幸せになっていいことを思い出すエネルギーワーク募集

記事
占い
マリアライトヒーリングのコースを若干内容を変えました。

今年は、よりまっさらに可能性を広げて幸せになれる人が増えるといいなと思っています✨

私も過去あったんですが、近年「魂の設定」とか「魂の資質」という言葉が流行っているあまり、自分の人生をネガティブなものだと決め込む方もいらっしゃいます。

でもそれは間違いだしもったいない^^🌞
私の友人もそう言っていて、大切にしあえないことを一生懸命埋めようとしていたんですが、自分を信じて自分のやりたいことに正直になる力を徐々に身に着けていったら、現実がちゃんと変わり、自分を認めてくれる人たちとの出逢いの中で

「幸せになっていいんだって自分でも思えるようになった」と言って、今ではポジティブにイキイキしています✨

問題なのは設定じゃなくて、自分への扱い方と心の癖^^

記憶はどうしても思い込みとネガティブな設定を生むけど、ゼロにして出来事を許して幸せになろうとする💗

幸せの上限を決めつけない。

あると思ったら「あった」んです✨

人生を歩いて感じるのは自分✨
何を感じて生きるかも自分で選べる💗

よくしようとする(=自分で自分を幸せにする力を身に着ける)方にエネルギーを向けましょう🎵

どんな時でも内側から外側の現実を変えていく✨

今年はヒーリングやブロック解除,インナーチャイルドケアなどでそのお手伝いができたら良いなと思っています。

興味のある方はお声かけください💛

unnamed (1).jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す