「宇宙人の食卓」

記事
ライフスタイル


展示用_edited.jpg



【海の生物】



5歳の時テレビを見てたら
海の生物の事を放送してて
全く知らない世界の事だから
思わず夢中に見入ってしまった


スイスイ泳ぐ魚や
凄く怖い顔のサメや
とても大きなクジラなど
海の生物ってみんな凄かった!


しばらく見てたら
クラゲやタコやイカなどの
フニャフニャ動く生物が出てきて
動きがとても気持ち悪くて怖い!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


ある日母親と買い物に行った時
夕飯に出すおかずを買うため
魚屋に行くとすぐ食べられるように
さばかれてる物だけを買った。


この頃の母親は
まだ魚をさばくのが苦手で
お刺身とか三枚おろしが出来ず
魚料理が苦手だった。


なのでさばいてある物を選び
魚以外にも白い物や赤い物や
透明のよく解らない物も等
色々購入していく。


そして夕食の時
買ってきた魚介類のお刺身を
お酒のおつまみとして出し
父親の膝の上で食べさせてもらった
(´∀`*)ウフフ

airam-dato-on-Px1lT8S-gOc-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【怖い食べ物】



食事の時父親に
赤と白のお刺身を食べさせてもらい
それが酸っぱくてとても美味しくて
癖になりそうな感じだった。


そこで父親に「これ何?」と聞くと
「タコという生き物だよ」と言われ
俺の頭の中であの時テレビで見た
凄く気持ち悪い生き物を思い出した
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


その瞬間俺は
思わず吐き出して涙目になり
父親に「怖いからいらない!」
と怒りもう食べなかった。


すると父親が口直しに
透明のお刺身をお醤油に付けて
「これ美味しいから食べてみな」
そう言って取ってくれる。


そして食べてみると
何も味が無くお醤油の味のみで
父親に「美味しくない」と言うと
「クラゲ美味くない?」と聞かれた


クラゲと言うワードを聞いた俺は
またテレビで見た時を思い出し
「あのエイリアンみたいな生物を
今食べたんだ!」と恐怖した!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ


そしたら急に物凄く不味い味が
口の中に広がってきて気分悪くなり
また口の中から出してしまい
もう泣きそうになってしまう。

octopus-3232758.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【火星人】



怖い生き物を食べさせられた俺は
すっかりブルーな気分になって
もう何も食べたくなくなったけど
1つ綺麗な食べ物があった。


その綺麗な食べ物は
ピンクのたれに白い物が入ってて
とても甘くて美味しそうに感じ
父親に取ってもらった。
(*ノ∀`*)ウフフ♪


すると父親が「少し辛いけど
大丈夫か?」そう聞いてきたけど
どう見ても甘そうだったから
「大丈夫」と返事して食べてみる


それを1口食べると本当に辛く
甘いと思って口に入れたから
驚いで思わず噛まずに飲み込んで
詰まらせてせき込んでしまった!


しかし完全に吐き出す事が出来ず
喉の途中でイカが止まってしまい
呼吸ができるけど言葉が出ず
凄く苦しい状態が続いた!


その後水を飲んでやっと落ち着き
父親に「この食べ物何?」と聞くと
「イカの塩辛だ」そう言われて
「あの火星人か!」と思い出した!


イカを食べてのどに詰まらすし
火星人みたいに気持ち悪い姿だし
そんなイカも大っ嫌いになって
食べられなくなってしまった。
(´;д;`)ヤダ

building-905581.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す