隣の芝生は青い✨

コンテンツ
ライフスタイル
隣の芝生は青いとゆぅ事は 隣から見たら うちの芝生も青いって事ネッ😆
そぉ思うと 勘違いしたもん勝ち❣️ みたぃな気になります(笑)

売り言葉に買い言葉じゃないけど そぉとも言える そう思って
自分以外の 別の視点 に立ってみると
視野が広がったり
物事の捉え方が変わる等
可能性が広がっていく感覚を覚えます。

それは丁度 ハートが開く感覚と同じ 感じです🤗💓

結局、自分の世界を広げるには 自分の意識を広げる とゆぅか
どれだけの 可能性に気付けるか と言う事が出来ると思ぅ。

可能性の数だけ、選択肢が在るわけですから🕊


人それぞれに プロセス が有る事を思うと
全てがOKに思えてならない今日この頃です(笑)


例えば、性風俗店で女性(性)を買う男性に対して
虚しくないのかなぁ?とか
肉欲的なタイプ(笑)とか
性に対する理解が乏しい人間💦だとか思っていた頃が嘘みたぃに
彼等は その経験を通して必要な何かを学んでいる だけなんだょナッ
なんて思ってる自分がいたり
職業ヒーラー層のヒーラーに対して
出来るだけ安価で、多くの人に手を差し伸べて欲しい❤️‍🩹と思っていたのも
職業としての経験が 彼等にとって必要なプロセス なんだって理解出来たり
気が付けば 自分の物差し なんて、何処へやらです(笑)


上手く表現出来ませんが…
自分を大切にすると、人の事も大切にする様になるのかなぁと
自分の大切さが分かると、人の大切さも分かる。

自分に 必要な経験をしに来ている 事が理解出来た時
人が 経験する事に対する、その必要性 も理解出来る。

伝わるでしょうか😅❓
伝わった事にしたぃ(笑)


お伝えしたい気持ちだけが先走り
表現力が追い付かない内容だったかと思います🥲
…消化不良を起こしてなぃ事を願います🙇‍♀️

🧡お付き合い下さり有難うございます🧡
あなたの温かい気持ちに💝💗💞感謝と愛を込めて💞💗💝

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す