知らないままでいたかった🙉そんな時代が来ちゃうかも⁈

記事
ライフスタイル
〜納豆好きの私の目に留まった動画のご紹介です〜

全くの盲点だったのが🙈 遺伝子組換え納豆菌 の存在💣
考えた事もありませんでした😳‼️



A2FF31DF-9A6A-45E1-8603-4E604790E2B5.png



食品の 紛い物 について知るのは楽しぃ😆🎶
納豆菌の 遺伝子組換え操作手順 は興味深かったです。
後半パートにて 納豆の効果 も紹介されていますので
余り納豆の良さを知らない、という方にとってもお勧めの動画です💁‍♀️💕

皆の無添加生活チャンネルさん
某メーカーの遺伝子操作が知れて良かったです💝有難うございます。






私も、納豆を オリーブオイルとお塩 で頂くの好きです😋

アボガドを🥑サイコロ状にカットしたものを加え
アルファルファを添えてあげると
立派な(?)おかずの一品&おつまみ🍻にもなりますょ

冬になったら 納豆に大根おろしを混ぜて お醤油で頂くのも好きです。
去年、私がハマったのが💘そこへ すだちを絞る 食べ方でした😍
納豆に限っては(笑)色々と食し方が閃きます
良かったらお試し下さぃ🕊


過去ブログでお話した、母の肝臓の精密検査について
精密検査からの、再度、精密検査を受ける事になっているのですが💦
面白い事を思い出しまして
面白いと言うと語弊がありますが🤭

コロナワクチン接種後、肝臓の数値が 急激に 悪くなる迄に
そう言えば、母の歯が、一本、また一本と、続けて2本も抜け
ふと気になり調べてみると

ビンゴ〜ッ💥 肝臓と胆嚢 に相関する歯でした❗️

体は全て繋がっていますネッ



1664255846422.jpg



今回のカバー画像ですが🤳既に、テレビやSNSでご覧になりましたか?
テレビですから 仕込み(演出) は有って当然ですが
放送事故に見せかけた メッセージ なんだろぅナッて思います。
国民に そろそろ気付いて って促してくれてる(笑)

となると EBS に向けて、ジャブを放っているとも取れますかね⁇

緊急放送が デマか本当か 楽しみです😛



1664318168427.jpg



コレを ↑ 見た時は 陰謀論者のデマかも とも思いましたが
テレビで報道された事から、本当に募集していたのかも知れませんネッ❓


社会通念がひっくり返る事を想像すると
個人的には、非ッ常ぉ〜に面白いです😆💞

実際 社会通念からはみ出して生きてると(笑) 凄く面白いんですょ❣️
そこには、社会通念なんて無い 本来の世界 が広がっているんだかLa😙🎵






見上げれば いつだって誰にだって 空は広がっています。
思考や心や体を 本来の調子に調える のに
是非 空 を活用してみて下さぃ😇
空を活用している人は、感じていると思いますが
空って 勝手に微調整をかけてくれる 有難い存在ですょネッ😄✨


今日もお付き合い下さり有難うございます🥰
この空を通して繋がっているあなたの胸に
💖💗💓💞感謝と愛を届けます💞💓💗💖



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す