オラクルカードスタートしたよん♡今日のメッセージ3択

コンテンツ
占い
3択メッセージ
アニマルスピリットオラクルカードから

どれにするか…決めた??

決めたら
はい、どうぞ!

IMG_9953.jpg

左 白鳥さん


表面的なものばかり見てないで奥まで探って欲しいというサイン。
意識の奥底まで探ってみればこれまで気づかなかった知識と宝があります。
人間関係についても深く探ってみてください。
外見や表面的なことだけで判断しないでください。
あなたの求めていた温かい触れ合いや理解が得られるでしょう。

ヤマアラシ 逆
あなたは最近神経質になり守りの姿勢に入っていませんか?
他人は自分を傷つけるだけだと思っていませんか?
恥をかきたくなくて慎重になっているのかもしれません。

しかし、本来のあなたは好奇心に溢れた人なのです。
あなたはなにから自分を守っているのですか?
あなたが警戒する世界はあなたを傷つけません。それどころかあなたに豊かさや幸せや愛をもたらしてくれるのです。

純粋な気持ちを取り戻せば見逃していたものが見えてくるでしょう。


右 オウム🦜逆

あなたは自分や他人にかける言葉を意識していますか?

オウムのスピリットはあなたの口やペンやキーボードから流れ出す言葉に気をつけて欲しいと言っています。

正直にコミュニケーションを取っていますか?


自分の本当の言葉で話してください

皆がそう言っているからと疑問を持たず受け入れてきたことがありませんか?

あなたの言葉通りの世界が実現しようとしています。

あなたの声には力があり、周囲の人達にも変化をもたらします。人を褒めることも大切です。

あはたは誠実に愛を込めて人と話しましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す