祝福

記事
コラム
こんにちは~*^^*

台湾から数千キロかけて飛来するアサキマダラ。

去年教えてもらって、群れになって飛んでいるのを見て
感動したんです。

こんな小さな体で、遠い距離を飛んでくるんですものね・・・
今年も飛んできてるのかな?と思っていたら
目の前に一羽現れました。

これから群れに戻っていくのかしら??

IMG_E9621.JPG

昨日素敵な表現を目にしました。

”天使は天で何をしているの?”

何もしていないよ。
ただ祝福してるんだよ。

私たちも同じ。

本当はね(^_-)-☆

存在自体が祝福されているし
同じだけ、周りのものたちを祝福できる。

そんな風に、関わる皆が祝福し合えたら素敵でないですか?

そして、存在してるだけで
祝福されているんだとわかれば
もう頑張ったり、求めようと思わなくてもよくなる心地がしませんか?

探求する人から、祝福する人へ…

これも変容ですね*^^*

変容といえば・・・

今日は久しぶりに家にお客様が来てくださいました。

この方の大変化されています。

心が楽になれば、
天に身を委ねれば委ねるほど
ベストなタイミングで、全て運ばれていくのですね。

今は生き生きと、仕事され
そして、の~んびりと無理なく過ごされています。

以前は人の目を気にされ、いろんなこと背負われていたんだけどね。

自分と向き合えるかどうかです。
本当に・・・

読んでくださった皆様にも祝福を・・・心を込めて。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す