【セント・ジャーメインの無限の光】7日間の浄化のプロセスの締めくくり

記事
コラム

セント・ジャーメインの無限の光をお送りします。


o0288017514975684075.jpg


再びお会いできたことを嬉しく思います。


7日間にわたる浄化のプロセスは、今回が締めくくりです。

地球が愛の星としての進化を遂げるこの時、
あなたの現実を映し出している「潜在意識」にあるネガティブを浄化します。


かつて自身の周波数を「落とす」ために意図的にに植え付けた根源的な恐怖のエネルギーを抜き取ります。

抜き取るといっても、消えてしまうわけではありません。

恐怖に飲み込まれ、「どうしようもない」と固まるあなたから、
恐怖を見つめ、「さて、どんな選択をしようか」、と創造力を広げるあなたへ進化するのです。


恐怖を知らない無垢な存在であることより、
恐怖を体験として知りながら、それでも創造するたくましさを持つ存在であることを魂は望みました。

この地上で恐怖の経験・体験をするためにはどうしても周波数を落とす必要がありました。


落とすことも上げることも、シナリオのうちなのです。

本来、落とすことも上げることも、自身で自由自在におこなえるのです。

それを意図的に忘れ、『有限である』『制限されている』というところに留まっているだけなのです。

そうして、自分自身で仕組んだシナリオがありました。


『愛の星へ立ち返る地球を、この目で見るために。


愛由来で生きるヒト(霊止)として、愛の星を織りなす一つの生命として、生きるために。』


今回のセント・ジャーメインの無限の光は、あなたの潜在意識下にある


犠牲

飢餓

欺瞞


のエネルギーへ、光を送ります。愛を送ります。

あなたがあなたの真実、愛と向かい合えますように。願いを込めて・・・


【受け取り方】

「セント・ジャーメインの無限の光を受け取ります」と宣言してください。
以上でオーケーです。

いつでも、どこでも受け取っていただいて構いませんが
特におすすめするシチュエイションは
眠る時、
朝の目覚めのまどろみの中です。

※運転中、作業中に受け取ることはおやめください。


受け取ることに期限や制限等はありません。

このページは置いておきますので、
辿り着いた方、思い出した方、気になった時にはいつでも・どなたでも受け取って下さい。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す