絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

「AIイラストに興味はあるけど、どのツールを使えばいいか分からない…」というそこの貴方に!!

「AIイラストに興味はあるけど、どのツールを使えばいいのかわからない」「無料で高品質なイラストを作成したいけど、どうしたらいい?」そんな悩みを持つあなたにピッタリの解決策がここにあります。この記事を読むことで得られる重要な情報は次の通りです。 1. 無料で使えるAIイラストツールの選び方 2. 幅広い選択肢から最適なサービスを見つける方法 3. プラットフォーム特化型のサービスの見極め方 私はイラストレーターとして5年、AIイラストの世界には2年以上携わってきました。その経験から、読者の皆さんに最も適した情報をお届けします。記事を読み終える頃には、自分にぴったりのAIイラストツールを見つけ、独自の美しいイラストを無料で作成できる未来が待っています。さあ、その一歩を踏み出しましょう。 AIイラストとは?AIイラストは、人工知能(AI)を使用して、キーワードや文章から画像を自動生成する技術です。この技術により、従来の手作業によるイラスト作成やデザイン作業の時間を大幅に削減できます。また、AIが生成するイラストは非常に高品質で、多様なスタイルや表現が可能です。ここでは、AIイラストの基本的な特徴として、「キーワードだけで画像生成が可能」、「画像のクオリティが高い」という二つのポイントを詳しく見ていきます。 <h3>キーワードだけで画像生成が可能</h3> AIイラストの最大の魅力の一つは、単にキーワードや簡単な説明文を入力するだけで、希望に応じたイラストを生成できる点です。例えば、「夕日の下で笑顔の犬」といった具体的なシーンから、「幻想的な宇宙風景」のような抽
0 500円
カバー画像

作品紹介★小悪魔女子ちゃん★

ホラーな絵を描いてみようと挑戦してみました。どうしても今どきの淡い色のでの着色が苦手ですが最近は逆にパキッとした配色を極めようと練習中です。今回のイラストはちょっとポップに出来てお気に入りの一枚になりました。
0
カバー画像

ミニキャラ3

ミニキャラ3
0
カバー画像

ミニキャラ2

ミニキャラ2
0
カバー画像

完成★

ご依頼頂いたT-SHIRTSデザイン、完了したのでサウナへGO!
0
カバー画像

少しテイスト更新しました。

ココナラ以外のご依頼を受けるうちに段々イラストのテイストが変わったり、定着したりしますよね。いつの間にかココナラでのタッチが懐かしいものになったいたり…なので中身を色々変えてみました。よろしくおねがいします。makitam
0
カバー画像

角煮まん VS あいと(笑)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。( フラフラしながらご挨拶 )…いや、してやられました。。。角煮まんに ( ゚Д゚)普段から気を付けていたのに…まさか…角煮まんに……お酒が使われていたなんて (T_T)おかげで昨日の夜はフラフラで吐き気に襲われ。本日は見事に二日酔い ( ゚Д゚)レンチンするまで気付かなかったんですよ (T△T)冷凍さてたから、匂いがしなかったですし… (´;ω;`)角煮まんは、美味しく頂きました (●´ω`●)お酒、ダメなんですよね~… (´;ω;`) 匂いだけで二日酔いですよ。いつもはラベル確認も怠らないのに…お土産ということで、油断しました (≧▽≦)今後、気を付けよう… (´;ω;`)僅かな匂いにも、過敏に反応するこの鼻が憎し(笑)皆様も、飲み過ぎには気を付けて下さい (≧▽≦)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

遅れましたが、バレンタインイラスト (≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(指がかじかみ、タイピングが困難な中ご挨拶)遅くなりました~(●´ω`●)バレンタインイラストといえば、メインに女の子が多いですよね~?『何で男の子?』って、思われた方多いですよね? (?ω?)でも元々、男性が意中の女性に一凛の紅い薔薇を渡し''気持ち''を伝えるイベントらしいのです…バレンタイン。なのであいとは、男の子も描いたとです (≧▽≦)/女の子のフリル…大変だったです… (~_~;)手首が痛くなったですけど、楽しかったです (●´ω`●)♡チョコもきれいに描けましたし。男の子の薔薇が…薔薇に見えない件(笑)色合いは気に入っています (●´ω`●)バックもきれいに描けて満足です (≧▽≦)v☆★ 余談 ★☆このイラストを描きながら…ホラー映画ハシゴしてました (//・ω・//)vなんか…観たくなったんですよね~ (●´ω`●)ホラー… (●´ω`●)ここまでお付き合い頂きありがとうございます。興味を持って頂けたらサービスも覗いてみて下さい。
0
カバー画像

喫茶店で働く女の子を描きました

みなさまいかがお過ごしでしょうか?自分の住んでる地域では初雪が降りあっという間に積もってしまいました。寒くなりましたが暖かくお過ごしくださいね♡私は雪が降る前から真冬の装備ですねと言われていました(笑)喫茶店で働く女の子を描きました😊❤️ 細部までどんな描き方にするか、キャラクターごとに変える部分(例えば目の仕上げ方)統一する部分(部位ごとに線の色を変える)を考えてたらけっこう時間かかっちゃいました、この子は。グラデーション仕上げをしています。グラデ仕上げは手数もかかる分値段を高く設定している(だいたい3,000円くらいアップされてる)方が多い印象ですが現状私のところでは値段をわけていません。色の塗り方や線のあるなしで請け負う値段を変えてる方もいますよねぇゆくゆくは仕上げ方でプランをわけれたらいいかもなぁと考えています。松竹梅的な感じで。色見本も作りました 実は白目や歯の色は真っ白ではなかったりします。色見本を見るの好きな方もいるかなぁと思い公開しました。かげは乗算レイヤーです。立体的なラテアートのこと3Dラテアートって言うんですね 知りませんでした。今後もちびキャラオーダーのご依頼をお待ちしております!アイコンも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ❣
0
カバー画像

制作実績紹介5

こんにちは!副業イラストレーターデザイナーをしているHIYAMA DESIGNのひやまです! 今回は過去にご依頼いただいた制作物を紹介いたします。マーダーミステリー「アラビアンカース」のタイトルロゴ、トップ画像、カード、カード配置図などをデザインさせていただきました!アラビアンな世界観ということで実写化アラジンなどを見て参考にいたしました。タイトルロゴの「アラビアンカース」はアラビア語っぽくアレンジしたカタカナを手書きで書いて、illustratorでトレースして整えています。とても面白そうで発売されたら絶対購入したい作品です!!”マーダーミステリーとは?”パーティーゲームの一種。通常、ゲーム開始以前に起きた架空の殺人事件に対し、パーティーのゲストの1人が秘密裏に犯人の役割を受け持ち、他のゲストは誰が犯人であるかを推理する形式のゲームだが、犯人プレイヤーが他のプレーヤーを次々に「殺す」振りをして行くものなどもあり、形式にはある程度の幅がある。Wikipedia引用とのことで、最初から役割が決まっているなかで犯人役を推理、または悟られないように勧めるゲームのことです。Wikipediaでは「殺人事件」が例に上がっていますが、今は「事件の犯人」という大きな枠となっているようです。YouTubeなどでプレイ動画が上がっていたりしますが、一度見ると誰が犯人なのかわかってしまうため、ネタバレには十分な注意が必要です。マーダーミステリーはオンラインでも遊べるゲームとして、今とても人気が出ているシステムです。この機会にぜひ遊んでみてはいかがでしょうか!マーダーミステリーのタイトルだけでなく、
0
カバー画像

制作実績紹介4

こんにちは! 副業イラストレーターデザイナーをしているHIYAMA DESIGNのひやまです! 今回は過去にご依頼いただいた制作物を紹介いたします。YouTubeチャンネルに使用するキャラクターを作成させていただきました。クマとポメラニアンがパーカーとサングラスを着ているというもので、illustratorで作成しました。表情差分もいくつか描きまして、とても楽しかったです!今回のご依頼は公開依頼からでしたが、出品サービスからも承っております!ジャンルが”人物”となっていますが、動物やキャラクターものの立ち絵も可能です!お気軽にご相談くださいませ!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
0
カバー画像

イラストメイキング 七夕編

こんにちは、ブログを見て下さりありがとうございます!今回はデザイン性の強いイラストメイキングになります七夕のイメージが沢山入ってます(*^^*)よかったら見てみてください(●︎´▽︎`●︎)今後も頑張りますので宜しくお願いいたします!ありがとうございました
0
カバー画像

うさぎさん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。アイトと申します。今回は二匹のうさぎさんを描いてみました。本当はサムネイル画像様にと思ったんですけど…雰囲気が違いました(笑)描いた自分が言うのも何なんですが…すごく和みますね(笑)うさぎさんを描けて個人的には満足です(//^^//)ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味が沸いたらこちらも覗いてみて下さい。https://coconala.com/users/2896685
0
カバー画像

The day is just around the corner.

I have just made the above illustration from scratch. to share the feeling of the day coming.We wish you a Merry Christmas.It's in about 2 weeks!Have you got ready??If so, you must have someone who you think is really special.I hope you make it better than ever.If you want to try your English, just write me one.Leave whatever you try to say on the comment.See you.  
0
カバー画像

リアル系イラストの描き方

今自分が使っているソフトはCLIPSTUDIOPAINTですリアルなイラストの描き方のコツは 筆の選択ですアニメ塗りのようにペンで線画を引いて色を塗っていく描き方でリアルを再現することは難しいと思います描き方はそれぞれですが 自分のおすすめは水彩筆で厚塗りのように描いていく描き方です水彩のいいところは自然な影を再現出来る事や はっきりした線ではなくぼかした線が自然に再現できることですまた色を重ねながら塗っていくことで色に深みがうまれることですただし水彩を使ったことがない方は少し癖があるので始めは色を塗りにくいかもしれませんが使っていくうちに手放せなくなる筆です下の絵は水彩と合成で仕上げた物です 合成は乗算 オーバーレイ 加算発光です簡単に描いたもので少し雑ではありますが水彩を使うとこういう再現でイラストが描けるようになります
0
カバー画像

【制作事例紹介】SNSやブログ使用のアイコン

こんにちは。TAKEです。セミの声を聞きながら執筆してます。これぞ夏の風物詩。あとは夏の甲子園とキンキンのビールがあれば夏が完成しますね。さて、今回は最近ご依頼頂くことが増えてきたイラスト案件(アイコン)の制作実績をご紹介致します。私自身ココナラ以外でのお仕事依頼も多く頂いているのですが、SNSなどのアイコン案件がここ1年急増。働き方改革を実行する企業も増え副業が推進されている背景もあり本業とは別に隙間時間できるブログをスタートしたり、YouTubeを始めている方も多いそうですね。*私の友人もYouTubeデビューをこのコロナ禍でスタートしていました。YouTube撮影!?ブログやYouTubeはもちろん、ここ近年は当たり前にSNSを活躍している企業や個人の方も多く、特にTwitter・INSTAGRAM・TikTok は企業や自分自身を知ってもらう窓口のツールとしても必須のプラットフォームになってきました。こういった背景も1つの理由なのか下記のようなお問い合わせでSNSのアイコン依頼を頂いています。・オリジナリティを出したい・顔を出せない・ストーリーズで見逃されないようなアイコンにしたい(インスタグラム)3つ目は個人的にもインスタグラムを運用しており、そこから依頼を頂くことが多い為『なるほどなぁ~、そこまで気にしてなかった、、』と勉強になる部分も、さて、前置きが長くなりましたが今回はご紹介するのは、『美容室で働く方のインスタアイコン制作』簡単な制作の流れとSNS投稿時の完成イメージをご紹介します。■ラフ制作まずは頂いた写真をベースにラフを作成していきます。 *ご依頼の際に必要
0
カバー画像

今後使えそうなデフォルメ

YouTubeに動画投稿していたイラストです!
0
カバー画像

ぬいぐるみの扱いが雑なショタ

YouTubeとかに投稿したイラストです!
0
カバー画像

Webデザイナーが知っておきたい横文字05【アウトライン化】

こんにちは!駆け出しWebデザイナーのkumattomaです٩( 'ω' )و今回の横文字は「アウトライン化」です。通常の「アウトライン」の意味はご存知でしょうか?ビジネスや研究分野において「アウトライン」は、「あらすじ」を意味します。企画の概要であったり、大まかな内容、要約された文書などを指して「アウトライン」と表現するのですが、デザイン分野においての「アウトライン」は、そうじゃないんです。デザインでの「アウトライン」の多くは、「輪郭」を意味しています。ん?だから何??未経験独学でデザインを学んでいると、ぽか〜んとなる瞬間ですよね!印刷業界などでは、デザインデータを納品する際、テキストをそのまま相手先に送った場合、送り先のPCにそのフォントがインストールされていないと別のフォントに置き換わるという問題が生じてしまいます。それを防ぐために行うのがテキストの「アウトライン化」です。「アウトライン化」によって「文字」を「図形」にし、入稿時の文字崩れを防ぐのです。ただ、一度「アウトライン化」して保存してしまうと「文字」に戻して編集できなくなってしまうため、「アウトライン化」されたデータと別に「アウトライン化」されていないデータを保存しておくのが良いとされています。あとでどちらかわからなくならない様、ファイル名に印になる文字を入れて置くのも大事ですね。新人さんだとこの上書きミスを必ず1回はやるんだとか・・
0
カバー画像

ハンバーガーのイラスト

ハンバーガーって、時々無性に食べたくなります。 パテ、レタス、トマト、玉ねぎの入ったシンプルなハンバーガー。 マヨネーズは各社それぞれ個性が出ますよね。 そんなハンバーガー気分だった時に描いたイラストです。
0
カバー画像

ロック

昨日の話
0
カバー画像

流線形のラグからブレスレットへのつながりも非常に滑らかです。

正面から見える部分は主にポリッシュ仕上げ、側面はサテン仕上げが施され、見る角度によって光沢のちがいも楽しむことができます。印象的な文字盤デザインとポリッシュ仕上げの太めなベゼルの組み合わせも特徴的です。 どんな角度から見ても美しい丁寧な仕上がりで、流線形のラグからブレスレットへのつながりも非常に滑らかです。 rasupakopi.com細かいコインエッジ装飾が施された薄型のリューズには、エベラールのブランドロゴである「E」の文字が浮き彫りされております。マットブラックの文字盤はドーム状に周辺部の落ち込んだ曲面形状を施したガルべ式文字盤となっております。シンプルな3針デザインとなっており、それぞれの針の個性的なフォルムが目を引きます。 時針は先端にオリジナルデザインの三角形が付いた矢印のような形、分針はバトンタイプ、そして秒針は、針の先の方とカウンターウェイトに円形の飾りが付いたデザインとなっております。時針と分身の全体と秒針の円形部分には、オレンジ色の蛍光塗料が塗られており、夜間や暗い場所での見やすさも抜群です。大小異なるサイズのトライアングルを組み合わせたインデックスには、針と同じくオレンジ色の蛍光塗料が塗られております。
0
カバー画像

ミニキャラ1

ミニキャラ1
0
カバー画像

bboun君、描きました(>_<)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。体調が少し良くなって、描きたくなったのが…タイ俳優のブン君(≧▽≦)前に雰囲気の違うプレム君を描いたので、チャレンジ!!ちょっと色合いを暗くして描いてみました。漫画風に寄せるのも難しいですね💦精進あるのみですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張ります!!ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。興味を持って頂けたら、サービスも覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

8月4日(木)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「ネズミ」「指輪」「太陽」 TAROT OF WHITE CATS  「カップの10」逆位置 ボイジャータロット 「Illumination」(悟り) 龍神カード 「金龍」(いよいよ形になるとき)忙しさと慌ただしさに追われて、消耗しないように注意。 魂の約束を思い出す。 成功は約束されている。エネルギーに満ち溢れる。表舞台に出る。 愛する人と、いつも一緒にいるということが愛とは限りません。 離れているからこそ、分かることがあります。 今はそれが必要な学びであることに気づいてください。 あなた自身が光の存在であることを悟る時です。 あなたは一人でも決して孤独ではありません。 ハートを開き、宇宙との繋がりを感じてください。 直観を信頼して、好奇心に従い、光のようにあなたの真実を求めてください。 あなたは、暗闇を彷徨う人たちを導くリーダーなのです。 あなたが必要としているものは、必要なタイミングで手に入るでしょう。 物事のプロセスを信頼してください。 変化を恐れる必要はありません。 タイミングが来たら、しっかりと受け取ってください。
0
カバー画像

新しいイラスト

サラダに盛り付けされたペンギン。
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら