絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

みんな、推せる時に推そうね。

こんにちは。推し活占い師ライターのたかみおです。推し活のサポートを始めさせて頂いてから、皆様の大好きな推しに関するご相談をお伺いする事ができて、お役に立てる喜びを感じています。さて、連日(特にJ系)は休業や脱退などのニュースが続きますね。私もKC担(現在はゆるりと人間として好き)でしたので、脱退する事へのショックとか諸々溢れる感情には理解があります。うん、結局タイトルそのまんまなんだけど「推しが生きているだけで奇跡」なんですよね。今はプロ野球選手に沼っている私でして、サインと握手絶対ほすぃ!周りが羨ましいんですけど!!!!と思っていましたらある方の投稿でハッとしました。「推しが試合で投げてくれてるだけでファンサ」と。オッ・・・・・・・そそそ・・・・・・・そうだよな・・・・・・・(いや欲しいけどサインと2ショット)(サインはユニとボールとスマホケースの最低3つ欲しいけど)みたいなね。現在推しはアメリカに行くか行かないかみたいな話があるので尚更日本で応援できる今が奇跡なんだよな、みたいな感じです。今推せる事と時間に感謝しながら、ほどほどに。楽しみましょうね。たかみおでした。
0
カバー画像

推し活のススメ ~夢中になれるものを持とう~

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。某通販カタログを見ていたら今日のタイトル『推し活のススメ』という対談記事が載っていました。常にやるべきことに追われている大人世代こそ推し活をするのに適していて、推し活をすることで心の満足度が上がりますよ♬という内容。私は中学生の頃から推しがいて(あの時代はこんな言い方をしなかったけど)初めて本気で好きになったのはプロのアスリートです(´▽`*)TVに映った笑顔に一目惚れをして「あ、この人と結婚する」と思いました(イタイ。笑)もうねー 顔もスタイルも素朴で飾らない人柄も全てがドンピシャの好みで。13歳で「この人以上に好きになる人は一生現れない」と思ったら本当にそうなりまして。身近な人と何度か恋をしたり結婚も2回してるけど、その人がダントツで1番好きです。(´∀`*)ウフフ今はふなっしー推しでふなっしーグッズに囲まれた生活を送っていますが、その人の引退後はアーティストやF1レーサーなどに夢中になった時期もありつつ、あるキッカケからまたその元アスリート推しに戻った時期がありました。中学生の頃は生で見ることすら難しくファンもたくさんいる超人気選手だったけど、2度目に夢中になった頃は引退してかなり経っていたためOBイベントに行けば(え? ガチファンは私だけ??)ぐらい近くで会えて。覚えてもらえてちょっとだけ会話もでき、2ショット写真まで撮ってもらえたことはこれまでで1番嬉しかった出来事。人生の嬉しかったランキングを作ったら上位3位までは全部その人で(笑)、4位にこの前のふなっしーとの念願の2ショットがランクイン。おそらく私はこう
0
カバー画像

思い続けて行動すれば願いは叶う、かも?!

私には中学生ぐらいからいつも推しの存在がいまして。アスリートだったりアーティストだったりF1レーサーだったりと対象は年代で変わるのですが、その人がいるから人生がより楽しく素晴らしいものになっていると言っても過言ではないほど。今も好きな元アスリートが現役だった頃それはもうすごい人気で。当時まだ中学生だった私が、サインをもらうとか一緒に写真を撮ってもらうなんて考えられないほどの存在でしたが、現役を引退されかなり経って多くのファンがかつてのファンに変わった頃、あるキッカケで想いが再燃しました。そこからその人が出演するトークイベント等を見つけては会いに行くというのを繰り返していたら、サインはもちろんのこと写真も一緒に撮ってもらえて、顔を覚えて話しかけてもらえるまでになった経験があります。今はなぜか人ではない存在に夢中になっていますけど(苦笑)ところで、ふなっしーの本拠地である千葉県内でふなっしーラッピングされた電車が走っているのですが、関西でもふなっしー電車が見たいなっしーとつぶやいたり願ったりしていたところ、なんと!本当に関西でふなっしーバスが走り始めたのです。しかも、めっちゃ行ける範囲を走っているんですよ!!!広~い関西の中でこのエリアを走ってくれるなんて奇跡☆これって願いが叶ったってことでしょ?!と、めでたい頭の私は思いました。数年前はふなっしーの喫茶店が期間限定でOPENしたのですが、その時なんて勤務先から歩いて行ける場所だったんです(´∀`*)ウフフ昼休憩中に何度も通いました。他にも、買いそびれた物など後からどうしても欲しくなって探し回ったら意外な場所で売っているのを見つけた
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら