スピリチュアル

記事
コラム
その昔、寝起きに自分を罵る言葉が当たり前のように頭の中に流れた


いまは自分の頭の中に自分へのダメ出しが浮かぶたびに


まだ自分を幸せにできていない自分へ

謝る気持ちと


不安ながらもなんとかして自分を幸せにしようと決意する


とんでもない長い時間がかかったけど


私は漸く自分を好きになれた


自分を大切にしたいと思えるようになれた




わたしにとってスピリチュアルとは


本当の自分を生きること


自分のことを大切にすること


自分のいのちから湧き上がる自然な価値観を生きること


それには


自分に嘘をつかないこと


本音で生きること


本音を信頼すること


まだその旅は半ば


遊びながら銀河のそのまた向こうにある根源へ還ってゆく







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す