波動整体で背中の痛みが改善していく自己体験

記事
占い
ここ1週間ほど、パソコンにかじりついていたので、知らず知らずに背中が痛くなっていました。呼吸すると肺に圧迫されて痛みがくるほどです。

そこで、マッサージとストレッチをした後、自分で波動を視てみたところ、思いっきり前にズレていました(笑)

そこで、波動整体を使い、1時間ほどかけて波動を修正し、波動を整えましたところ、背中の痛みはほぼ無くなりました。

そもそも波動整体は身体の改善で始めたものですので、副次的に良くなる効果は期待できるのですが、自分の身体で実証したのは数年ぶりだったので改めて感動しました。

自分の力を過信するわけではないですが、とても良いサービスですので、肩こりや姿勢など気になる肩がいたらぜひご検討ください。

全力でヒーリングしますので^^

↓こちらも人気のサービスです。↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す