癌の治療と予防に驚異の効果 アムラ の可能性😃✨

コンテンツ
ライフスタイル
カバー画像の中に🤳小さなお魚が居ます🐟
気になる方は ストレスにならなぃ程度に 探してみて下さぃ(笑)


〜3日前に、コロナ感染者(とされる人)とお茶をした🫖後日談です〜

あの日あの時を ハーブティー で乗り切りましたが
その翌日の昨日、本来の体調とは違ぅ
体の調子が 傾いてる のを感じました🤕

一昨日(会った当日)にヘナをしたので
そのままやり過ごせるんじゃなぃかナッ?と思っていたのですが

何か対処した方が良ぃと感じ

以前トリートメント代わりに使っていた アムラ の残りを
頭皮に塗って2時間 経皮吸収 させてみました。
※私が利用しているアムラは
 エコヴェーダ 2 0 21オーガニックハーバルトリートメントアムラです

個人的な感想ですが、このアムラの香りが大好きです。
どの位好きかって たまらなく好き😍💞 レベル(笑)
ヘナ同様に塗り進める最中、その  に満たされちゃって
その時点で、気分は 完全にクリアーな状態 に戻りました。

入浴の際♨️いつも通りシャンプーをしていると
手触りが違ぅ、何か良ぃ感じ🎵
以前トリートメントに使用した時は
直ぐに洗い流したからか?トリートメント効果は全く感じられず💦
数回試した後、使い切る事無く放置していましたが

今回デトックス目当てに 2時間おいた からか⁇
髪じゃなく、頭皮に塗ったのに 何だか良ぃ感じ でした😇

肝心の 体の反応 ですが
例えるなら 憑き物が取れたかの様な感覚 があり
霧のかかっている様な頭の状態だったのがスッキリし
本来の体調 それ以上に 調子が良くなりました❣️


しかも
ヘナ同様 顔(肌)が白くなる(透明感が出る) おまけ付きッ😆💕

それから、今朝目が覚めると
睡眠が深く 睡眠の質が凄く良かった のも感じました。






癌の治療と予防に驚異の効果
癌細胞だけを殺して、正常細胞だけを残す。

アムラは癌細胞だけを選択的に殺す
これ ↑ 蓬と全く同じですネッ✨
※殺すって表現は💔ですが🥲

KAIZEN FITNESS 101チャンネルさん有難うございます💝


お魚は見付けられましたか😁⁉️
写真中央のグレーの石の上 影も写っていて 可愛ぃかったので
今回この写真にしました🕊


あなたの健康に役立つ情報になれば嬉しぃです🥰
今日もお付き合い下さり、本当に有難うございます。
心を込めて❤️💗💓感謝と愛を贈ります💓💗❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す