絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

これから一週間で二人の仲は進展するのか?三択占い

見た時がタイミング! これから一週間の二人の仲が進展するのかを三択にて占いました! 下の画像のA、B、Cを直感で選択して、下の方で鑑定結果を受け取ってください。この鑑定は不特定のたくさんの方向けの鑑定のため、ピンとくる選択肢がない場合がございます。 その場合はあなたのために鑑定いたしますので、以下のサービスをご利用ください。 Aを選んだ方残念ながらお相手様との関係の進展は難しいです。 必ずしも進展することがよいことではありません。今は進展しないことがベスト!後に進展しなくてよかったと思えることが起こるでしょう。Bを選んだ方あなた様の恋がより良くなるためには、進展しない方が良いと出ました。今よりどんどん良くなるための「NO」であることを忘れないでください。恋に目が行き過ぎないように、ほかのことに情熱を燃やすこともあなたにとっては大事なことですよ。Cを選んだ方お相手様との恋の進展があるでしょう。ほんのちょっとの進展にではあっても、いずれ大樹のようにしっかりと根を張る関係となるよう、あなた様の努力も必要になります。焦らず、じっくりと恋を成長させましょう。このリーディングは多くの方を対象としたリーディングなので、必ずしもすべてが当てはまるわけではありません。 違うなと思ったら、あなた様のためのリーディングを下のサービスにて行います。最後までお読みいただきありがとうございました。
0
カバー画像

これから一週間で二人の仲は進展するのか?三択占い

見た時がタイミング! これから一週間の二人の仲が進展するのかを三択にて占いました! 下の画像のA、B、Cを直感で選択して、下の方で鑑定結果を受け取ってください。この鑑定は不特定のたくさんの方向けの鑑定のため、ピンとくる選択肢がない場合がございます。 その場合はあなたのために鑑定いたしますので、以下のサービスをご利用ください。Aを選んだ方これから一週間、あなた様に恋愛以外のとても良いことが起こり、お相手様との進展することよりも優先する時間が増えそうです。片想いをしている時は、どうしても恋愛にばかり目が行き、お相手様のことを想って辛い時期もあります。たまには違うことにフォーカスして楽しいことに集中してみましょう。Bを選んだ方これから一週間、お相手様との進展のタイミングがあります。そのタイミングをあなた様が直感で察することができて、行動に移せるかどうかが鍵となります。そのためにも、まずはしっかりと睡眠を取ることです。睡眠不足では直感もうまく働きません。ゆっくりと休みましょう。Cを選んだ方これから一週間、お相手様との進展があるかどうかはあなた様の直感の正しさが鍵になります。Bを選択された方にも直感が大事とお伝えしていますが、あなた様の場合は恋愛だけでなく、すべてのことに対して重要なタイミングが計れるかどうかにかかっています。世の中のすべては繋がっていて、きっかけはお相手様以外のことであったとしても、それが繋がってお相手様に伝わります。すべてに対して真摯にあなた様の心の声に従って行動していくことが次の進展へと繋がるでしょう。このリーディングは多くの方を対象としたリーディングなので、必ず
0
カバー画像

【透視タロット】冷たくされても、嫌いになれないよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【冷たくされても、嫌いになれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【冷たくされても、嫌いになれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は○○さんに捕まりたくない、まだまだ自由でいたい気持ちを向けています。〇〇さんと付き合う選択をしたら、自分の自由が制限されると思っているんですね。○○さんのことは本当に好きなので、会えないときは何をしているのかすごく気になるし、今の自分は○○さんといる時間より、仕事や自分のやりたいこと、仕事のストレスを発散するフリーの時間が大切です。お付き合いをすることで、自分が制限される、○○さんに時間を作らないといけない、自分が無理をする状態が目に見えているので、今は捕まりたくない、お付き合いをしたくない気持ちを向けていました。今は自分のことを優先したい気持ちだけど、もう少ししたら落ち着いて〇〇さんに時間を割くことを苦に感じなくなるかもしれない。どうせお互いに向ける気持ちは同じだから、焦らなくていいよね?と思う気持ちを向けていました。現在の彼とすぐに進展を望むなら、お互いを縛らない関係を目指してみてください。個々に自由な時間を過ごす。会っていない、連絡をとっていない時間を充実させること、相手のことを選択したり気にしない、信頼すること。〇〇さんとお付き合いに進展しても、自分たちの自由が守られると思えば、彼は動いてくれますよ。☆未来未来の彼は流れに身を任せています。現在の彼の気持ちを覗いてみても、○○さんと自分の気持ちに不安を向けていません。自分たちは両想いで、収まるとき
0
カバー画像

【タロット占い】抜け道が、見つからない。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【抜け道が、見つからない。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【抜け道が、見つからない。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在そろそろ抜け道を見付けてほしいと思うのですが、彼の気持ちの浮き沈みが落ち着くのはまだ先かもしれません。現在の彼の気持ちを見ても、○○さんに好意があるのがわかります。現在の彼は、勝手に落ち込んでます。○○さんの反応が悪く見えたのか、○○さんに拒絶されたように感じるのか、○○さんの気持ちが離れたように感じるのか、現在の彼は打ちひしがれていました。いつまでも○○さんが自分を好きでいてくれるなんて調子に乗っているから(・∀・)なんて意地悪なことを思ってしまう占い師ですが、常にこの人は自信を持てているわけではありません。○○さんの心変わりがあるかもしれない。自分への気持ちも一時的なもの、幻想だったと思って離れるかもしれない。そうやって、自信がいつも持てず、自分の気持ちを見せるのさえ怖がります現在の彼は、○○さんの些細な行動で傷ついてしまい、この先、どう進めていったらいいのか分からない、迷いの中にいます。彼的には、こういう道順で○○さんと進展させようと思った計画があったのでしょう。その計画通りに進めてくれたらいいのに、ちょっとしたボタンの掛け違いでここまで落ち込むぐらい、自分が好かれている自信、自分自身の魅力に自信が持てない人なんですね。☆未来現在の彼が打ちひしがれたのはいい経験だったかもしれません。自分が○○さんにどんな気持ちを持っているのか、どうなりたかったのか、自分の内面としっかり向き合う
0
カバー画像

【タロット占い】片想い*好きでいてもいいですか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【片想い*好きでいてもいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。【片想い*好きでいてもいいいですか?/あなたに向ける正直な気持ち】★現在現在の彼の気持ちは、「技術を駆使した可能性の広がり」「物事の始まり」「恋愛の始まり」「技術を身に着ける」「コミュニケーションの上達」。好きでいてもいいんです!○○ちゃんと彼は両想いだから、大丈夫!恋愛はタイミングの悪さで気持ちのすれ違いや勘違い、事態の悪化を招きます。女性は男性の何倍もネガティブになりやすいから、余計に恋愛をこじらせてしまう心配があるんだけど、○○ちゃんと彼も恋愛をこじらせていただけ。以前から彼は○○ちゃんが好きだったし、上手くいかない、どうしていいかわからない前途多難な状況に頭を抱えていました。現在の彼を見ると、そんな状態を抜け出して、○○ちゃんと恋愛をスタートできる状態に立てた喜びと気持ちを向けています。やっとお互いの気持ち、恋を前向きに持っていけるコミュニケーションを手にしたような明るい好意。お互いが相手の気持ちが見えず、もう諦めた方がいいのかな、と手放しそうになったときもあったけど、気持ちを失くせず繋いだから、今の2人がいます。大丈夫、ちゃんとここから2人は始めていけます。そう簡単になくなるような好意じゃないよね(*'ω'*)★未来未来の彼の気持ちは、「最高潮の状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「成功」「物事が完成する」。未来の彼は、○○ちゃんと両想い、揺るがない関係に到達した喜びの気持ちを向けています。もうここから崩れることはない、不安に
0
カバー画像

エネルギー的に恋が動く7つの前兆

好きな人がいる片思いの人、復縁したい人、恋愛をしたいけど億劫な人。さまざまな人がいますが、この恋愛に関して、進展したり叶ったりする前兆というものがあります。今日はその要素をいくつかご紹介します。1.容姿を良くしたくなる今まであまり興味がなかったけど、ファッションや髪型、メイクなどに興味を持ち始めるときには、恋愛にも興味を持ち始めるきっかけになります。イメチェンしたくなるときも同様です。2.環境が変わる仕事の異動や引っ越しなど環境が変わることで、人間関係も変わります。そこで新たな出会いがあるので、恋愛に進展することも多いです。3.やたらカップルが目につく街を歩いていると、やたらカップルばかり目につくことがあります。そのようなときは、自分の未来の姿だと思ってみてください。波動が引きあっている証拠です。4.趣味などを楽しんでいる自分の楽しいことをやっていると、エネルギーが上がるのでそれに合う人と引き合います。恋愛を目的としていなくても、結果的に付き合ったり、結婚につながることもあります。5.シンクロの頻度が増える好きな人とばったり出会った。急に連絡がきた。実は同じ誕生日だった、など、シンクロがたくさん起こってきます。そのときは恋愛が進展してきていると思って良いでしょう。6.断捨離急に部屋を片付けたくなったり、断捨離したくなったときは、エネルギーが大きく変化する前触れです。スッキリした部屋になって、その状態をキープできれば、恋愛にも良い影響を与えます。7.何かをやめた今まで勤めていた仕事をやめた、今まで続けていたタバコをやめた、今まで通っていた美容室をやめたなど、ずっと続けていたたこと
0
カバー画像

ここから一週間で二人の仲は進展するのか?三択占い

見た時がタイミング!これから一週間の二人の仲が進展するのかを三択にて占いました!下の画像のA、B、Cを直感で選択して、下の方で鑑定結果を受け取ってください。もしもピンとくる選択肢がない場合はぜひ私のサービスで詳しく鑑定してみてください。選択できましたか?Aを選択した方あなた様のアプローチによって仲が進展するでしょう。積極的にいろんなチャレンジをしてみましょう。お相手様もあなた様をしっかりと受け止めてくれるでしょう。Bを選んだ方おめでとうございます!進展しますよ!不安や心配は無用です。自分に自信をもってお相手様との縁を深めていきましょう。Cを選んだ方彼とケンカしていたり、意見の相違、トラブルがあるのなら、まもなく平和的に解決できそうです。頼りになるのはお友達や周囲の人たちの助けです。話をきいてもらったり、仲立ちしてもらったりとお願いしてみましょうもっと詳しく鑑定してほしい場合はこちらのサービスをご利用してみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら