絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

太陽のめぐみ🍊✨畑仕事でアーシング😄🎶

昨日、畑で蜜柑の収穫をしました🍊✨我が家の蜜柑、メチャクチャ美味しいんですょ😍無農薬、無肥料、無除草剤だからかなぁやっぱり、土が良い(=健康な)んでしょうネッ太陽のめぐみを受け、美味しく育ってくれた蜜柑を鋏で枝から切り取ると、これぞ天然のオレンジのアロマ🧡暖かい太陽と澄んだ空気、そんな天然のアロマ空間にとびきりの贅沢だなぁと、必然と呼吸も深くなります。枝葉で日光を遮られ、熟せなさそぉな子を見付けると太陽のめぐみを受けられるようにと、剪定しながらふと 太陽って愛だよなぁ〜 なんて思いこの子に愛が注がれる様にこの子が愛を受け取れる様にそんな思いで💗蜜柑と、蜜柑の木に向き合い過ごす一時でした😇私は、果物や野菜の 菜食 には何ら抵抗がありませんが美味しく頂く為に、蜜柑が熟すよう枝葉を切り落とすのって美味しくお肉を頂く為に、食用動物達を管理するのと何ら変わらないんだろうなぁ〜とは思います。だからと言って アニマルイーター にはなれませんが🙊💥愛情をかけて育てる気持ちは同じなのかナッ❓と。例え、霊性や精神や肉体に良いからと肉食を勧められたとしても私には、無理なものは無理なので🙉肉食系の人にとっても、同じなんじゃなぃかナッ⁇と思っています。Veganか否かは単に、自分と 性質が似ているかどうかの目安 でしかありませんが良い機会なので、参考にシェアさせて頂きますネッ1時間10分と長い動画です。今も続いている 信じ難い残酷な映像 も含まれていますので🙈💔覚悟の上ご覧下さぃ❤️‍🩹TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝以前は、痛みで話す事すら困難だった父ですが一般病棟
0
カバー画像

護神神社 【 〚 雪 風 〛奉 納 】 『 水を湧き出さす剣を授かる 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-03-13 テーマ:ブログ 護神神社へ 〚 雪 風 〛 奉 納 ( ※ 長文になります ) 3月6日 マイブランドネギ〚 雪 風 〛を 護神神社へ 奉 納 し 出荷いたしました 〚 雪 風 〛は 除草剤 化学肥料 etc など使わず 無農薬 自然栽培で独自農法により アミノ酸豊富な酒粕を加えて育てました 以前よりお伝えしておりました企業様とコラボ企画の 初の取組みになります 御協力いただいております企業様は 日の出ホールディングス㈱ 食品カンパニー 但馬醸造所 (兵庫県養父市大屋町筏288−1) まだ実験段階ではございますが 自己免疫を高めて 安心 安全な商品を お届けできるように 取組んでまいります マイブランドネギは 免疫力を高める作用があります 但馬醸造所様の お酢を生かし 更なる免疫力UPとなる 新規格の商品を目指して研究を重ねてまいります 昨年の植付けには 大変苦労いたしました 苗が育たない 苗の移動を余儀なくされ 何度も危機を迎え 何度も挫折しかけました 日本三大ネギ 朝来市ブランドの「岩津ネギ」ですが 昨年は天候の悪化で 農家さん達の苗が育たず 多くの方々が 今年は駄目だったとお声を聞いておりました そんな天候の中 種まきが遅まきになり 自然農法での栽培は成長がかなり遅い為に 収獲が三か月は遅れるのが当たり前でした 増して 今年は異常なぐらいの大雪となり 積雪でネギの支柱が倒れてしまい どうすることもない状態が続いて
0
カバー画像

〚 御 神 託 〛【 大 国 主 命 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-02-21 テーマ:ブログ天より 凄く眩い光りが降りてきました 大 国 主 命 さまより 御言葉をいただきました ( 神 降 ろ し )   御 神 託 〚 大 国 主 命 〛 ソナタへ 言葉を降ろそうぞ ワレは 大国主命 いつもありがとうございます 宜しくお願い致します ソナタは 覚悟ができたのか はい これより 流れが大きく変わってまいるぞ はい そのようでございますね どのように流れが大きく変わっていくのでしょうか? 全ての 変換 変容が起こる 仕組みが変わるゆへ この仕組みになれば ( 入れば ) 誰でも楽に暮らせるゆへ 待ちに待った仕組みぞ ありがたき幸せです 神々を降ろし 神の意志を聴く ソナタの使命 これより始まるぞ はい 大国主命さま 神々とひとつになり 行ってまいります よし それなれば ときはなつぞ       ・       ・  ( 内容を省略します )       ・       ・ そうじゃ 分かったか はい 分かりました これで ソナタは自由じゃ 大きく羽ばたいてまいれ 何も心配するでないぞ また 言葉を降ろすゆへ 待っていなさい ありがとうございます と 御言葉をいただきました       ♡ 大 国 主 命 さまからも 流れが大きく変わると 御言葉をいただきました これより 流れが大きく変わってまいるぞ 全ての 変換 変容が起こる 仕組みが変わるゆへ この仕組みになれば ( 入れば ) 誰
0
カバー画像

自然農法 無農薬野菜 (間引き)

私くしのAmebaブログをココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2020-11-18 テーマ:ブログ 朝来市へ 移動直前に最後の間引きをしました 今回は 畑特集です♪  眼の保養~ 緑をお楽しみくださいね♪ 私の前職場のFさんに お借りしている畑にて  実験的に 自然農法で無農薬栽培をしています 遅植えでしたので ムシさんは全くつかずに上出来です   畑の全体の風景です♪   畑の広さは1枚分かな?   チンゲン菜   水 菜   キャベツか 白菜か どっちだろう? 忘れた・・・   葉だいこん   だいこん 間引きしてたんですが 困ったな (ー_ー)!!   ハーブ園です♪ 芽がほとんど出ていません^^; 春にでます   レモンライムなど ルッコラが10cm育ってました♡   実験中のホウレンソウ  この子たちは間引きはしないのですまだまだ 小さな野菜たちですが 無農薬で安心です♡ 今回は たくさん間引いて Fさんと隣保の方々におすそ分け 食べきれないので 無理やり食べていただきます                 我が家の収穫分  チンゲン菜  柔らかな水菜はサラダに   葉だいこん ごま油で炒めていただきます   アブラムシさんはいませんよ~♪ 上出来!   Fさんから 畑の無農薬の柚子と無農薬のキウイフルーツ           今年の冬は寒そうですね 遅植えなので 少々心配です 雑草は 抜きませんよ!  そのままで 微生物さんが助けてくれます 白菜さん 巻いてくれたらいいんですが 移動で畑を放置しますので 心配です Fさんにお願
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら