全ては自分の中に在る可能性😃✨ 〜全ては一つ〜

コンテンツ
ライフスタイル
色んな方法がありますが
こんな 意識 を試してみるのはいかがでしょう🤗🍀

人と話をしている時
Q 自分の思いとは違った 別の意見 を言われる事も有りますょね?

そんな時 全ては自分の中に在る可能性 だと了解し

今聞いた意見は
A 一つの可能性として 自分の中に在った 無限に在るうちの一つの意見

単に 一つの可能性として存在している という事実だけにフォーカスする

洋服ダンスを開けば、そこに 複数の洋服が在る 様なものです👗

誰かと居る時
Q 自分の予想とは違った 別の態度 を目にする事も有りますょね?

そんな時 全ては自分の中に在る可能性 だと了解し

今目にした態度は
A 一つの可能性として 自分の中に在った 無限に在るうちの一つの態度

単に 一つの可能性として存在している という事実だけにフォーカスする

飛行場へ行けば、各国へ行く為の 複数の飛行機が在る 様なものです✈️


そんな風に
一つの可能性として存在する その事実だけに 焦点を合わせる事で

そこに 余計な思考や感情 が絡まなくなると思います。
そして 否定する気持ち が湧かなくなる事にも気が付くと思います。

これは 相手と自分を分けて見る思考回路 から外れた効果です❣️


〜自分と自分以外、この 幻想 の世界の外側へ〜

色々な例えで 相手は自分 と言われますが
本当に 相手も自分 ですょネッ!

そもそも 私達は一つ だった事を思い出すと
既成の思考回路は、何処か別の世界の話(笑)

どれも自分だという意識の自分に移行します😃🌟

その逆からのアプローチとして
相手も自分、そうやって 意識的に 働きかけていく事からでも
全ては一つに辿り着くんじゃなぃか❓との思いでシェアさせて頂きました🕊

私達は一つ この意識の自分が居る 並行現実へ🌎シフトして生きる世界✨


それが 本来私達の生きる世界 なんでしょうネッ🥰


💞ご縁あるスピリットに届きますよぅに💞

この記事に目を留めて下さり💘有難うございます😄🎶
ご縁を頂けたあなたに
❤️🧡💛感謝と愛を込めて💛🧡❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す