人生のメインテーマって?!

記事
占い
はじめまして(⌒∇⌒)

春風るり✨スピリットナビゲーター✨です!



ココナラを始めてから早2ケ月近く活動しています☆
今回初めてブログをココナラにて書かせていただきますね。

☆☆私がやっていることの紹介☆☆


私たちはスピリット=魂が生まれた時に持ち合わせてきた
人生のメインテーマ=目的を持っています。

春風るりは西洋占星術と数秘で鑑定し、
皆様のスピリット=魂メインテーマ=目的を鑑定しています。

さらに今あるお悩みや困っていることに対し
この瞬間に必要な解決方法キーワード

霊感タロットカードでリーディング
霊視で視えたもの
・・数字や色など・・
・・守護霊さまやご先祖様・・
その時に必要な情報をお伝えします。


今、人生のメインテーマに沿って歩んでいる最中に
起きた災難、問題となる困ったこと

人生=マップに置き換えて考えた時に
現在どの位置にいて、問題が起きているのか

人生のメインテーマ=地図の目的地となるものから
逆算して現在地を見ていきます。


現在地から目的地まで
どのような立ち位置=状況なのかを
一緒に探して、お伝えする役割をする
✨スピリットナビゲーター✨です!


こういったことで悩んだり、お困りではありませんか?

☑ 日ごろ、なかなかうまくいかない
☑ うまくいっていたと思ったが、つまづいてしまう
☑ すぐ不安になってしまう
☑ 頭でわかっていても、行動に移すまでいかない
☑ 目標は立てるが、3日坊主にすらならない

などなど・・・

諦めてしまう癖、やっていてもだめだ・・・という思い癖。
自信を無くしてしまう癖ありませんか?

せっかくの人生の最高のクライマックスに行きつくはずが
始める前からモヤモヤ・・
どうせうまくいくはずがない・・
夢や希望も絵に描いた餅。

さて、次こそは!目標達成するぞーと意気込むが
1日目良し。2日目良し。3日目やっぱり・・だめかも。

この繰り返しをしてしまう。。。

そのような、人生うまくいくはずなのに
うまくいかないように自分でしてしまっている方

そこにも気づいていない方にオススメです☆










人生のメインテーマを知るって何かいいことあるの?!

人生のメインテーマを知ると、どういう風に人生が変わるの?



次回はこのような内容でブログで紹介させてくださいね☆

皆様のお悩みに寄り添う✨スピリットナビゲーター✨

春風るりでした♡















































メインテーマを知ったら、何か変わるの?

使命とか?どういうこと?

などなど、どんなことなのか
大まかなご紹介をお話しさせていただけたら
と思っています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す