今、この瞬間が一番若い。あなたはどう生きる。

記事
ライフスタイル
人は何歳からでも、人生をやり直せる。

10代が思い通りにいかなかった人は
20代で頑張ればよい。

20代が思い通りに行かなかった人は
30代で頑張ればよい。

30代が思い通りに行かなかった人は
40代で頑張ればよい。

40代が思い通りに行かなかった人は
50代で頑張ればよい。

あなたが、今、生きている限り
何かを始めるのに遅すぎることなんてない。


もしやりたいことや、やってみたいことがあるなら
すぐに行動を起こしてみよう。
なぜなら、今この瞬間が一番若いから

過去がどうとか、もう歳だからとか
そんなのは言い訳に過ぎない。

そんなことを嘆いているから、未来を変える事が出来ない。

今、この瞬間をどう生きるか、どう楽しむかで
未来を変えることができる。

まずは、些細なことでもいいから挑戦してみよう。
それで、違っててもいい。
何も挑戦していなかった自分より、一歩前に進んでる。
一歩前に進むと、別の視点で考える事が出来る。


”今、あなたはどう生きる”



良かったらプロフィールの方も見て下さい^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す