1月11日は一粒万倍日+金運・財運が良くなる日(金運好転ポイント)

記事
占い
こんばんは😊
明後日の1月11日は一粒万倍日+金運・財運的にも良い日らしいです✨
一粒万倍日は、「一粒のモミでもまいておけば、万倍の実りを得る」と言われています。

ちょうど何かを始めようとしている方、今何かを続けて頑張っている方も広げるようなことをしてみてくださいね^^✨

そして、金運をあげるコツとして挙げられているのが
✨場を整える(トイレや玄関は掃除するといいと挙げられている場所ですよね。部屋の掃除等もしてみると、意外な宝物が出てくるかもしれません)
✨笑顔でいること・笑顔になってみること
✨プラス思考を保つこと

例え今は上手くいっていない人も、プラス思考を保って楽しめつつ頑張れることからしてみると、後々は豊かさに繋がってきます🌳✨

きついなという人は、自分を癒しきることからでも良いのでプラスになることを一つずつしてみてくださいね^^

私も一時は下がりきった時期がありましたが、守護霊様リーディングで守護霊様にお叱りを受けて目が覚めました。

「過去でもなく、未来の為でもなく、今を良くする為に精一杯生きて」

その方は残念ながら引退されてしまったんですが、今も感謝しています💗

通じる人がいたらよいかなと思いシェアしてみました^^

幸せになっても大丈夫
上限を決めつけなくても大丈夫
終わりと決めつけなくても大丈夫
変更しても大丈夫
戻っても大丈夫

「自分の描く明るい夢を大切にしてくださいね」(BY守護霊様)

読んでくださってありがとうございました💛
unnamed.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す