絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ワールドソング・スマッシュヒット~♪」

も~ちょいと「デイスコ」と「ポップス」の世界版をご披露したいのじゃ。^^できれば「10曲以上」を毎回ご紹介したいけど~、やっぱ「3曲」くらいが?限度じゃね。あまり多いと、「チャンネル」を「変えられる?」かもって、心配しているボク・・・「アホじゃろ~?」ホホホ^^では、今回最初のバッターは「フィリップ・ベイリー」と「フィル・コリンズ」じゃ。この二人のデユオは、すばらしいぜよ。^^世界で人気の「イージーラバー」じゃね。「ステイビー」の「イージーラバー」もイイよね。ホホホ^^phil and philip's combination are wonderful.this is a song i have been listening to a lotlately.tks[easy lover] by philip bailey and phil collinsさて、お次は、「団塊の世代?」いや~もっと上の世代かな?現在70代くらいの年齢の人なら絶対に知っている美人だと思うぜよ。まあ、60代後半の人なら一部、知っているかな~って、思うね。もちろん、ボクも知っているけど、ボクとしては、「フランス美人」なら、この「シルビー・バルタン」より「フランス・ギャル」のほ~が、好みじゃ。(^^では、じっくりと御覧くださいまし~♪なかなか「黄金比率の超美形」でしょ?i will introduce with sylvie vartan of france.i feel that she is a beautiful woman with a golden ratio face.but i love w
0
カバー画像

今、この瞬間が一番若い。あなたはどう生きる。

人は何歳からでも、人生をやり直せる。10代が思い通りにいかなかった人は20代で頑張ればよい。20代が思い通りに行かなかった人は30代で頑張ればよい。30代が思い通りに行かなかった人は 40代で頑張ればよい。40代が思い通りに行かなかった人は 50代で頑張ればよい。あなたが、今、生きている限り何かを始めるのに遅すぎることなんてない。もしやりたいことや、やってみたいことがあるならすぐに行動を起こしてみよう。なぜなら、今この瞬間が一番若いから。過去がどうとか、もう歳だからとかそんなのは言い訳に過ぎない。そんなことを嘆いているから、未来を変える事が出来ない。今、この瞬間をどう生きるか、どう楽しむかで未来を変えることができる。まずは、些細なことでもいいから挑戦してみよう。それで、違っててもいい。何も挑戦していなかった自分より、一歩前に進んでる。一歩前に進むと、別の視点で考える事が出来る。”今、あなたはどう生きる”良かったらプロフィールの方も見て下さい^^
0
カバー画像

70代ブロガー爆誕

20年ぶりにパソコン買い替えました。よーやく、ココナラのブログを書けます。首を長く待っていた皆さん、キリンのようになっていたらごめんなさい。できるだけ毎日投稿します。しかし…ここまでこの記事を書くのに、何分かかったと思いますか?なんと…5時間45分ですでは、また明日。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら