次回探究ラボの発表会は…

記事
ライフスタイル
今日は暑かったですね〜。

32℃ってもう夏じゃないですか。

明日も暑そうですので、お互い

気をつけていきましょう。


そして、週末ですからね。

今日もお掃除やら平日の下準備やら

朝早くからあっちに行ったり、

こっちに行ったりと動いておりました。


平日にバタバタとしないためには

これが一番ですからね^_^


さて、今度の探究ラボの発表会は、

久しぶりに教室で開催出来そうです。


ただ、ご希望の皆さんに来て頂きたい

ところではあるのですが、密になるのは

避けなければならないので、ラボ生本人と

そのご家族1名のみとさせて頂きました。


当日は、zoom等でも配信の予定で

おりますので、来られないご家族の方は

そちらでご覧ください。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す