絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

面倒ですが大事ですね

週明けから暑いですね〜。今日も真夏日でした。 さて、お昼に免許の更新に行ってきました。いつもなら午前中に行くのですが、現在は12時〜しか受付されていないようで、10分前に着くように行ってきました。 駐車場には止められたので良かったのですが、1人の差で後のグループになってしまい、ちょっと時間がかかりました^ ^; 30分の講習を受けなくてはならないのですが、5年に1回ぐらいはやはり気を引き締めるためにも良いのかも。 講習のDVDはお子さんの事故も出てきますので、ハンドルを握るのが少し怖くなりますね。出来る限り自転車か徒歩にしようかと思いました。 また5年、気を引き締めて運転して参ります。 皆さんもこのブログをご覧いただきましたら、「気をつけなくては」と頭の片隅にでも置いておいて頂けると良いなぁと思います。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら