絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

知らないままでいたかった🙉そんな時代が来ちゃうかも⁈

〜納豆好きの私の目に留まった動画のご紹介です〜全くの盲点だったのが🙈 遺伝子組換え納豆菌 の存在💣考えた事もありませんでした😳‼️食品の 紛い物 について知るのは楽しぃ😆🎶納豆菌の 遺伝子組換え操作手順 は興味深かったです。後半パートにて 納豆の効果 も紹介されていますので余り納豆の良さを知らない、という方にとってもお勧めの動画です💁‍♀️💕皆の無添加生活チャンネルさん某メーカーの遺伝子操作が知れて良かったです💝有難うございます。私も、納豆を オリーブオイルとお塩 で頂くの好きです😋アボガドを🥑サイコロ状にカットしたものを加えアルファルファを添えてあげると立派な(?)おかずの一品&おつまみ🍻にもなりますょ冬になったら 納豆に大根おろしを混ぜて お醤油で頂くのも好きです。去年、私がハマったのが💘そこへ すだちを絞る 食べ方でした😍納豆に限っては(笑)色々と食し方が閃きます良かったらお試し下さぃ🕊過去ブログでお話した、母の肝臓の精密検査について精密検査からの、再度、精密検査を受ける事になっているのですが💦面白い事を思い出しまして面白いと言うと語弊がありますが🤭コロナワクチン接種後、肝臓の数値が 急激に 悪くなる迄にそう言えば、母の歯が、一本、また一本と、続けて2本も抜けふと気になり調べてみるとビンゴ〜ッ💥 肝臓と胆嚢 に相関する歯でした❗️体は全て繋がっていますネッ今回のカバー画像ですが🤳既に、テレビやSNSでご覧になりましたか?テレビですから 仕込み(演出) は有って当然ですが放送事故に見せかけた メッセージ なんだろぅナッて思います。国民に そろそろ気付いて って促して
0
カバー画像

知識を得ると、人生がより面白く展開して行くお話😄🎶

前回のブログで 知識を得た事で恐怖心が無くなる と紹介しました。この説明だけで長くなると思って、端折りました(笑)ただ 💞人生が面白くなる💞 ょなと思ったので今回ご紹介させて頂きます😄🍀長くなっちゃいますが、良かったらお付き合い頂けると嬉しぃです🥰先ず、私達には 知りたい という欲求が、標準装備されていますょネッ?好奇心とも言えるでしょうか?知りたいと思った先には、ザックリ分けてその欲求に応え 知った事により展開される世界 とその欲求を叶えず 知らないままの状態で続いていく世界 とがあります。この時点でどぅ感じますか?知りたいと思った その気持ち を無視するか否かあなただったら 自分自身に どうしてあげたいでしょうか⁇〜ここで 私の実体験 DHA&EPAについて例を挙げてみます〜それまでの私は DHA&EPAはお魚からしか摂れない という認識でした。後にVeganと化した私は(笑)DHA&EPAは無縁のものとして生きていましたがDHA&EPAの良さを、改めて知ると共にお魚は食べ物🐳的な常識(?)に対する 違和感 が拭えませんでした。そこで、仮に今回 その違和感を感じた心 を無視したとしましょう。だからといって、損をしたり、マイナスに作用する事は無く単に 現状維持 の状態が続くだけです。逆に、違和感を解消すべく 応えてあげる としたらDHA&EPAって、お魚以外から摂れないのかなぁ❓調べてみたところ キラ〜ンッ✨ 見〜っけ😃健康家族さんのホームページに 興味深い情報 が在りました❣️=素敵な情報でしたので、寄り道になりますがシェアさせて頂き
0
カバー画像

