無限の可能性

記事
コラム
こんばんは~*^^*

今日は素敵なお話シェアしていただけました。

なんだろう・・・
最近は自身の本質的な神聖さを感じるのが
喜びでもあります。

必然的に意識は今に向かいます。

今にその神聖さは生き生きと息ついてる・・・

その神聖な生命の現れとして、今日は世界に何が現れるのか・・・

今日のお話した方に、奇跡の中に私たちはやっぱり
存在してるんだ。

天に委ねるしかないんだなって感じさせていただける
お話をシェアしていただけました。

亡くなったと伝えられていたお父さんが生きているということを知り
そして、腹違いの妹さんがいることも・・・

きっと様々な感情の中におられたことでしょう。
その妹さんをインターネットで探し見つけられたみたいですが、
すぐに会うことは拒否されたようでした。

なぜ、お父さんにも会えないの?
妹にもなぜ拒否されるの?と天にその想いぶつけられたみたいでした。

もう諦めたころに
あるバーで、意気投合された方に出会い
その方に”紹介したい人がいる。
初対面でこんなこと言うのも不思議だけど”と言われ、
会うことになったそう。

なんと・・・

その紹介したい人というのが、その妹さんだったそうです。

その後お父様にも会うことが叶ったみたいでした。

すごいなあと、そのお話を聞き胸いっぱいになりました。

私たちのわからないところで物事は動き繋がり
そして、起きてくる・・・

縁のあるものは、どのような思いもよらない形でも
出会うことになるものなのですね。

今日のこの方との出会いと、お話を聞かせていただけたことも、
意識に現れたこと・・・

生命の神聖さからは、どのようなことでも起き得るんだよ。
可能性は無限なんだよと
教えていただけたみたいでした。

生れてから染みついてきた観念から自由になるにつれて
真の自由が生まれてくるのでしょう。

完全性の中に私たちは存在していて
小さな考えで縛る必要はないのだと・・・






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す