絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「転がるヨモギ」

【ヨモギ取り】 6歳の時 当時住んでた埼玉県の三郷で 駅前に行くと江戸川土手があり みんなの遊び場になってた。 しかしこの頃住んでた場所が 三郷団地と言う大きな集合団地で 近くに駅が無くバスで10分かけて 三郷駅に行かないとならなかった 駅前に行くと大型スーパーの 「イトーヨーカドー」があり 洋服とか貴金属とか大型家電とか 近くの店じゃない物が売ってる この頃我々家族は 車で1番安い「スズキアルト」を 本体価格47万円で購入してあり このリムジンでよく駅前に行ってた ある日母親が江戸川土手に行き ヨモギを取りに行こうと言うので 俺と弟も車で一緒に行く事になり みんなで出かける事になる。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° でもヨモギが解らない俺と弟は ヨモギ取りより土手滑りがしてくて その段ボールを手に入れる為に ヨーカドーのゴミ置き場に向かった このごみ置き場がとても親切で 土手滑り用の強度がある段ボールを わざわざ別にしてくれてて みんなここから段ボールを貰ってた (*´-∀-)フフフッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【土手滑り】 ここで手頃な段ボールを数枚持ち 母親と江戸川土手に行き早速 俺と弟のヨッチで土手滑りを始め 母親がヨモギ取りを始めた。 この時弟が3歳だった為 段ボールに乗るとき前に弟を座らせ 2人乗りして重量を稼いで滑る時に スピードが出るようにしてた。 滑る始めると想像以上に速度が出て ヨッチが怖がって暴れてしまい 段ボールが傾いて我々は そのまま転げ落ちてしまう! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ しかしこの転げ落ちるのも楽しくて 滑る時最初わざと地面を蹴って 勢いをつ
0
カバー画像

癌の治療と予防に驚異の効果 アムラ の可能性😃✨

カバー画像の中に🤳小さなお魚が居ます🐟気になる方は ストレスにならなぃ程度に 探してみて下さぃ(笑)〜3日前に、コロナ感染者(とされる人)とお茶をした🫖後日談です〜あの日あの時を ハーブティー で乗り切りましたがその翌日の昨日、本来の体調とは違ぅ体の調子が 傾いてる のを感じました🤕一昨日(会った当日)にヘナをしたのでそのままやり過ごせるんじゃなぃかナッ?と思っていたのですが何か対処した方が良ぃと感じ以前トリートメント代わりに使っていた アムラ の残りを頭皮に塗って2時間 経皮吸収 させてみました。※私が利用しているアムラは エコヴェーダ 2 0 21オーガニックハーバルトリートメントアムラです個人的な感想ですが、このアムラの香りが大好きです。どの位好きかって たまらなく好き😍💞 レベル(笑)ヘナ同様に塗り進める最中、その 香 に満たされちゃってその時点で、気分は 完全にクリアーな状態 に戻りました。入浴の際♨️いつも通りシャンプーをしていると手触りが違ぅ、何か良ぃ感じ🎵以前トリートメントに使用した時は直ぐに洗い流したからか?トリートメント効果は全く感じられず💦数回試した後、使い切る事無く放置していましたが今回デトックス目当てに 2時間おいた からか⁇髪じゃなく、頭皮に塗ったのに 何だか良ぃ感じ でした😇  肝心の 体の反応 ですが例えるなら 憑き物が取れたかの様な感覚 があり霧のかかっている様な頭の状態だったのがスッキリし本来の体調 それ以上に 調子が良くなりました❣️しかもヘナ同様 顔(肌)が白くなる(透明感が出る) おまけ付きッ😆💕それから、今朝目が覚めると睡眠が深く 睡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら