みんな、推せる時に推そうね。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。推し活占い師ライターのたかみおです。

推し活のサポートを始めさせて頂いてから、皆様の大好きな推しに関するご相談をお伺いする事ができて、お役に立てる喜びを感じています。

さて、連日(特にJ系)は休業や脱退などのニュースが続きますね。

私もKC担(現在はゆるりと人間として好き)でしたので、脱退する事へのショックとか諸々溢れる感情には理解があります。

うん、結局タイトルそのまんまなんだけど
「推しが生きているだけで奇跡」なんですよね。

今はプロ野球選手に沼っている私でして、サインと握手絶対ほすぃ!周りが羨ましいんですけど!!!!と思っていましたら

ある方の投稿でハッとしました。
「推しが試合で投げてくれてるだけでファンサ」と。

オッ・・・・・・・
そそそ・・・・・・・
そうだよな・・・・・・・
(いや欲しいけどサインと2ショット)
(サインはユニとボールとスマホケースの最低3つ欲しいけど)

みたいなね。

現在推しはアメリカに行くか行かないかみたいな話があるので
尚更日本で応援できる今が奇跡なんだよな、みたいな感じです。

今推せる事と時間に感謝しながら、ほどほどに。楽しみましょうね。

たかみおでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す