絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

知らないままでいたかった🙉そんな時代が来ちゃうかも⁈

〜納豆好きの私の目に留まった動画のご紹介です〜全くの盲点だったのが🙈 遺伝子組換え納豆菌 の存在💣考えた事もありませんでした😳‼️食品の 紛い物 について知るのは楽しぃ😆🎶納豆菌の 遺伝子組換え操作手順 は興味深かったです。後半パートにて 納豆の効果 も紹介されていますので余り納豆の良さを知らない、という方にとってもお勧めの動画です💁‍♀️💕皆の無添加生活チャンネルさん某メーカーの遺伝子操作が知れて良かったです💝有難うございます。私も、納豆を オリーブオイルとお塩 で頂くの好きです😋アボガドを🥑サイコロ状にカットしたものを加えアルファルファを添えてあげると立派な(?)おかずの一品&おつまみ🍻にもなりますょ冬になったら 納豆に大根おろしを混ぜて お醤油で頂くのも好きです。去年、私がハマったのが💘そこへ すだちを絞る 食べ方でした😍納豆に限っては(笑)色々と食し方が閃きます良かったらお試し下さぃ🕊過去ブログでお話した、母の肝臓の精密検査について精密検査からの、再度、精密検査を受ける事になっているのですが💦面白い事を思い出しまして面白いと言うと語弊がありますが🤭コロナワクチン接種後、肝臓の数値が 急激に 悪くなる迄にそう言えば、母の歯が、一本、また一本と、続けて2本も抜けふと気になり調べてみるとビンゴ〜ッ💥 肝臓と胆嚢 に相関する歯でした❗️体は全て繋がっていますネッ今回のカバー画像ですが🤳既に、テレビやSNSでご覧になりましたか?テレビですから 仕込み(演出) は有って当然ですが放送事故に見せかけた メッセージ なんだろぅナッて思います。国民に そろそろ気付いて って促して
0
カバー画像

映画🎥アドレノクロムが公開される🩸本当に来る⁉️EBS

2022年7月29日(金)全国ロードショーでアドレノクロムが公開されますネッ🎥ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ましたが悪魔崇拝、少女の生贄、イルミナティと露骨な用語まで出て来るしマルチバースを楽しむ気で出掛けただけに(笑)少々面食らってしまぃました💦…まぁ ウォルト・ディズニー ですからネッここ最近、ディズニー従業員が 人身売買 容疑で逮捕されたり※勿論↑日本では報道しませんでしたが🤣山梨キャンプ場 女児失踪事件 も再燃したりと足音が近付いて来ているとも取れますがここへ来て、その名も アドレノクロム が公開されちゃうっていょいょ 大詰めを迎えている と捉えて良いでしょうか⁉️EBSは、夢のまた夢と言うか テレビの影響力が絶大な日本 においてはそりゃーもぉ、本当に起きて欲しいとは思いますが徹底した 情報統制下に置かれた日本人 には余りに衝撃過ぎるのでは💔と思うと このまま何も知らない方が良ぃのかも と思ってみたり。今回は、もし本当にEBSが来るとしたらその前に、少しでも知っておく事で shockを和らげられたら との思ぃからこの記事を投稿しておこうと思います😊〜documentaryトゥーサン作戦を観ておかれると心の準備が出来るかも〜リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズチャンネルさん動画の提供に感謝です💝有難うございますそして公開を待ち望んでいる🎬サウンド・オブ・フリーダム個人的に一番良かった予告編をshareさせて頂きました😄エージェントΧさん、思いが伝わる動画制作を有難うございます💝ウクライナが終わり〆続、上海次に北京、そして台湾へと続く pe
0
カバー画像

全容が見えなかった新コロ爆チン💉 その目的の証拠💣

酸化グラフェンについて見聞きしてはいても、確たる証拠の様なモノを求めていました…シノケンさんの翻訳動画で、酸化グラフェンの全てがclearとなりました😄✨SINOPEGが出て来るとは‼️もぉスッキリです(笑)シノケンさん有難うございます🥰少し長ぃですが、是非最後迄お楽しみ下さぃ※動画の概要欄からrumbleをどぅぞ初めてキャリーマディ医師の動画を見た時まるで🎬映画の中の様な話だと思ぃました今私達が体験しているあらゆる物事が表面化する劇的な時代その今をどぅ生きるのか❓とても味わぃ深く感じます😌💘RVのショットガンスタートが始まった今残すところ1週間程となりましたソレは起こるのでしょうか😁🎶RVの後に起こると言われていますネッ暗闇の10日間何が明かされ、何処まで明かされるのか⁉️その時迄しか体験出来なぃ日々 今 を、存分に味わいましょう😄💖
0
カバー画像

キモくてヤダけど🤮マスクの実態 〜高知便りDAY2〜

視覚からの情報はimpact大じゃありません⁉️カバー画像はナカムラクリニックの中村先生がnoteに投稿して下さぃました😄✨中村先生、いつもながら本当に有難うございます💖…顔pass❓高知龍馬空港のチェックインカウンターでは「マスクは健康上の理由でされませんか?」と聞ぃてきて下さる(笑)「はぃ😄」お調子に乗った私は「前の席にマスクをした人は乗られますか?」と尋ね「マスクしてる人の後ろの席はイヤなんです😛」と付け加える快く「前の席は空いています」とても感じの良ぃご対応に調子に乗る私「これ🤳キモくなぃですか?」※blog記事を書ぃていたので写真をチラ見せ「何ですか🤮それ⁉️」キモさが伝わったよぅです(笑)「マスクの中です」…良くして下さったのに、不快な画像をお見せしてごめんなさぃ(反省)講話2日目の情報も2〜3点shareします🤗🎶medical bed 2以前は、爆チン打った人にメドベッドは対応しなぃと言われていましたが爆チン接種者のoriginalのDNAsampleがあれば元の体に戻れるそんなメドベッド2も開発がなされているとの事です❣️日本の企業で製造しているのは、メドベッドの1かな?波動療法とか大好きで💘興味津々です余談ですが、私自身、人の記憶を見せて貰ぅ時に相手と周波数を同調させながら見せて貰ぅので※ちゃんと相手の了承を得てですょ周波数を利用する類が大好物なんです😆💞接種後、生き残って後遺症に苦しむと思ぅと気の毒でしたが接種後も、生きていれば(笑)明るぃ未来が在るよぅで希望が持てました😇内科医と看護師の方々が呼ばれ、メドベッドのセミナーが行われていますRVドンもルピアも
0
カバー画像

辛口にかいてます 私は詐欺師じゃないから

私が、なぜこんな話を書けるのかという事も最後にお話しています。是非 最後までお読みください。=====世界緊急放送の動画やブログの数々 どれもが、日にちが入っているが 一向に起こる気配はない そもそも論、情報に振り回されるだけの話なのか すべて、否定はしないが、情報を見て 私は、こう推察している 起こるであろう、世界緊急放送  では、一体だれがどうやってやるのか? その放送する目的は? 世界緊急放送の目的とは?金融系の悪事の暴露世界規模で当たり前のように行われきた悪事一般庶民には、知られていない話を公開するという放送話しをトランプ大統領が明かすという放送だと私は考察しています。今、日本の動画の中には、数々の緊急放送の動画これには、正直違和感を覚えましたね悪事を知っている人による 独自暴露チャンネルということなのか・・・と理解できるとグレートリセットに繋がる話悪事暴露する人がもしかして加担者かもグレートリセットに同意できない人は レビューやコメント等はしないほうがいいです グレートリセット本当に生きにくい社会の始まり宗教的思想のもと生きなくてはならない社会 『長』の思考で回る事を「楽しいと定義」=超自由主義という方法のようです。ここで押さえておきたいのが、その「楽しい」という概念です。彼らのいう楽しいと 一般庶民が捉える楽しいには相違があるもの『超自由主義』やりたいようにやる事ある意味、独裁国家に近い話 民主主義でありながら、この人達のいいように 政治家 行政 お金 必要以上に人のプライバシーに干渉する監視、盗聴 盗撮等など状態で暮らすこと行動に制限がかかる事もあり得る話プチ政府
0
カバー画像

量子金融システム 一部引用  

米国財務省(UST)とバンカーは会計主任に、 これはそれであり、後戻りはできないと語った。彼らは、これまでそのように言われたことは一度もないと言った。 ミリタリー・インテリの連絡先によると、国防総省と米国財務省は、3月31日水曜日の午後2時EDTの直前にリリースプロセスを進めるための青信号を出しました。 3月24日水曜日の世界裁判所の判決によると、多くの銀行や銀行家は、800#のTier4B通知と安全なリンクが24時間以内に出されることを期待していました。 償還センターは、今週の終わりまで、Tier4Bで私たちのために準備ができていました。 償還スタッフの勤務スケジュールは水曜日 3月31日から土曜日4月3日午前9時午後8時まで。 イースター・ブレイク(休日)があり、火曜日4月6日に再開し土曜日4月10日午前8時から午後8時まで。 償還センターでのより高い契約率のためのTier4B償還は、4月11日日曜日までに完了する予定でした。 債務ジュビリー公債返済パッケージのNESARA / GESARAの実装は来週開始され 先週末まで一時停止されていた残りの1.9兆ドルの刺激法案の直接預金と小切手が再び開始され、今週終了する予定でした。 予定のための安全なウェブサイト: 安全なウェブサイトは、あなたがあなたの予定を設定するために使用するあなたのプライベート800番号を 取得するために(指示とともに)利用可能になります。 保護されたWebサイトのリンクは共有できますが、プライベート800番号は、あなただけが使用でき、一度だけ使用できます。 あなたはあなたの予定を設定するために10日とあ
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら