再スタート

記事
コラム
20代の頃は、絶対この職業では働きたくないな・・って思っていた
リラクゼーション業。

一昨年から、リラクゼーション業へ移行していく流れになっていた
と今だから感じます。

去年ヒーリングとチューニングができるような私にしてくださり、
そのあとはドライヘッドマッサージが学べるスクールも行きました。

ぶっちゃけ余裕かと思っていた私(笑)
ヘッドマッサージって奥深いんだな・・・と学びました。

今年の前半ボディのオイルマッサージを学び追い込みましたが
感覚つかめず・・・自信もなく・・・中断しました。

やりきるって覚悟が足りなかったのでしょう。

今世では、どんな形になるかわからないけど、リラクゼーション業で
たくさんの人を癒し、魂が望むべき方向へ生きる人を増やし、地球を6世代先まで存続させるサポートしていきたいと思ってます。

立ち止まったとき、信頼しているメンターさんに相談したら、
前世でも同じような職業をやってて、辛かった事を思い出したんだろうね・・・とのことで、安堵の涙がでました・・


覚悟できてない自分をダメにしてたのに気づきました。
辛かったんだからしょうがないよね。大丈夫。
縁があるところへまたいけるからと信じ、自分で学び深めたり
学びながら働ける場所を求めました。

9月からのスタートになりますが、再スタート場所がきまりました!

今年中には提供できるようになる自分になる。
もう逃げない。

2023年は始めて、2024年、2025年は深め、繁栄させる
を目標にしていきたいと思います!

って私の宣言日記になってしまいましたが(笑)

やりたいことある方は何歳からでも遅くありません。
30後半で踏み出しているやつもいつから(私ねW)
私も余裕でいけるかも!って思ってくれたら幸いです(笑)

やりたいことないな・・てな人も
日々の生活を丁寧に生きること。

ご飯たべるとき、素材の恵を感じてますか?
なんとなく食べてないですか?

日々の生活を丁寧に感じ生きること。そうすればそれぞれ
無限の可能性を秘めてますので、気づきがでてくると思います。


最近尊敬する方に嬉しいこと言われたけど恐縮している私がいました。
そんな褒められるに値する私ではない!がひょっこり(笑)

まだ自分で限界決めてるよ!自分の可能性信じてる?とキャッチしたので
私も外していきたいと思っています。

読んでくださりありがとうございます。

2023,8,25


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す