睡眠の大切さ

記事
コラム
久しぶりに4時間未満の睡眠で眠い-----(笑)

習い事で終電だったのですが、電車も遅れ日付またぎ、、
寝ようかと思ったら家族が調子悪そうだったので、深夜2時ごろヒーリングとチューニングしました。


深夜2時あたりに部屋の電気ついてて、寝れないのかノート見ながら悩んでいるようでした。はたからみれば怖い(笑)

夜考えてもだいたいは意味ないですよね。

でも悩んでしまう気持ちもわかります。

今日はもう寝ることと説得し
ストレスをなくし、自律神経を整えることを。
眠れるように自分なりにアプローチしました。

今日仕事行けたかわからないですが、私にできる最大限のことを
していきたいと思ってます。

睡眠は大事です。
日中活動している間の脳を整理してくださってます。
人それぞれ適切な睡眠時間があります。

自分でみなさんわかってると思います。
意識してない方は自分は何時間寝たらベストなのか意識するのも
いいですね。

短時間睡眠になっても身体が動いていることに感謝しつつ
なるべく適切な睡眠をとり、良質な食事、適度な運動を意識して
生きていきたいです。

どのヒーリング、エネルギーも同じかわからないですが、
ヒーリングとチューニングした後は身体めぐってすっきりするんですよね。


睡眠でみる夢についても学んで、施術をしていきたいと考えているので
またその話はおいおい書きます!

読んでくださりありがとうございます。

2023.8.24
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す