【2021年9/7(火)09:53~】乙女座座新月のムーンライトヒーリング

記事
占い
2021年9/7(火)09:53は「乙女座座新月」です。

このエネルギーに乗って、新月のヒーリング(遠隔)をおこないます。

このヒーリングは、どなたでも受け取っていただけます。

240_F_171001947_KmuQG6UovjIuEspXy9r741kHB67eygv9.jpg


●この度の乙女座新月のエネルギー●

魅は与によって生じ
求によって滅す
(みはよによってしょうじ
ぐによってめっす)

人の魅力は、与えることによって生まれ、求めることによってなくなる

簡単に言うとそういう意味だ。


自分は与えることなどできない。
だってもっともらわなければ、もっと〇〇がなければ、足りないのだから、とうてい人に与えることなどできない。
まずは自分がもっともらわなければ、与えることなどできない。。。

その思いが、行いが、「あなた」を滅するのだ。


あなたがどんなに少ない、足りない、ないと言い張っても、それはウソだ。

冷静に、自分を、他人を、観察してみるといい。


まずは、もらおうとしているか?
まずは、与えようとしているか?


あの人からあいさつしてくれたら私もする、とか
あの人から笑ってくれたら私も笑顔を見せよう、とか、、、そういったことに生きる姿勢が現れる。


あなたからすればいいじゃないですか。

何が返って来ようと来なくとも、どうでもいいじゃないですか。



「かならず、自分を起点とせよ。


自分から、が、始まり」


240_F_279143220_bpzPfXpFjwaXBdvImv2BTrL0438T7K4Z.jpg

おとめ座乙女座新月のヒーリング(遠隔)の詳細


◆日時
2021年9月7日(火) 09:53~9月8日(水)24:00

以上の間、ヒーリングを受け取ることが出来ます。


◆ヒーリングの受け取り方

①ヒーリングを受け取りたい方は、この記事を見られた際に
「乙女座新月のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。

新月の時間になりましたら、宣言をされた方にエネルギーが流れるよう設定しています。


②新月の時間(9/7、09:53)を過ぎましたら、「宣言した時」にエネルギーが流れるように設定しています。

この記事を見られた際に「乙女座新月のヒーリングを受け取ります」と宣言してくだされば結構です。

※上記の①・②の方法でお受け取り下さい。お好きな時に、何度でも受け取ってください。

※ただし、運転中、作業中の受け取りはおやめください。眠くなる、ボーっとする等がございますのでおやめくださいね。


宣言したあと、「ふうっ」と思い切り息を吐き、リラックスしていただくとなおよいです。



【プラスアルファの開運メソッド】

ヒーリングは受け取っていただくだけでも結構ですが、
●神社にいつもより多めにお賽銭をする
●ご家族やパートナーへプレゼントをする、ご家族にお小遣いをあげる
●お世話になっている方・友人や知人にご飯をごちそうする
●寄付や支援をする
などをして、意識的にエネルギーを流す・送り出すことは、『繁栄の呼び水』となります。

★真の心の豊かさや物質的な豊かさというのは、
「与える分だけ受け取る」ことを意味しています


またヒーリング後は、まさかというような思い込みや、本当はこうしたいんだという事に気づく…

等々の機会に恵まれることと思います。

それに対して何かを行う必要はありません。

『出てきてくれてありがとう』という想いを、どうぞご自身におくってあげてください。
それだけで、今までのすべては報われ、これからの新しい自分へと導かれます。

********************************************************


それでは、今月のムーンライトヒーリングをお楽しみくださいませ。
お読みいただきありがとうございました(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す