after爆チン時代へ向けて🌎✨闇編 ⚠️妊婦さん閲覧禁止⚠️

今 極と極が頂点へと高まりつつある って感じる💘爆チンは何処までも闇深く何が入ってるか💉知れば知るほどすんごぃ技術だなって末恐ろしくなると同時に🙉余りにもヤバ過ぎるその内容に接種後どぅなっちゃうのかもはや想像が及ばなぃ域まで達してるそんな中でも一番堪えるのは…Nico💙😇ちゃん言葉がありません…既に日本でも🤱報告は出て来ていますカバー画像🤳ルーク18さんHOTNEWSより催奇形性 私達は歴史から学ばなぃ🙈湾岸戦争症候群💉炭疽菌ワクチンむしろ輪を掛けて 遺伝子組換え爆チン 打つ始末GMO Babyなんて呼び名が出来様々な赤ちゃんの姿が動画で紹介されています期待した免疫とやらが 子孫代々 受継がれない事を🤰切に願うばかりです📸LIFE誌表紙まで記事に盛り込んで下さりルーム18さん有難うございました😊💝※ご興味がある方は ルーク18ホットニュース で検索の上   更新日:2021-05-17の記事をご覧下さぃ
0
カバー画像

爆チン接種の理由…それは世の中の流れ💔 流されるナッ

心配して下さってる方もいるでしょうか?必死の訴えも全く届かなぃまま今日、兄の爆チン接種予約日を迎えてしまぃました昨夜準備した資料を、今朝📬仕事の前に兄の家に届けその足で一旦仕事へ行きましたがお昼には帰宅し、今度は医師への資料を準備し勿論ノーマスクで、接種会場である市役所の兄の元へ押し掛けました(最後の最後まで、泣きべそかきながら)ノーマスク、数人がかりで取り押さえられそぅになりましたょ😵この紋所が目に入らぬか❗️とお守りを見せながらマスクの強要は憲法違反ですよっ‼️と告げると全員退散😳小さな印籠の効果抜群私の必死な姿が怖かったのかも(笑)一刻を争ってましたからだって接種前に💉兄を止めなきゃなんですもん問診医の方へファイザー社の研究計画書を渡すも英語が読めなぃ🙉結局私が口頭で説明(したんじゃ意味なぃのに〜ッ🤣)この秋、義理の姉が出産を控えていますファイザー社が出してる警告文書にある妊婦が爆チン接種していなくても、爆チン接種者からの環境暴露による妊娠の異常な結果についてetc…問診医の方とのやり取りを録音させて頂きましたYouTubeにしなぃと、ここで聞いて貰えないのょね私には高ぃhurdleです(笑)challengeするのでしばしお待ち下さぃ🙇‍♀️どんなやり取りだったかと言うと問診医『推奨する事はしていません、私この爆チンは反対してますので』『私はこの爆チン自体は打ちたくないです、患者さんにも打ちたくない』Wow❣️接種会場の問診医が言っちゃう〜⁉️ここ迄言い切る問診医の方の言葉さえ、兄には届きませんでした🙈💔私  『先生自体は接種されないんですか?』問診医『それはちょっとも
0
カバー画像

赤ちゃんの顔を自由に決められる?ゲノム編集ってなに??ゲノム編集の食品の話

こんにちは!管理栄養士のくさか まなみです♪皆さんの食の知りたい知識や役に立つ情報を届けられるブログにしたいと思っております(^^)最近、こんな気になるニュースがありました。「ゲノム編集という技術を使うと、赤ちゃんを自由にデザインできる」(承認はされていません)ひえーって感じです。個人的にはなんだかSFみたいで怖いなって感じます嬉しいと思う人もいるのかなあ。テレビをあまり観ないので、クローン人間が作り出されるかもっていうところあたりで知識が止まっていましたΣ(-᷅_-᷄๑)そういう話って現実味がなくて自分には関係ないって思いがちですよね?実はもうすでに身近な存在になります。アメリカではゲノム編集大豆が栽培され、それを原料とする植物油がレストランなどで使われているみたいです。すでに日本に輸入され、わたしたちが口にしている可能性があります。そして、今年度の冬から、ゲノム編集してGABAという成分が5.6倍になったトマトを日本国内で販売することになりました。…「へ〜 何がいけないの?GABAっていい成分ぽいし良いじゃん」と思う方もおられるかもしれません。少しずつ説明していきます。【ゲノム編集】を知っていますか?ゲノム編集とは、めちゃくちゃ簡単に言うともともと持っている遺伝子を自由に変えられる技術だと思ってくれたらいいです。きちんというと↓こうらしいです。ゲノム編集技術は、生物が持つ遺伝子の中の目的とする場所を高い精度で切断すること等により、特定の遺伝子が担う形質を改良することができる技術であり、これまでの育種法と比べ、品種改良のスピードを高めることが可能となります。遺伝子組みかえと似
0
カバー画像

怖い遺伝子組換えと農業の実態

『怖い遺伝子組換えと農業の実態』体質分析&マインドフル食事法を提案するアラフォー世代右寄り米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です今回は、心身の健康を維持したい場合には知っておいたほうが良い『遺伝子組換えとは?』や『農業の実情と地球環境の破壊』について長々と書いてますよくスーパーなどで納豆や豆腐を購入する際に見かける『遺伝子組み換えではありません』表記何がどう悪いのかはよくわかってないけれど『遺伝子組換え=カラダに悪い』というイメージから安心表記だと思いますただ逆に『これは遺伝子組み換え食品です』という表記も見かけないのは確かで、では日本には遺伝子組み換え食品はないかというと私たち日本人は、見事なほど遺伝子組み換え食品を知らず知らずのうちに摂っている国でもありますなぜかを含めて遺伝子組み換え作物や何がどうカラダによくないのかなど深掘りしていこうと思いますGMOとは?まずは、聞いたことがあると思い『GMO』というのは『遺伝子組換え作物』だけをさす言葉ではありません『GMO』は遺伝子操作された動物であるトランスジェニック動物なども含みますアメリカで初めて遺伝子組み換えされた食品遺伝子組換えというのは、人口が増えていく世の中で、大量生産しやすく日持ちをよくできるなどのように食物に何らかの遺伝子を操作をする事ですがそして遺伝子組換えというと、私の中でなんとなく『アメリカ』的なイメージがありますが(苦笑)アメリカで遺伝子組み換え食品として最初に売られた(誕生した)のは実は『トマト』です保存期間を延長できる遺伝子を開発『フレーバーセーバートマト』と呼ばれ、巨大企業モンサント社が
0 500円
カバー画像

兄が爆チン接種予約をしたと知った🤯神の使者👼甥っ子

つぃ最近私の同居圧力(笑)の甲斐あってか?両親が爆チン接種を見送ってくれました😄💖やっと、ホッ♨️と出来たのも束の間何と今朝ですょ仕事へ行く準備をしていると小学校一年生になる甥っ子君が我が家へやって来て「父さんが病院へ行って〜」と話し始めた「ん?お母さんじゃなぃの?」と私兄嫁ちゃんのお腹の中に🤰第三子が居る為病院=兄嫁ちゃんかと思ぃましたが…何か変な感じ🤔神様が遣わした甥っ子ちょっと衝撃過ぎて、やり取りが思い出せなぃんだけど甥っ子君の口から ワクチン ってwordが🤯💔甥っ子「あっちゃんがワクチン反対しとるのに」って私  「えっ‼️打ったの⁉️」甥っ子「ん〜ん15日に行く、2回目も予約してある」と兄嫁ちゃんの妊娠報告を受けて直ぐの頃兄には爆チン(伝播)から兄嫁&赤ちゃんを守るように伝えてあっただから、まさか接種するだなんて💉思ぃも寄らなかったんです即、兄嫁ちゃんへ電話したけど繋がらず一先ず一本の動画を送っておぃた一旦仕事先へ出向ぃたもののもぉ本当に気が気じゃ無くて🥺半泣き状態(笑)モ着撮影以外の物撮りが溜まっているのを良ぃ事に今日ladiesの撮影出来ますかね?なんて尋ねると月曜日に撮ろうといぅ話になり、急ぃで帰宅しました❗️お腹の子への影響を思ぅと、爆チンの話は刺激が強ぃ気がしてこれ迄、兄嫁ちゃんには話してきませんでしたが時間を作って貰ぃ、いくつか動画を一緒に見たり爆チンにつぃて話をしました幸ぃな事にアメリカ在住の兄嫁ちゃんの弟家族が新コロ爆チン以外も、全ての爆チンを子供には打たせないという模範的な反ワクで🤩💘多くのアメリカ人が投稿している副反応動画をしょっちゅう兄嫁
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら