エネルギー的に恋が動く7つの前兆

記事
占い
好きな人がいる片思いの人、復縁したい人、恋愛をしたいけど億劫な人。
さまざまな人がいますが、この恋愛に関して、進展したり叶ったりする前兆というものがあります。
今日はその要素をいくつかご紹介します。

1.容姿を良くしたくなる

今まであまり興味がなかったけど、ファッションや髪型、メイクなどに興味を持ち始めるときには、恋愛にも興味を持ち始めるきっかけになります。イメチェンしたくなるときも同様です。

2.環境が変わる

仕事の異動や引っ越しなど環境が変わることで、人間関係も変わります。
そこで新たな出会いがあるので、恋愛に進展することも多いです。

3.やたらカップルが目につく

街を歩いていると、やたらカップルばかり目につくことがあります。
そのようなときは、自分の未来の姿だと思ってみてください。波動が引きあっている証拠です。

4.趣味などを楽しんでいる

自分の楽しいことをやっていると、エネルギーが上がるのでそれに合う人と引き合います。恋愛を目的としていなくても、結果的に付き合ったり、結婚につながることもあります。

5.シンクロの頻度が増える

好きな人とばったり出会った。急に連絡がきた。実は同じ誕生日だった、など、シンクロがたくさん起こってきます。そのときは恋愛が進展してきていると思って良いでしょう。

6.断捨離

急に部屋を片付けたくなったり、断捨離したくなったときは、エネルギーが大きく変化する前触れです。スッキリした部屋になって、その状態をキープできれば、恋愛にも良い影響を与えます。

7.何かをやめた

今まで勤めていた仕事をやめた、今まで続けていたタバコをやめた、今まで通っていた美容室をやめたなど、ずっと続けていたたことをやめたときには、恋愛に大きく影響し、変化があります。

以上7つをざっくりご紹介しましたが、すべてに共通することは、自分の中のエネルギー変化です。自分の中でエネルギーが変わることで、進展のなかった恋が急にまとまったり、今まで会ったことのないような人と引きあったりします。

ぜひ取り入れてみてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す