お久しぶりのオリジナル一枚絵のイラスト描きました!
テーマは「デザイにゃ〜」です笑
猫さんたちと一緒にデザイナーのお仕事しているワンシーンを描きました!
キャラクターのみんなが正面の目線ではなくて、それぞれが意味のある動きを出す様にしてみました!
色味は私の好きなピンクとミントグリーンを中心に配色してみました!
特にこの2色は相性が良きです笑
今回、約1年ぶりくらいに商品ページのサムネを変更し、こちらのイラストを採用してますっ!
ポートフォリオにも載せますので、皆さん見てもらえたら嬉しいお気持ちですっ〜!
では!!👋