絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

【開運】踊ろう歌おう🎶春ですよー!

皆様こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。あなたの振動数を大幅に変えるのは?動きです!音楽です!リズムです!自然にはリズムがあります。水にも振動数を変える要素があります。あなたのリズムは?あなたのリズムが自然の働きを変え始めるとしたら?そんな可能性を探求した事はありますか?あなたによって自然の働きを変える。地球はあなたから何を求めていますか?あなたは一体どんな存在でしょう?あなたである事で世界を変える今がその時?世界中で促進されているシンフォニープラクティショナーをお探しなら対面は苦手な方は、遠隔でも◎あなたの独自のリズム。あなたは誰かに変調することはできます。あなたのオリジナルの鼓動を開発し、あなたの現実世界を変化させることはどれだけの恩恵でしょう♪あなたはこの宇宙の計り知れないギフトです❤️あなたがほんの少し触れるだけで世界を変えるその時は今?全ての可能性のエネルギー的な編曲家になる準備はできていますか?シンフォニーセッションとは、Dr. デイン・ヒアによって開発され、一定のトレーニングを受けている世界中の促進者により受け取る事ができるセッションです。コンシャスネスの分子そのものを動かすことで、自分の人生や生き方、現実を創り始めていけるように宇宙のエネルギーを利用したユニークな方法です。シンフォニーのエネルギーを使って、完全な安らぎと共に奇跡が起きる空間スペースを招き入れます。あなたはワンネスの真の探求者ですか?もし準備オッケーなら、ようこそ!
0
カバー画像

眠ったままになっている秘められた潜在能力

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪先日、ワンコのトリミング仕上がりまで時間を潰そうとマ○ドに向かいました。自宅を出る寸前にスマホの充電残量が50%程なのに気がついて出掛ける準備をしているわずかな時間だけでも充電していましたが、トリミング予約時間が迫っていたので結局は充電残量が少ないまま家を出ました。外出先でも充電できるように不意に「USB充電器を持って出掛けようかな…??」…と脳裏をよぎりましたが、最近では、充電できるような飲食店や施設も一時期に比べてかなり減ったような印象があったので充電器を置いたまま自宅を出ました。これまでは必ず持ち歩いていたUSB充電器はずっと自宅に置きっぱなしです。ワンコをトリミングに預けて待ち時間を潰すために初めて訪れたマ○ドに到着して窓際のカウンター席を確保しようとして席に向かうときに私の視線はごく自然に、カウンター各席に設置してあるコンセントに向けられます。「あ。ここのマ○ド、充電できるコンセントあるじゃん…汗はー。充電器持ってくればよかった…。せっかく出掛ける直前に閃いたのに…。」充電器を持ってきていないのでトリミングお迎え時間まで残量少ないままで音楽を聞きながら過ごしているとあっという間にスマホの充電残量は残りわずかに…。トリミングお迎えは午後1時の約束。「うちの店は、仕上がり完了の電話連絡はしていないので約束のお時間までに直接迎えに来てください。」…というトリマーさんのセリフを思い出します。「スマホの電源が落ちちゃったら今いったい何時なのか、時間がわからなくなるなぁ…。どうしよう…??」…
0
カバー画像

愛の振動数を高めて共鳴する現象を変える

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪この度ハイヤーセルフから「価格を下げて出品するように…。」というメッセージを受けました。その目的は、魂に深く刻まれるスピリチュアルな体験というのはごく一部の能力者だけに限られたものではなくエネルギーを浄化し変えることによって誰にでも身近に起こり得る現象だということを多くの者に知ってもらう…という意図があるようです。ハイヤーセルフは振動数の低いエネルギーを解放して振動数の高いエネルギーに根底から180度変えていきます。そのためこれまでの人生とは真逆になり180度方向性が変わって無限の可能性へのルートを歩み始めます。浄化が進み振動数が高まるほどエネルギーはますます強力になっていきます。少々のことでは動じなくなりクヨクヨ悩むこともなくなります。浄化を継続しながら生まれる際に決めてきた今生の目的に沿った魂のシナリオをパワフルに歩めるように誘導してくれます。「私」たちはなぜ、なかなかどうにもならず上手くいきづらい領域に存在しているのか…というと「愛」を学ぶためです。どうにもならないようなキツくて辛い状況を体験することによって「愛」を学べるからです。「愛」の状態で存在していれば、すべてがあるべく状態に収まり、すべての事象が最善のタイミングで起こり完全な状態の全体性の中で調和しながら「私」が望む通りの世界に「私」を住まわせるようになります。気がかりだったあらゆる問題や理不尽を感じていた状況は、「私」が1番望む最高の状態で解決に向かいます。これまでバカ正直に生きてきて強者から都合よく利用されていつも損ばかり
0
カバー画像

封印したままの才能や無限の可能性を開く

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」はなぜ、今この場所に存在しているのか…。…と、考えることはありますか?本当は、「こんな場所にいたくない…。」「こんな事をしたくない…。」…という思いが頻繁に浮かぶのならば、環境を変える勇気が出ない為に、恐れから何かを決断するのを避けているのかもしれません…。もしも恐れていなければ、速やかに「私」がいたい場所に移動してしたくない事を止めてしたい事をしているはずだからです…。人の感情は大まかに分けると必ず、愛か恐れのどちらかに属すと言われます。言われすぎで耳にタコですね…笑愛ならば心の赴くままなので修正の必要はありませんが、もしも恐れの状況を回避しているとしたら幾度となく繰り返している瞬時の思考パターンによって妥協やガマンを選択しているはずでそれでは一向に「私」の望む状態にはなりません…。「私は取るに足らない、取り柄のない人間だ…。」「私に現実を変える力などない。」…というネガティブな信念があれば、物質的なものも含めてすべてが「私」の中にあるにも関わらず、「私」以外の他者からエネルギーをもらわなければいけない…と考えるようになりますが、そうすると「奪う周波数」を放つようになり、自分に与えてくれる他者の元を渡り歩くようになります。本人は無意識でまったく気づいていません…。その習慣が身についてしまうと愛を求めているにも関わらず、結局は愛を遠ざけます。二元性の「自立」と「依存」も「愛」と「恐れ」の2つに分類できます。恐れが強いと「私」にとってメリットのある他者に依存してエネルギーをもらおうと行為
0
カバー画像

全ては自分の中に在る可能性😃✨ 〜全ては一つ〜

色んな方法がありますがこんな 意識 を試してみるのはいかがでしょう🤗🍀人と話をしている時Q 自分の思いとは違った 別の意見 を言われる事も有りますょね?そんな時 全ては自分の中に在る可能性 だと了解し今聞いた意見はA 一つの可能性として 自分の中に在った 無限に在るうちの一つの意見 単に 一つの可能性として存在している という事実だけにフォーカスする洋服ダンスを開けば、そこに 複数の洋服が在る 様なものです👗誰かと居る時Q 自分の予想とは違った 別の態度 を目にする事も有りますょね?そんな時 全ては自分の中に在る可能性 だと了解し今目にした態度はA 一つの可能性として 自分の中に在った 無限に在るうちの一つの態度 単に 一つの可能性として存在している という事実だけにフォーカスする飛行場へ行けば、各国へ行く為の 複数の飛行機が在る 様なものです✈️そんな風に一つの可能性として存在する その事実だけに 焦点を合わせる事でそこに 余計な思考や感情 が絡まなくなると思います。そして 否定する気持ち が湧かなくなる事にも気が付くと思います。これは 相手と自分を分けて見る思考回路 から外れた効果です❣️〜自分と自分以外、この 幻想 の世界の外側へ〜色々な例えで 相手は自分 と言われますが本当に 相手も自分 ですょネッ!そもそも 私達は一つ だった事を思い出すと既成の思考回路は、何処か別の世界の話(笑)どれも自分だという意識の自分に移行します😃🌟その逆からのアプローチとして相手も自分、そうやって 意識的に 働きかけていく事からでも全ては一つに辿り着くんじゃなぃか❓との思いでシェアさせて頂き
0
カバー画像

自分の人生に遠慮しない

こんばんは^^今日は広島に原爆が投下され77年目の日ですね。正直に言うと、今まであまり身近に感じることが無く、そこまで感情移入をする事が出来ないままでした。でも、恵まれた幸せな世界で生きていけるこの瞬間が、どれだけありがたいものなのかという事は、忘れずにいたいと思っています。そして今もなお、戦争という恐怖と隣り合わせの瞬間を生きている人がいる、生きる上での安心が当たり前に用意されている自分とは、真逆の世界を生きている人がいるという事は、忘れないでいたいです。幸せボケってどうしてもしてしまいますからね。幸せを感じられるのなら、遠慮せずそれを思いっきり味わうことは素晴らしいこと。辛く苦しい思いをしている人を思い、苦しいだろうと寄り添ってあげられる心があることも素晴らしいこと。今目の前にある自分の人生は、自分が選んだもの。だから誰にも遠慮することなく、自分の生き方を全うして欲しいです。何者でもない私が、偉そうに言うことでもないんですけどね^^;私はいつも人間一人ひとりには無限の可能性があるって本気で思っています。人間のポテンシャルって凄まじいと思っています。でもそのポテンシャルの大きさに気がついていない人や、信じられない人がほとんど。もったいないけれど、今の現実。でも、少しずつその可能性の扉を開ける人が、増えているのも実感しています。揺さぶりはあるけれど、素晴らしい世界が待っていると信じています^^そんなお話しでした。最後までご覧頂き、ありがとうございました。明日はココナラ2ヶ月目の学びを書いていこうと思っています。明日も見て頂けると嬉しいです。それでは皆様、また明日(^_−)−☆
0
カバー画像

無限の可能性を開いていく

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」も「あなた」も1つの大元の根源によって生かされていますが、それぞれの魂のルートも計画も今生体験する事もまったく違うので、誰かをそのまま真似たり考え方を身につけたとしてもあるがままの「私」で存在していることにはなりません。子供の頃に両親から「あなたも見習ってあの人のようになりなさい。」…という教えを叩き込まれて「私」ではない別の他者になろうとするのと同じことだからです…。誰かを真似て誰かと同じになろうとするのではなく唯一無二の「私」のままで存在します。内に閉ざしたままだったエネルギーを次々と開いて解放していきながら、内側に眠っていた無限の可能性を開いていきます。あるがままで生きると世間一般的な在り方ではなくなっていき少しずつ周囲とズレが生じてくる…ことと思います。唯一無二なので、周囲の他者と比較すれば生き方以外にも世間一般とかけ離れて考え方も信念も価値観も大きく違ってきます。本質の「あなた」は、世間の人たちと同調しながら世間一般と肩を並べて過ごせるようには創られていません。周囲と意見や価値観が噛み合わなくなり、最初は不安を感じるかもしれません…。しかし、周囲の他者たちとの相違を感じられるほど、自分を抑え込んで周囲に合わせながら無難でいようとしていた他人軸の「私」から、内側から湧き上がるままに従う自分軸のあるがままの「私」に確実に変容していきます。自分軸の心地よさを味わってしまえば、毎度のように不快感が残る他人軸に再び戻ることはもう無くなっていきます。世間一般からはみ出さないように世間を見習
0
カバー画像

私達一人一人が自分自身に、そして世界に愛を放つ時😍💫

今日は、はるちゃんの『お水と浄水器のお話』を聞きました😄✨お水って、自分の話をされると凄っく喜びますょネッ😆💕そんな純粋な心を持つお水が大好きッ❣️❄️水と言えば故江本勝氏❄️〜timelyにも本日投稿された💞素敵な動画をshareさせて頂きます〜体と地球の水分量は🌎およそ70%と同じ思いが水に影響を与えられるなら、人間に対し何が出来ることか人間に対し影響を与えられるなら、地球に対し何が出来ることか🤗💫この結晶から ↑ 祈りのenergyは力強く拡張していく希望を感じます🌟この結晶から ↑ 愛のenergyは優しく全てを包み込む無償の愛を感じます💗ルルドの泉の結晶 ↑ 何だか妖精みたぃ🧚🏻愛らしく可憐な魅力のenergy🥰ルルドの泉の水で満たされたら❄️こんな感じの女性になれるかなぁ(笑)私達が 愛や優しさや思いやりの心 でいるならばそれが一人でも 光の波紋は何処までも広がっていく って事ょネッ💓笑いが伝染する様に同じ原理で 優しさも愛も思いやりも伝染して行く って事です😍💞見るだけで ハートが開く この動画物事における 自分の在り方を見つめ直す機会 となると共に私達に秘められた無限の可能性を感じずにはいられません💖Eden Mediaチャンネルさん、素敵なshareを有難うございます😇以前にもご紹介した動画になりますが江本氏繋がりで併せてお届けしたぃ動画なので、改めてご覧下さぃ😉🎶久々に後味良ぃ(笑)blogになりました😛また素敵なshareが出来たらと思います💝これからも宜しくお願いします😊
0
カバー画像

不自由な制限を外していく

光の翼 ここみんです。こんにちは。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。目に見えない不思議なパワー、超能力、テレパシー、透視、透聴…etc.は、ごく自然で当たり前の能力です。他者と私に違いなどありません。もし違いがあるとするなら、私には、制限はなく自分次第で何でも自由に生み出せると信じており、見ないふりしたりごまかしたりせずに過去の未完了の不要なエネルギーをわずかでも残さずその都度解放している、ただそれだけのことです。もともと能力があるからうまくいくのではなく、そのように過ごしているからその力を日々、少しずつ取り戻しているだけです。解放したエネルギーはクリアになり本来の力を取り戻すので、余計な労力を必要としなくなります。その結果として何もしなくても心の中でイメージしたとおりに現実世界が思い通りにうまくいくようになる…というだけです。潜在意識のクリアリングをするとだれでも現実世界が心で描いたまま望み通りになります。それは結果的に自分の為だけではなく他者の為にもなります。強制やエゴからではなく自分も他者もwin winの関係が、具現化していくのがハイヤーパワーです。だれもが、大いなる自己ハイヤーセルフなのですから。すべて望み通りにうまくいく大いなる自己が本当の自分の姿です。この自己が本質なのでこれ以上、変えようがありません。現実世界が思い通りではないということは、偽りの自己のままで生きているということです。これは、間違いありません。本当の自分ではなく表向きの自分を演じているからです。自分も同じ大いなる自己なのに、自分と他者を比較して嫉妬するとか、じつに矛盾している滑稽な
0
カバー画像

【セント・ジャーメインの無限の光】7日間の浄化のプロセスの締めくくり

セント・ジャーメインの無限の光をお送りします。 再びお会いできたことを嬉しく思います。 7日間にわたる浄化のプロセスは、今回が締めくくりです。 地球が愛の星としての進化を遂げるこの時、 あなたの現実を映し出している「潜在意識」にあるネガティブを浄化します。 かつて自身の周波数を「落とす」ために意図的にに植え付けた根源的な恐怖のエネルギーを抜き取ります。 抜き取るといっても、消えてしまうわけではありません。 恐怖に飲み込まれ、「どうしようもない」と固まるあなたから、 恐怖を見つめ、「さて、どんな選択をしようか」、と創造力を広げるあなたへ進化するのです。 恐怖を知らない無垢な存在であることより、 恐怖を体験として知りながら、それでも創造するたくましさを持つ存在であることを魂は望みました。 この地上で恐怖の経験・体験をするためにはどうしても周波数を落とす必要がありました。 落とすことも上げることも、シナリオのうちなのです。 本来、落とすことも上げることも、自身で自由自在におこなえるのです。 それを意図的に忘れ、『有限である』『制限されている』というところに留まっているだけなのです。 そうして、自分自身で仕組んだシナリオがありました。 『愛の星へ立ち返る地球を、この目で見るために。 愛由来で生きるヒト(霊止)として、愛の星を織りなす一つの生命として、生きるために。』 今回のセント・ジャーメインの無限の光は、あなたの潜在意識下にある 犠牲 飢餓 欺瞞 のエネルギーへ、光を送ります。愛を送ります。 あなたがあなたの真実、愛と向かい合えますように。願いを込めて・・・ 【受け取り方】 「セント
0
カバー画像

無限の可能性

こんばんは~*^^*今日は素敵なお話シェアしていただけました。なんだろう・・・最近は自身の本質的な神聖さを感じるのが喜びでもあります。必然的に意識は今に向かいます。今にその神聖さは生き生きと息ついてる・・・その神聖な生命の現れとして、今日は世界に何が現れるのか・・・今日のお話した方に、奇跡の中に私たちはやっぱり存在してるんだ。天に委ねるしかないんだなって感じさせていただけるお話をシェアしていただけました。亡くなったと伝えられていたお父さんが生きているということを知りそして、腹違いの妹さんがいることも・・・きっと様々な感情の中におられたことでしょう。その妹さんをインターネットで探し見つけられたみたいですが、すぐに会うことは拒否されたようでした。なぜ、お父さんにも会えないの?妹にもなぜ拒否されるの?と天にその想いぶつけられたみたいでした。もう諦めたころにあるバーで、意気投合された方に出会いその方に”紹介したい人がいる。初対面でこんなこと言うのも不思議だけど”と言われ、会うことになったそう。なんと・・・その紹介したい人というのが、その妹さんだったそうです。その後お父様にも会うことが叶ったみたいでした。すごいなあと、そのお話を聞き胸いっぱいになりました。私たちのわからないところで物事は動き繋がりそして、起きてくる・・・縁のあるものは、どのような思いもよらない形でも出会うことになるものなのですね。今日のこの方との出会いと、お話を聞かせていただけたことも、意識に現れたこと・・・生命の神聖さからは、どのようなことでも起き得るんだよ。可能性は無限なんだよと教えていただけたみたいでした。生れてか
0
カバー画像

再スタート

20代の頃は、絶対この職業では働きたくないな・・って思っていたリラクゼーション業。一昨年から、リラクゼーション業へ移行していく流れになっていたと今だから感じます。去年ヒーリングとチューニングができるような私にしてくださり、そのあとはドライヘッドマッサージが学べるスクールも行きました。ぶっちゃけ余裕かと思っていた私(笑)ヘッドマッサージって奥深いんだな・・・と学びました。今年の前半ボディのオイルマッサージを学び追い込みましたが感覚つかめず・・・自信もなく・・・中断しました。やりきるって覚悟が足りなかったのでしょう。今世では、どんな形になるかわからないけど、リラクゼーション業でたくさんの人を癒し、魂が望むべき方向へ生きる人を増やし、地球を6世代先まで存続させるサポートしていきたいと思ってます。立ち止まったとき、信頼しているメンターさんに相談したら、前世でも同じような職業をやってて、辛かった事を思い出したんだろうね・・・とのことで、安堵の涙がでました・・覚悟できてない自分をダメにしてたのに気づきました。辛かったんだからしょうがないよね。大丈夫。縁があるところへまたいけるからと信じ、自分で学び深めたり学びながら働ける場所を求めました。9月からのスタートになりますが、再スタート場所がきまりました!今年中には提供できるようになる自分になる。もう逃げない。2023年は始めて、2024年、2025年は深め、繁栄させるを目標にしていきたいと思います!って私の宣言日記になってしまいましたが(笑)やりたいことある方は何歳からでも遅くありません。30後半で踏み出しているやつもいつから(私ねW)私も余裕
0
カバー画像

幸せになっていいことを思い出すエネルギーワーク募集

マリアライトヒーリングのコースを若干内容を変えました。今年は、よりまっさらに可能性を広げて幸せになれる人が増えるといいなと思っています✨私も過去あったんですが、近年「魂の設定」とか「魂の資質」という言葉が流行っているあまり、自分の人生をネガティブなものだと決め込む方もいらっしゃいます。でもそれは間違いだしもったいない^^🌞私の友人もそう言っていて、大切にしあえないことを一生懸命埋めようとしていたんですが、自分を信じて自分のやりたいことに正直になる力を徐々に身に着けていったら、現実がちゃんと変わり、自分を認めてくれる人たちとの出逢いの中で「幸せになっていいんだって自分でも思えるようになった」と言って、今ではポジティブにイキイキしています✨問題なのは設定じゃなくて、自分への扱い方と心の癖^^記憶はどうしても思い込みとネガティブな設定を生むけど、ゼロにして出来事を許して幸せになろうとする💗幸せの上限を決めつけない。あると思ったら「あった」んです✨人生を歩いて感じるのは自分✨何を感じて生きるかも自分で選べる💗よくしようとする(=自分で自分を幸せにする力を身に着ける)方にエネルギーを向けましょう🎵どんな時でも内側から外側の現実を変えていく✨今年はヒーリングやブロック解除,インナーチャイルドケアなどでそのお手伝いができたら良いなと思っています。興味のある方はお声かけください💛
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月7日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WISDOM』です。 この「知恵」のカードは、 知恵を授けるために、あなたに 影響を与えたり、あなたの 前に現れようとしている スピリチュアル・ティーチャー がいることを示しています。 あなたの周りに洞察力や教養、 知識を持つ人はいませんか? あなたに導きやひらめきを与え、 あなたが無限の可能性を持つ スピリチュアルな存在である ことを思い出させてくれる はずです。 同じ志を持つ魂のグループや 組織に連絡を取り、見つける 時である場合もあります。 自然体でいられ、同じ思いを 分かち合い、有益なフィード バックを得られるような一員に なれば、最高の自分になろうと いう意欲が湧いてくるでしょう。 この「知恵」のカードは、 あなたが分かち合うものを たくさん持っていることを 教えています。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

努力の方向性

どこへ向かって努力しているのか・・どんなことで自分を満たしているのか・・自分を見直す時を得よう。何にしても一生懸命とは盲目に近いひたすら進んでいるようでどこへ向かっているのか分からなくなる時がある自分に疑問を持てるように自分の本音と向き合っていたいいつでも変化の中を歩いていけるように人の意見も聞ける自分であるようにたまには立ち止まって確認してみる。目指すものがあるって素晴らしい!でも、そこにも無限の可能性が広がっている終わりなく変化し続けより良く極まっていくようにいつでも自由を与えておきたい。と、そう思う全ての魂に敬意を・・。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら