絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「宇宙人の食卓」

【海の生物】 5歳の時テレビを見てたら 海の生物の事を放送してて 全く知らない世界の事だから 思わず夢中に見入ってしまった スイスイ泳ぐ魚や 凄く怖い顔のサメや とても大きなクジラなど 海の生物ってみんな凄かった! しばらく見てたら クラゲやタコやイカなどの フニャフニャ動く生物が出てきて 動きがとても気持ち悪くて怖い! ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ ある日母親と買い物に行った時 夕飯に出すおかずを買うため 魚屋に行くとすぐ食べられるように さばかれてる物だけを買った。 この頃の母親は まだ魚をさばくのが苦手で お刺身とか三枚おろしが出来ず 魚料理が苦手だった。 なのでさばいてある物を選び 魚以外にも白い物や赤い物や 透明のよく解らない物も等 色々購入していく。 そして夕食の時 買ってきた魚介類のお刺身を お酒のおつまみとして出し 父親の膝の上で食べさせてもらった (´∀`*)ウフフ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【怖い食べ物】 食事の時父親に 赤と白のお刺身を食べさせてもらい それが酸っぱくてとても美味しくて 癖になりそうな感じだった。 そこで父親に「これ何?」と聞くと 「タコという生き物だよ」と言われ 俺の頭の中であの時テレビで見た 凄く気持ち悪い生き物を思い出した アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ その瞬間俺は 思わず吐き出して涙目になり 父親に「怖いからいらない!」 と怒りもう食べなかった。 すると父親が口直しに 透明のお刺身をお醤油に付けて 「これ美味しいから食べてみな」 そう言って取ってくれる。 そして食べてみると 何も味が無くお醤油の味のみで 父親に「
0
カバー画像

火星人に初めて会った話

こんにちは。コロナ生活もあと1日。自分の時間も欲しい(今作ってブログに充てているけどww)片付けもしたい子どもをテレビ付けにしたくないなんやかんや欲が、、、でもまぁ、次女の勉強を普段しっかり見てやれていなくてこんなにも落ちこぼれていたのかと気づき、猛勉強付き合ったり…猛勉強のレベルが低すぎますが(笑)kakoと違って負けず嫌いでないので、できなくて悔しい!!とは思わない。ママに「こんなんもできんの?」と言われても悔しくない。(毒母です、、、気をつけなきゃ💦)すぐ飽きて集中切れるそんなこんなで、まず机に向かわせることが極めて困難。。。モチベーションを上げて、問題を解かせるだけで至難の業。まぁ彼女なりに頑張った!!2年生ですが、1年生の足し算からやり直しさせました(笑)いや、そんな話をしようとしたんじゃないんです。kakoのブログを何回か読んで下さっている方は、またいつものかっっ( 一一)ってお分かりだと思いますがwwしかも、猛勉強につきあったり「たり」…たり何やねん!!!!!(笑)長くなるので、続きに興味がある方はDMで♥☝こっちでもイイよ♥てかタイトル!!!何言っとん??頭ダイジョウブ???ご心配下さりありがとうございますヾ(≧▽≦)ノそれがね、あんまり大丈夫じゃなくて、かれこれ5年以上前から脳ドッグ行きたい脳ドッグ行きたいって言っているんですが、実現できていなくて(;^_^A来年40になるので、キリ良いところで行こうかな♥今はまだ38です♥わぁ~お!!こんなところで年齢カミングアウトしちゃった(≧◇≦)ちなみにあと1週間ほどで39歳になります🌟あ、ありがとうございます♥(おめ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら