絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

余にも当たり前過ぎて忘れてた🤭新鮮な空気の有り難み💖

先日、受講の為に日帰りで東京へ行って来ました。乗車率そこそこの、新幹線車内での💉シェディングが予期せず、辛かったです💦またもや 前頭葉 にきましたぁ🤕私レベルなら未だ良ぃけど下痢の症状が出る人なんかは、本当に大変でしょうネッ行きは、比較的空いていた為三人掛けの真ん中の席に座り、両隣は勿論通路を挟んだ、二人掛けの席にも人がいなくて有難かったのですが帰りは、隣同士は免れたものの一席空けた左隣と、通路を挟み、一席空けた右隣に人が居ましたし何より、半分以上の席が埋まっており、随分堪えました🙉💥それと、短時間でしたが 山手線の車内 が一番キツかったです。やはり 乗車率の高さ ですネッ💣あんなに 駅間隔の短い乗車時間 でもキツイしかも、ホームに降りたら降りたで 排気ガス で息が吸い辛ぃしビルの横を歩けば タバコの臭い がプンプン漂ってくるし…もぅ東京には住めないわ🤦🏻‍♀️と、私の体が言ってました(笑)とは言え、新幹線の往復を1日でこなすよりは一泊して、空いてる時間帯の新幹線を選ぶ方が良いと判断し来月以降の受講時は、東京で一泊する事にします😴山へ水を汲みに行き、車を降りると 空気が美味しい と感じるから普段吸っている 空気の有り難み に気付いていませんでした。東京の空気を思えば、山程では無くとも普段吸っている空気にも 随分恵まれている 事に気付かされます。余りにも当たり前だったり、目に見えないもの程その重要性を 見落としがち だと💘思い起こさせらる出来事でしたここからは、食事処おざわの店主より💁‍♀️✨小沢さん💝有難うございます矛盾かつ根拠のない感染予防対策🤣同感です(笑)マスクの着用、手
0
カバー画像

私には効果的面だった🦠 スパイク蛋白(❓) 対処法🕊

常識人が読んだら、きっと気分を害するかと思ぃます💦非常識なあなたに(笑)この記事をお届けします😛💕普段利用しているお店がお休みだった為お目当ての在庫を持っている知人と、急遽、会う事になりました。その人は コロナ感染中🦠 今日が、2週間の隔離期間の最終日〆もし常識人が読んでいたらの話、この時点で気分を害した事でしょう(笑)〜序章です〜 ※本人は💉未接種者とにかく体が痛くて、インフルエンザより辛い。そぅ聞いていたので 何らかの病 に罹患していたのは事実です🤒勤務先の介護施設では PCR検査 が付き物だそぅで🤷🏻‍♀️コロナ感染との事。今日ようやく食欲が戻った、そんなタイミングでした。一瞬 どぉかな⁇ とは思いつつも、会う事に。次いでに、お茶する事になりました。〜余談です〜 駐車場で製品を受け取り、代金の支払いを済ませ、少し話しをした後店内へ入ると「アルコール消毒お願いします」そんな 流行語(笑) に興味は無ぃので😁「しません」と答え席へ。しませんじゃなくて🤦🏻‍♀️もっと別の言い方あるでしょ最近の接客業界では「いらっしゃいませ&アルコール消毒お願いします」と言うのが 流行り の様だ。そんな 流行 に付いていけなぃ私ですが(笑)面倒臭くて「アレルギーなので」と付け加え、丸く収めました🙆🏻‍♀️面倒臭いとかアレルギーだとか嘘ついてすっかり 擦れてしまった🥲 今日この頃。〜本題です〜 その①4人掛けのテーブルを挟み面と向かって座ると ガツン💥 キタァ〜ッ🤣あの シェディング独特の変な頭痛 が、前頭葉を襲って来たのです💣突如として発生する不自然な頭痛これが シェディングからのシェデ
0
カバー画像

💞共振💞 エネルギーに満ち溢れる🥰似た者同士の集い✨

最近ふと 当たり前過ぎて気付かなかった事 に気が付きました😃💫それは、私が時間を共にする人達の間にコロナが存在していない🦠という現象です。誰もコロナを恐れていませんしノーマスクは当たり前いわゆる コロナ以前の生活と変わらぬ日常を送っている人達 なのですが勿論、感染など有り得ません(笑)そういう人達は、そもそも健康に対する意識が高いのでコロナが流行ったところで どこ吹く風 なんですょネッそれだけ、これ迄に 自分に目を向けて生きてきた とも言えそうやって 自分との信頼関係を結んで来た結果 として恐れや不安に駆られる、なんて事にはならなぃわけです🤗✨きっと(笑)少なくとも、私自身は 内側を健やかに調えておけば 感染しようがないそぅ至極当然に思っています。ここから本題に入っていくのですが人生は、自分が創造した通りに展開している。コロナは、コロナを恐れる人の人生に存在しコロナに対し 恐れを認識しない人達 の間には🦠存在しないのです。とても興味深い事実ですょネッ😍これが、これ迄ずっと言われて来た 二極化現象 の始まりであり本当に起きているんだ❗️と思ぅと、いよいよかと。こんな形で起こるとは想像していませんでしたが。※本当は四局化と言われており、私も四局化に同感です。動物達は 無駄な思考 が働きませんから人間界にだけ存在しているコロナ正に 意識が創り出す その世界を生きているわけです。同じ地球に生きながら、別の現実を生きている人類。いずれ 互いに見えなくなる日が訪れる と言われて来ましたが私の人生に、既にこの事が確認出来る日が訪れていました‼️ある瞬間、コロナの存在する、自分とは別の世界を生
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら