目に見えない世界の変化🌎💫

コンテンツ
ライフスタイル
科学的にも 决める事 って、大事なんだなぁ〜💘と思いました。
科学がスピリチュアルを証明する時代になりましたネッ
最新の、二重スリット実験の結果をお楽しみ下さぃ💁‍♀️🎶






実は私 今決めなくても 時が来れば決まる事だからと
逃げ腰で 決断を先送りする 傾向がありましたが
もっと 意識的に生きよう と思わせてくれる内容でした🕊
TOLAND VLOGさん、有難うございます💝


リハビリの為、父が転院した先は
父が コロナワクチンを接種した病院 …見事なマッチポンプ〜🤣
転院時の検査項目にあった Dダイマー の結果が気になっていた所
担当医から

数値が高いから 血栓が出来ている可能性がある との説明がありました。

でしょうネッ(笑)
4回も打ってる上に💉去年、インフルも打ってますから💦
フロアー担当の看護師さんと話した際
以前は見られなかったフラつきは コロナワクチン後遺症 である旨伝えると
あ〜ぁ、と納得されていました。

転倒、転落、墜落事故死が増えている中
リハビリが出来る迄に回復した事に、感謝しかありません🥲

今回の事故を受け、父はすっかり人が変わりました❣️
変わったと言うよりは

色んなモノが、ごっそり削ぎ落とされた後に残った
本来の父の姿(=スピリット)を見せて貰っている感じです😍✨

本人は、肉体的にも精神的にも辛いでしょうが
今、凄く お互いを大切に思い 尊い経験をさせて頂いています。
これ迄も 頭では分かっていた 事だけど
その感覚を 強烈に感じ 通常とは違った感覚を覚えます。
今回の出来事は

父だけでは無く 私の為でもあった💘 んだと気付かされる思いです。

大切な父が、ワクチンを打っちゃったと知った時から
私にとって どんな学びがあるんだろぉ❓ と思ってはいましたが
まさか こんなに温かい学び だなんて、想像もしておらず
魂レベルで 父が身を挺し担ってくれた役 だと了解しました😇

目には見えない世界、胸に感じるこの感覚
かけがえの無い 本当に大切なこと に触れられた、そんな体験。

前にも2度、父が死にかけた事があるのですが
今回は、その時とは全然違う体験です‼︎

今、私達に、地球に
やはり ただ事では無い何かが起こっている のを感じます。

価値観が、根底から変化していく様な何か
全く違った世界🌎


お時間割いて読んで下さり、有難うございます😄🍀
あなたが素敵な愛で満たされます様に
パワーアップした💖💓💞感謝と愛を贈ります💞💓💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す