私には効果的面だった🦠 スパイク蛋白(❓) 対処法🕊

コンテンツ
ライフスタイル
常識人が読んだら、きっと気分を害するかと思ぃます💦
非常識なあなたに(笑)この記事をお届けします😛💕

普段利用しているお店がお休みだった為
お目当ての在庫を持っている知人と、急遽、会う事になりました。
その人は コロナ感染中🦠 今日が、2週間の隔離期間の最終日〆

もし常識人が読んでいたらの話、この時点で気分を害した事でしょう(笑)


〜序章です〜 ※本人は💉未接種者
とにかく体が痛くて、インフルエンザより辛い。
そぅ聞いていたので 何らかの病 に罹患していたのは事実です🤒
勤務先の介護施設では PCR検査 が付き物だそぅで🤷🏻‍♀️コロナ感染との事。
今日ようやく食欲が戻った、そんなタイミングでした。

一瞬 どぉかな⁇ とは思いつつも、会う事に。
次いでに、お茶する事になりました。


〜余談です〜 
駐車場で製品を受け取り、代金の支払いを済ませ、少し話しをした後
店内へ入ると「アルコール消毒お願いします」
そんな 流行語(笑) に興味は無ぃので😁「しません」と答え席へ。
しませんじゃなくて🤦🏻‍♀️もっと別の言い方あるでしょ

最近の接客業界では
「いらっしゃいませ&アルコール消毒お願いします」
と言うのが 流行り の様だ。
そんな 流行 に付いていけなぃ私ですが(笑)

面倒臭くて「アレルギーなので」と付け加え、丸く収めました🙆🏻‍♀️
面倒臭いとか
アレルギーだとか嘘ついて
すっかり 擦れてしまった🥲 今日この頃。


〜本題です〜 その①
4人掛けのテーブルを挟み
面と向かって座ると ガツン💥 キタァ〜ッ🤣

あの シェディング独特の変な頭痛 が、前頭葉を襲って来たのです💣

突如として発生する不自然な頭痛

これが シェディングからのシェディング なのか?
コロナ感染による スパイク蛋白 なのか⁇
何なのかは分かりませんが 体が拒絶反応を示している 事は確かです。
私は シェディングの体感がある 事は、その人にも伝えてあったので
凄い出てるょ🦠と伝えました。


〜脱線です〜
メニューに、私が飲めるドリンクが無いと分かると
すかさず、携帯で別のお店を探してくれて、お店を出る事に。
店外へ出ると、大丈夫?お茶するの止めておく?と気遣ってくれる優しさに
製品を持って来て貰ったのに申し訳ないと思う気持ちからも
せっかくだからお茶しよう🍵と頑張る(笑)私。


〜本題です〜 その②
見付けてくれたお店に到着。
店内へ入ると、そこには😳 ノーマスクの店員さん の姿が❣️
流行遅れのそのお店では(笑)アルコール消毒とゆう流行語は使用されず
視界に入らなかっただけか❔アルコール消毒液も置いて無かったよぅな❓
嬉しくなっちゃぃました〜ぁ🎶
ノーマスクの2人組に「一番換気の良い席は何処ですか?」と聞かれ
さぞかし意味不明だっただろぅナッ(笑)

一番広い、6人掛けのテーブルを挟んだ端と端に座ると
悪気は無ぃんだけど🙈「耐えられなくなったら言うね」と先に断りました。

メニューを見ると エキナセア の文字が、3Dの様に目に飛び込んで来て💘

これ、イケるんじゃなぃか⁉️


〜終章です〜
シェディングだかスパイク蛋白だかを、くらう中🙉
これで 感染のリスクを減らせたら との思いは有りましたが
お喋りしながら、ハーブティーを飲んでいるうちに…

アレッ⁉️前頭葉を攻撃していた変な頭痛が 治まっていく ではなぃか😃

驚いて このハーブティーが効いてる と知らせました。

前頭葉を覆う様にしていた頭痛が弱まり、後頭部へ
そして、後頭部から 完全に抜けていく のを見送ると
結果、2時間半位お喋りしていた程、平気で過ごせていたのです。


私が頂いたのは🤳カバー画像のメニューの中に有る
オーガニックハーブティーrelax &detox blend
エルダー リンデン エキナセア カモミール です🫖💞
今回たまたま、かも知れないし
私には効果的面だっただけ、かも知れませんが

面白い位に 飲めば飲む程 症状が消えていった🤗✨

普段は 赤松の松葉茶(グルタチオン含有) を持ち歩いていますが
これを機に エキナセア を持ち歩いてみよぅかと思います🕊
エルダー、リンデン、カモミールとの ブレンドの効果 かもですが
みるみる 症状が消えて行く インパクトは感動ものでした💖

日頃から飲むのも良ぃかも知れませんネッ?
もし機会があれば、一度試してみて下さぃ😄🍀


お時間を割いて下さり有難うございます
💖❤️‍🔥💓免疫力の高まる感謝と愛を込めて😘💓❤️‍🔥💖




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す