【透視タロット】冷たくされても、嫌いになれないよ。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【冷たくされても、嫌いになれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【冷たくされても、嫌いになれないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


現在の彼は○○さんに捕まりたくない、まだまだ自由でいたい気持ちを向けています。
〇〇さんと付き合う選択をしたら、自分の自由が制限されると思っているんですね。
○○さんのことは本当に好きなので、会えないときは何をしているのかすごく気になるし、今の自分は○○さんといる時間より、仕事や自分のやりたいこと、仕事のストレスを発散するフリーの時間が大切です。
お付き合いをすることで、自分が制限される、○○さんに時間を作らないといけない、自分が無理をする状態が目に見えているので、今は捕まりたくない、お付き合いをしたくない気持ちを向けていました。
今は自分のことを優先したい気持ちだけど、もう少ししたら落ち着いて〇〇さんに時間を割くことを苦に感じなくなるかもしれない。
どうせお互いに向ける気持ちは同じだから、焦らなくていいよね?と思う気持ちを向けていました。
現在の彼とすぐに進展を望むなら、お互いを縛らない関係を目指してみてください。
個々に自由な時間を過ごす。
会っていない、連絡をとっていない時間を充実させること、相手のことを選択したり気にしない、信頼すること。
〇〇さんとお付き合いに進展しても、自分たちの自由が守られると思えば、彼は動いてくれますよ。

☆未来


未来の彼は流れに身を任せています。
現在の彼の気持ちを覗いてみても、○○さんと自分の気持ちに不安を向けていません。
自分たちは両想いで、収まるときに収まると思っているから、どんなに足搔いたって好きな気持ちに落ち着くんだから、と思っているから、焦りがありません。
未来の彼も、自然の流れで進展していくでしょ。
焦ることはない、流れに身を任せて、○○さんと自分が到達する未来に向かって進んでいこうと思う、清々しい気持ちを向けています。
○○さんのことを信頼しているっていうより、一緒にある未来があると感じている、自分が○○さんを好きと思う気持ちを信じるって感じ。
○○さんの反応を見て、分析する姿も見えました。
彼は○○さんのことをよく見ています。
普段、冷静に見える彼も、○○さんの反応や自分に向ける気持ち、素直に顔に出る様子を見て安心してるので、隠さず出してあげてください。
〇〇さんも未来に入ったと感じたら、自然の流れに身を任せましょう。
彼と自分の気持ちの流れを合わせてあげること、相手と同じ風に乗って好意を届ける、前に進んであげることで、足並みが揃ってきますよ。

☆対策


分析してください。
○○さんは研究者タイプです。
過去の自分たちが躓いてきただろう選択と行動を考えて、現在から未来にかけてそれを取り除くこと。
躓いた、振り出しに戻った、彼を傷つけた、良くなかった言動を振り返り、今後はしないことが一番の対策。
現在の彼の気持ち、未来の彼の気持ちから求めていることを分析し、○○さんが負担なく、自己犠牲で尽くすような形でなく、同じ感覚で寄り添っていきましょう。
○○さんは彼の気持ちをキャッチする力があります。
彼が求めていることを、過剰に与えすぎないよう注意しながら、細やかな気遣いとして届けてあげること。
今まではテイクテイクテイク過ぎました。
ギブアンドテイク、ほどほどが一番です。
過去の2人を分析しながら、ちょうどいいバランスの気遣いを見つけてみてください。

以上が今回の鑑定結果です。




広瀬は頑固な占い師だと自分でも公言してますが、意味があって、頑固を貫いています。

鑑定結果はいいものばかり、寄り添えることばかりではありません。

鑑定結果を忖度なくはっきりと伝えるのは、カードが出している結果、未来がちゃんとやってくるから。

忖度して誤魔化した未来を届けて、準備もなくその未来を受け入れさせるわけにはいきません。

厳しい言葉やアドバイスを伝えるときは、相手を傷つける覚悟、相手を傷つける責任、自分が傷つく覚悟、口コミを下げられる覚悟をもって言ってます。

それでも、言います。

言わないことが優しさだと思っていません。

責められることもあります、分かり合えずにケンカになることもあります。

それでも、わたしは自分を曲げません、頑固を通します。

わたしが折れて軸をぶらしてしまったら、カードとの信頼が歪んで、鑑定結果を正しく伝えられなくなる、私が大事にしている顧客様との信頼もなくなると思っているからです。

頑固で譲らないからこそ、今のカードが出した結果をそのままに伝えます。

厳しいことをそのままに伝える理由は、現状を知って、向き合ってほしいから、苦しい状況を抜け出してほしいから、そのための必要な選択と行動をとってほしいから。

信念があって言ってます、幸せになってほしいから、幸せになる選択と行動を掴んでほしい気持ちがあって、行動してます。

なので、広瀬は頑固を通します(*'ω'*)

信頼を守り、顧客様を幸せになる、最初につくったモットー「恋を明るく楽しく前向きにする、選択と行動ができる鑑定をする」を守って、これからもガツガツいきます!!!

今後とも、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す