってしまう☑ 頭でわかっていても、行動に移すまでいかない☑ 目標は立てるが、3日坊主にすらならないなどなど・・・諦めてしまう癖、やっていてもだめだ・・・という思い癖。自信を無くしてしまう癖ありませんか?せっかくの人生の最高のクライマックスに行きつくはずが始める前からモヤモヤ・・どうせうまくいくはずがない・・夢や希
0
カバー画像

スピリット(魂)の解放に到達する第7チャクラとは、、、

ナマステ☆こんにちは!これまで第6チャクラまでの記述内容をしてきました。次は最終の第7チャクラに言及したいと思います。基本的な人間軸におけるチャクラでは、これが最終になりますが、実は他にも人間以外の部分でもチャクラは存在します。それでは、第7チャクラですが、下記には目的と記載がありますが、実際は、瞑想からの悟りですね。人生の目的とは何ぞや?ということが第7チャクラ解放後に、分かることになります。この第7チャクラは、クラウンチャクラと言われる一方で、実際はサハスラーラ・チャクラ(Sahasrara Chakra)が正式な名称になります。第6チャクラまでが開花されていることが、前提になってきます。サハスラーラ・チャクラは、頭頂から4本の指の幅分以上に位置していて、1000枚の花弁を持つ蓮であります。これまでクンダリーニの上昇に伴って、それぞれのチャクラの蓮が上向きになっているが、ここではサハスラーラ・チャクラは下を向いている。このチャクラで、ヨギーは進化によりカルマからの自由になり、悟りを開くことになります。上記の位置ですと、眉間の中央にあるように見えますが、実際は頭頂部です。そのため宝冠(クラウン)チャクラとも呼ばれています。精神を集中させた瞑想の行為の中で、宇宙と一体になることや人生の悟りを開くことができるチャクラとして関係をしており、元素は思考・宇宙エネルギーで、サマーディ(悟り)に至ると考えられています。この時点で、物質主義的価値観の幸福よりも精神主義的価値観から来る幸福感を優先させることができるため、高尚な思想家として活躍する。例として、ブッダ、イエス・キリスト、マザー・
0
カバー画像

スピリット(魂)の解放に関する第6チャクラとは、、、

ナマステ☆こんにちは!今回の記事は、第6チャクラに相当するアジーニャ・チャクラ(Ajna Chakra)についての紹介です。毎回マイペースな投稿で、心待ちにされている方には、お待たせしてすみません。アジーニャ・チャクラは、アジュナー・チャクラとも別名呼びます。こちらは、三つ目がとおる(手塚治虫)のアニメにもよく主人公が、三つ目が開眼されると異常なパワーが発揮されることでも、ご存知かもしれません。アジュナー・チャクラは、命令の中心で、第3の目とされています。そのキーワードは、『自己命令』です。上記の図には、直観力ともありますが、同じことで人生を生きる智慧・叡智を研ぎ澄ませるチャクラと言えます。クンダリーニをするにあたり、私たちは最初の5つのチャクラが持つ要素の領域を超越して、6つ目からより深くみる能力がつきます。ヴィシュッダ・チャクラと以前要素が融合していたが、アジュナー・チャクラでは分離がもはやないので、再統合の概念を超越した意識があります。皆さん、インド人がビンディーと呼ばれる眉間の中央に、赤い斑点をつけてイベントや祭事に参加されているのをご存知ではないでしょうか?第3の目にあたるアジュナー・チャクラに、このビンディーを当てていることが、分かりますね。インド人の友達曰く、特別なイベント時にしか現在はつけていないそうですが、通常の能力を超えた聖なる自己精神の開花を印象付けるためでもあります。正式な場所は、脳内の下垂体にあたります。さて、話は戻りますが、アジーニャ・チャクラで試されるのは、非二元性の状態であります。ここでは3つ目と最後のグランティ(結節)が上昇するクンダリーニと出
0
カバー画像

スピリット(魂)解放に向かう第5チャクラとは、、、

ナマステ☆こんにちは!連載をさせて頂いているチャクラシリーズですが、今回は第五チャクラとなりまして、ヴィシュッダ・チャクラ(Vishuddha Chakra)です。場所は、丁度喉ぼとけの位置にあることから、喉頭神経、声帯、気管と食道、甲状腺と副甲状腺などと関係をしてくるチャクラになります。ヴィシュッダ・チャクラは、自分たちの人生を形作る要素と共鳴するもので、喉の中には、ヴィシュッダと呼ばれる純粋な蓮があります。これはヨガの豊かさを希望し、純粋でコントロールされた感覚を持つ者にとっての完全な解放への門であります。その者は過去、現在と未来が見えて、病気や悲しみから自由になって長生きするすべての保護者となるとされています。喉にあるチャクラは、形を形作るものと、ヴィジョンと潜在意識の領域の間に準備地点だとされています。その移行は、このチャクラの守護者で、6本の鼻を持ち、ムーラダーラ・チャクラの灰色の象がしていた帯を巻いていない天空の象、アイラヴァータに象徴されます。アイラヴァータは、すべての象の神様および王様で、神を運ぶ乗り物としての役目を果たす天空の象のリーダーであります。別名が、雲の像という意味のArdh-Matangaですが、今でもその領域を支配していると言われています。このチャクラでは、咽喉チャクラとも言われますから、コミュニケーション能力の上達や自己の声を見つけ自由に表現する力に関わってきます。また、巨大な空間への広がりが達成されるという概念があるので、このエーテル(アカーシャ)の領域は、『空間』として訳されます。このチャクラが、ヴィシュッダ『純粋』という意味を示して、名付け
0
カバー画像

スピリット(魂)の解放に伴う第4チャクラとは、、、

ナマステ☆こんにちは!第3チャクラまでのクンダリーニによって、チャクラ1つ1つを開花させていくことが、肝心な事も記事として前回まで記入をさせて頂きました。今回は、チャクラの中でも、第4チャクラとして愛に関わってくるアナーハタ・チャクラ(またはアナハタ・チャクラ)についてになります。または、ハート・チャクラのどちらでも使いますね。アナーハタ・チャクラの名前は、聖者たちが宇宙の音をこのチャクラから聞こえることからつけられたものです。チャクラの音は何もぶつかり合わずに、作り出され、宇宙における生命の脈として考えられています。その音はサトル・ボディーに聞かれると顕著に表れて、アナーハタ・チャクラは物理的領域において心臓と肺、心臓と胸腺のリズムとして自己を表現します。これは私たちの生命の鼓動を維持する脈ですが、私たち自身と経験の世界について知っていることとの絶え間ない行き来を象徴しています。ちなみに、私が7つのチャクラの中で、最も好きなチャクラがこの愛のあるアナーハタ・チャクラですね。イシュヴァラの神が、このアナーハタ・チャクラには関係しており、クンダリーニがアナーハタ・チャクラまで上昇すると、ブ第1チャクラのラフマ神、第2チャクラのヴィシュヌ神、第3チャクラのルドラ(シヴァ)神に続く神様で、第4チャクラを司る神様ということになります。上図の様に、胸の中央に位置する心臓チャクラで、カラーはグリーン、元素は空気で、ビジャ・マントラの種音節は、YAMで、発せられると呼吸をコントロールできるようになり、真実の知識の曙が現れるとされています。自分や周囲に対する無条件の愛、情緒、調和、感情が、この
0
カバー画像

スピリット(魂)の解放における第2チャクラとは、、、

ナマステ☆こんにちは!新米のヨガインストラクターさんにも貢献ができたら、光栄です。前回は、性と第1チャクラについて記載をさせて頂きました。第1チャクラであるムーラダーラ・チャクラは、陰部や生殖器に位置していることからも、性エネルギーと何らかの関係はあるのではないか?と持論を持ちかけました。さて、今回は第2チャクラのトピックになりますので、スヴァディシュターナ・チャクラについて言及をしていきます。ビジャ・マントラ(種音節Vam)を発せられると体液に栄養を与えて、浄化する。また、水のバランスを取ります。下記はフリー画像になりますが、ご了承ください。腹式呼吸や丹田呼吸って、皆さんは聞いたことないでしょうか?お腹のお臍の部分が”丹田”で、よく武道や東洋医学に出てくる言葉ですね。上記のイラストには、自立心と記載がありますね。では、なぜスヴァディシュターナ・チャクラは、自立心と関係があるのでしょうか?お腹に関係してくるこのチャクラは、サンスクリット語で「自分の」という意味のSvaを語源として、ここで私たちの波とリズムから自我が形成される。スクスマ・サリラ(サトル・ボディー:微細なエネルギー体)の中からスヴァディシュターナチャクラは、下腹部に作用して、特に仙骨神経叢、精巣、卵巣と泌尿生殖系の機能の中で顕現するします。このチャクラは、水を調節して膀胱へ作用することで、ボディ・マインド・スピリットをリフレッシュさせて浄化を行います。第1チャクラのムーラダーラ・チャクラと密接な関係があり、「第1チャクラの開花成功か、失敗か」の要素によって、発展状況も変わって来る。このチャクラでは、最重要なものは生
0
カバー画像

スピリット(魂)の解放とする第1チャクラとは、、、

ナマステ☆こんにちは!今回は、心のエネルギーセンターのマップにあたるエネルギーの輪で、7チャクラの1つをご紹介していきたいと思います。7チャクラを、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ここは再度勉強だと思って、お付き合いを頂ければと思います。第1チャクラとは、正式名称がムーラダーラ・チャクラ(Muladhara chakra)と言います。また、ヨガインストラクターによっては、サンスクリット語で、根元(root)やサポートを意味することから、別名でルート・チャクラ(Root chakra)とも呼ばれています。生命力のサポートと凝集された力を司っているとされています。このムーラダーラ・チャクラは、目には見えませんが、サトル・ボディーの中で脊柱の最下の基底に位置しています。尾骨周辺にエネルギーの輪があると信じられています。名前の通り、私たちの存在の根源であり、物理的知恵と生存を身体に固定する、という強い生命の根源や生命力の維持に役立っています。第1チャクラの周囲にある意識は、自信喪失から来る「在るべきか、ないべきか」という疑問や生き延びるための環境との戦いがあるとしても、まさに"存在"に属します。そのような身体性は、このチャクラを支配する要素で、微細な領域にある蓮の形をした象徴は、『土』に属しており、カラーは『赤色』で、対応するマントラは『LAM(ラーム)』であり、感覚は嗅覚を研ぎ澄ますとされています。地に足をつけて、現実を生きる粘り強さを特徴としています。ムーラダーラ・チャクラが開花して、活性化されると自信がついて、性格が安定してくるとも言われています。サトルボディーにお
0
カバー画像

スピリット(魂)の解放とは、、、

ナマステ☆こんにちは!前回は、マインド+ボディの関係性から来るトリドーシャについて、言及させて頂きました。今回はスピリット(魂)について、アジェンダにしようと思います。"魂の解放"なんて話し始めると、宗教的な観念や匂いがプンプンしていると勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそも本来ヨガには、神様を崇拝するという概念がありません。数年間インド滞在中に経験したこととして、世界中からイスラム教、仏教、キリスト教、ヒンズー教、ユダヤ教、シーク教など、いろんな宗教的背景の異なる人たちが、ヨガの修行者として来ていました。偶像を崇拝することは、タブー視されています。以前からもお話をしているように、心と体と魂が繋がること、三位一体になることで、ストレスや疲労からの回復に繋がり、脳をリラックス状態に持って行くことが、ヨガの神髄であると考えているからです。そのためには、アーサナと呼ばれるヨガのポーズを取ることも、もちろん重要です。体を動かすことで、脳が活性化されます、筋肉の発達を促しますし、寝る事でも、脳がレム睡眠で活動的になります。(※ちなみに、柴犬ラヴも夢を見ているようで、イビキもかきながら、気持ちよく隣で寝ていますwww) では、スピリチュアルとかヒーリングとかスピリットという言葉が、なぜ使われるのでしょうか?それは、ヨガは健康医学や科学であり、心理学でもあるからなんです。私が尊敬するマスターヨギーの一人に、ヨガ・サムラットの異名を持つ川上光正先生の著書に『魂の瞑想』がありまして、表紙に魂と繋がると、本当の自分を知る。自分自身の心の内面、本質、深層心理、魂の存在記憶について、あ
0
カバー画像

マインド(心)+ボディ(体)+スピリット(魂)に伴うものとは、、、

ナマステ☆こんにちは!ヨガには、実はいろんな生活の場面で役立っていたり、応用されていたりすることはご存知でしょうか?現代社会は、物質主義的価値観により物が多く溢れていますね。でも、ヨガにはその逆の方向性を兼ね備えています。すなわち、シンプルライフスタイルです。都会の誘惑される商業主義から少し離れて、何もない人里離れた奥地などで、自然に囲まれた環境下での生活は、ヨガライフと言えます。マインドが自然環境により癒されて、ボディもマインドが癒されることにより筋肉がリラックスされてきます。ボディがリラックスされてくると、スピリット(魂)が解放されてきて、最終的に自由の身へと転じてきます。自我の解放と専門用語では言いますね。⇩これが、実はヨガの最終的な到達地点となるもので、専門用語で"サマーディ(三昧)"という悟りの境地に至ることができるんですね。サマーディは、サンスクリット語であり、仏教用語でもあります。このサマーディの状態は、心と体と魂の解放によって、"三位一体"のヨガの状態となりますから、精神は研ぎ澄まされて、究極的な金銭欲・物欲や偏食や悪習慣からの断絶もできるシンプルライフスタイルの生き方が、可能になってきますね。実は、ヨガ(またはヨーガ)という語源は、"ヨーガス・チッタ・ヴリッティ・二ローダ"と、サンスクリット語で書かれており、"ヨーガとは、心を止滅する状態にある"という本来意味が含まれているんです。"止滅する"とありますが、"死滅する"ではありませんから、間違えないでくださいねw 自分自身を殺さないでくださいねw では、心を止滅するとは、どういうことでしょうか? 現代の人間社会
0
カバー画像

感情に蓋をするとは ⭐🌙

「自分の気持ちがわからない…」「本当はどうしたいのか、何をしたいのかがわからない」自分のことなのに、よくわからないって、なんだかスッキリしませんよね。私も以前は今よりもっと、優柔不断だったように思います。そういえば、最近は、いつまでもモヤモヤするようなことが無くなったなあ…と、今これを書きながら思いました。以前、こんな場面に遭遇しました。昭和の時代を生きてきた方にとっては、そんなに珍しいシーンではないと思います。前方から歩いて来た親子連れがいて、男の子(5歳くらいかな?)がつまずいて、こけちゃったんです。お母さんはそのまま歩いていってね、その子は痛そうな顔で泣き出しそうになって、その時、離れたところで振り返ったお母さんが、真顔というか、ちょっと恐い感じで、「痛くない、痛くない!ほら、立って!」と言いました。そしたら、その子は何事もなかったような表情で、自分ひとりで立ち上がり、「偉い、偉い!」と言葉を掛けられました。(そのお母さんにしたら、我が子の為を思ってのことなんですよね、誰も悪くないんです)男の子はお母さんに褒められ、誇らしげに歩き出しました。この時その子は痛くてもそれ(感情、本当の気持ち)を顔に出してはいけない、我慢して泣かずに、自力で立ち上がることが偉い(正しい、そうするべき)、ということを覚えました。(こうした一つの信念、思い込みから、またいくつもの思考パターンや、マイルールのようなものが派生していきます…)(話が逸れますが、よく何かや誰かに怒っている人ほど、こうした思い込みやマイルールが多いんですね。たくさん自分を抑えてきた分、心は傷付いています)この親子の話ってほ
0
カバー画像

今、あなたへつたえたいメッセージ♪

おはようございます雨️八ヶ岳は久しぶりの雨です。今日のスピリットアニマルオラクルカードから犬のスピリット🐕メッセージ変化は人生の一部であり、人間は皆、進化する運命にあります。しかし、その変化の中にあっても、愛と誠実さは永遠に残るとイヌのスピリットは伝えています。あなたは創造主に愛されていて、それは本物の愛です。今、様々な形であなたに愛が届けられています。イヌのスピリットはあなたが表現したり経験したりする愛がさらにもっと多くの愛を引き寄せると伝えています。。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽあなたはこのカードからどんな印象を受けとった?私ねこんな風に感じたよ遊ぼう!安心して大丈夫おいでよ僕たちはきっといい友達になれる
0
カバー画像

オラクルカードスタートしたよん♡今日のメッセージ3択

3択メッセージアニマルスピリットオラクルカードからどれにするか…決めた??決めたらはい、どうぞ!左 白鳥さん 表面的なものばかり見てないで奥まで探って欲しいというサイン。意識の奥底まで探ってみればこれまで気づかなかった知識と宝があります。人間関係についても深く探ってみてください。外見や表面的なことだけで判断しないでください。あなたの求めていた温かい触れ合いや理解が得られるでしょう。ヤマアラシ 逆あなたは最近神経質になり守りの姿勢に入っていませんか?他人は自分を傷つけるだけだと思っていませんか?恥をかきたくなくて慎重になっているのかもしれません。しかし、本来のあなたは好奇心に溢れた人なのです。あなたはなにから自分を守っているのですか?あなたが警戒する世界はあなたを傷つけません。それどころかあなたに豊かさや幸せや愛をもたらしてくれるのです。純粋な気持ちを取り戻せば見逃していたものが見えてくるでしょう。右 オウム🦜逆あなたは自分や他人にかける言葉を意識していますか?オウムのスピリットはあなたの口やペンやキーボードから流れ出す言葉に気をつけて欲しいと言っています。正直にコミュニケーションを取っていますか?自分の本当の言葉で話してください皆がそう言っているからと疑問を持たず受け入れてきたことがありませんか?あなたの言葉通りの世界が実現しようとしています。あなたの声には力があり、周囲の人達にも変化をもたらします。人を褒めることも大切です。あはたは誠実に愛を込めて人と話しましょう。
0
カバー画像

2020年11月:[期待]と[神聖さ]

11月のセラピーカードは [expectations(期待)]と[holiness(神聖さ)] セラピーカードで[期待]はネガティブなカードなのです。意外でしょ。 「こうだったらいいな」とは、実は現状が不十分で不満足だと感じているからです。次第に「こうでないと」「こうする必要がある」と、他人や自分への期待はエスカレートしていきます。満足のハードルがどんどん高まり、幸せが遠ざかってしまうのです。 ♪ありのーままのー 自分も相手も、現状も受けいれて、「~すべき」といった期待を手放していくといいです。実現可能な目標を設定するというのもいいですね。目標なら必要に応じて修正可能だし、クリアできたらOKでしょ。 [神聖さ]はそれぞれの人間が持つスピリット(霊魂や精霊など)としての部分です。神さまに近くて、完全です。 いろんな葛藤や障害は[神聖さ]から離れたところで生じます。マインドの奥深く、スピリットの中心、神さまに近いところでは迷いがないらしいです。悟りですかね。なかなか近づけませんが、誰しも[神聖さ]を持っていて、守られています。 覚えておいて損はないですよ😊
0
カバー画像

あなたのスピリット

あなたの魂を絵にした時その魂の本当の望みを読み取ることができます。現代の人は自分の魂、スピリットを 忘れてしまっていることが多いので、全然違う方向で生きてしまい不幸せになってしまうことがあります。あなたの魂の望み、特性、使命、ツインレイ、今のエネルギーを読み解き、お伝えします♪あなたに勇気を♡あなたの大切な人の魂も読み解きます。
0
カバー画像

ニャンダフル占い 2024年2月14日

ハッピーバレンタイン❤️わくわくドキドキな日にピッタリのカードが出ました!さぁ!始まります!!トントン拍子に物事が進んでいきますよ〜😊あなたにとってそれは恋愛?お仕事?人間関係?ちょっとぐらい見切り発車だとしても大丈夫アクシデントも楽しんでこの流れに乗って進んでいきましょう✨タイミングはバッチグーだよ。お待たせしました!いってらっしゃ〜い🍀
0
カバー画像

シプレスプレー

静岡のセラピーショップ「アンビエンテ」さんに行ってきました。お店に入るといい香りに包まれて幸せな気分になります。そこで購入したのがこのシプレという浄化スプレー。なぜ購入したかというと、シュッとしてしばらくしたら体が軽くなったんです!不思議ですよね!香りもビャクダンで本当にいい香りです。名前もとってもかわいい。ここのオリジナル商品らしいので他では買えません!モノも人も、良い出会いにはいつも感謝してます。シプレちゃん、ありがとう!
0
カバー画像

9月28日スピリットからのメッセージ

今日のスピリットカードからのメッセージ還元する今日という日は、通常の日課を投げ捨てて奉仕と言う目的を持って過ごす1日。奉仕とは、見返りを考えず何も期待したりせずに還元することです。人に思いやりを持ったり表現する事は、その相手にとって「自分を大切に思ってくれる人がいるのだ」と言う信念や信頼を強いものにするでしょう。誰かの人生に触れることで、あなたは奇跡への扉を開くのです。今日も素敵な1日を💕
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら