面倒ですが大事ですね

記事
ライフスタイル
週明けから暑いですね〜。

今日も真夏日でした。


さて、お昼に免許の更新に

行ってきました。

いつもなら午前中に行くのですが、

現在は12時〜しか受付されていない

ようで、10分前に着くように

行ってきました。


駐車場には止められたので良かった

のですが、1人の差で後のグループに

なってしまい、ちょっと時間がかかり

ました^ ^;


30分の講習を受けなくてはならない

のですが、5年に1回ぐらいはやはり

気を引き締めるためにも良いのかも。


講習のDVDはお子さんの事故も出て

きますので、ハンドルを握るのが

少し怖くなりますね。

出来る限り自転車か徒歩にしようかと

思いました。


また5年、気を引き締めて運転して

参ります。


皆さんもこのブログをご覧いただき

ましたら、「気をつけなくては」と

頭の片隅にでも置いておいて頂けると

良いなぁと思います。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す