絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

素敵な男性を引き寄せる方法

よくダメンズばかりがよってくるという女性の話しを聞きます。 お酒、タバコ、浮気、暴言、借金 ダメンズの代表をあげたらきりがありません。実はこの世で唯一ダメンズを引き寄せない方法があるんです それが自分が愛溢れる女性になるという事🌹✨ 引き寄せの法則や類友の法則など大もとの理論は、自分の魂レベルにあわせた人や物やお金が引き寄せられるという意味です。 なので愛を溢れさせて幸せオーラをまとった自分であれば、同じような愛を大切にする思いやり素敵メンズがやってくるという事となります。 友達がいない人も友達がほしいなら、自分が愛情溢れる優しい人間になればいい。 そしたら素敵親友ができるようになるのです。 まずそんな自分になるために必要な事は、自分に山程の『愛してるよ』を言ってあげる事です。 まず自分が愛に満たされないと、相手を本気で愛せません。自分は鏡ですので愛を自分に向けた分、愛が相手に向かうのです。 なので一日最低100回言ってあげる事。 別に感情を籠める事はなく、ただ『愛してるよ』と言い続けるだけです。 それだけで頬に赤みがさし、穏やかな微笑みに変わり、目が優しくなります。 『愛してるよ』と言いながら機嫌が悪いとか、怒りっぽいとかマイナスな感情に支配される事はないのです。 穏やかな優しい感情は自分を癒し、見た目の表情からゆっくり愛され女子の顔になっていきます。 はっきり言いますがダメンズを引き寄せている人は、よく愚痴泣き言を言っていて、顔の表情も眉間にシワや、何もかもがわずらわしそうな顔をしています😕 愚痴や文句を言っている顔って綺麗な顔になんないんですよね。 崩れているわけではない
0
カバー画像

言霊

こんばんは~~~タカ3@です。 夜勤明けの休日で、さっきまで布団で爆睡zzz家の中が寒いので、布団から出るのが大変です(笑)長年、夜勤をしている僕ですが、やっぱり夜は眠い・・・。仕事にそなえて、日中しっかり寝てから仕事へと向かうのですが、夜は眠くなるのです・・・ハイ! では、今日の本題です。皆さんも、何度もお聞きになったこともある「言霊」言葉が現実をつくるって話は、いろいろな人が言ってますよね。良い言葉や悪い言葉の使い方で、その人の現実が引き寄せられる。確かにそうは思いますが、人はネガティブな方向へと考える生き物なので、実際に多くの人はネガティブ発言を言っていると思います。 言葉は大きなチカラを持っていると思います。人に勇気や励ましを与え、喜ばせることが出来る。その逆に、人を傷つけたり、苦しめたり・・・。言葉の暴力って、よくいうDVやモラハラにもなり兼ねない諸刃の剣でもあると思います。年齢を重ねても、未だに言葉の難しさを考えさせられますね。ちょっとした何気ない一言が相手を傷つけたり、怒らせたりすることもある。 傷つけるつもりで言った訳ではないけど、相手がそう受け止めてしまった。 ← だからこそ、難しい。言葉って、良く出来ていると思います。 言う、葉っぱ。葉っぱは、一度落ちると、もう二度と元に戻ることはないのです。何気ないその一言が人間関係を良くも悪くもさせる効果がある。考えなく、言ってしまったことの後悔もありますしね。もちろん、受け止め方の問題もあるので、仕方ない事もしばしば。相手の気持ちや心境もあるから、なんとも言えませんが・・・。以心伝心「いしんでんしん」って、心の内で思っ
0
カバー画像

「を」でヲワリ

五十音blog・・・最終順番間違えましたが本日最終wを・・・です「自分 を 愛する」これをテーマに書いてみようと思います。私はずっと人からの評価、特に真ん中っ子だからか両親それも特に父との関わりの中で認められたい~と思って生きてきましたまだその気持ちは私の中にあり父は可愛がってもくれていますし、多分姉妹と同じように・・・他人軸でいきているのかなぁと気づいたのは最近w人生後半にようやくそのことに気が付いたのですが・・・それでもなかなか自分軸がいいって理解は難しかったりたくさん気づきを頂く機会があったり他の方のお話を聴いたりする中でせっかく自分で生まれたんだから~と自分の良さを認める、小さなことでも自分のことを褒めてみるその意識・・・毎日が少しずつ楽しくなってきました^^もちろん楽しく過ごして居たのですが全く感覚が違ってきました^^楽ちん~^^肩の力が抜けた感じです^^自分らしく生きていればいい。だって自分の人生だから自分が楽に楽しくしあわせだときっと回りもしあわせなんです伝染します~^^同じ伝染するなら 楽しく明るく幸せな気持ちがいいですよね腹黒くなく、気持ちよく、多少の気の強さはご愛敬wそんな自分を愛して人生の後半~終盤~楽しんで行きます^^あなた を 愛してみて^^を は人と人を繋ぎます^^を は人と優しさを繋ぎます^^angelエリでした^^ 
0
カバー画像

5月31日の風~ココナラ☆瀬織津様の桜便り第47号

瀬織津様と天織り☆です。 5月の最終日となってしまいました。皆様お元気でしょうか。大好きな桜の季節は過ぎてしまいましたが、4月以降は桜の写真で楽しんでいきましょう^^愛ある言葉を自分に伝えてる?あなたは自分自身に愛ある言葉を伝えているでしょうか。周りの人たちやご家族、パートナーには愛を伝えられても自分自身に愛ある言葉ってなかなか伝えられてない場合が多いですよね。例えば体のどこかに痛みを感じた時に、はじめて「あ、自分を大切にできていなかったな…」と思いませんか?それだけ自分の心は、我慢をしていたり、体はずっと耐えながらあなたの言葉を待っているんです。知ってましたか?痛みのある部分に「ありがとう」を言ってみる体は正直です。普段何気なく動かしている体も無理してしまうと、痛みが出たりまださらに動かそうとすると「もう無理~!」のサインが出てきます。休むことも必要ですが、頑張ってくれた体に「お疲れ様」「ありがとう」と痛みのある個所に手を当てながら、伝えます。「お疲れ様」も「ありがとう」も愛ある言葉ですので、体の奥からほっとしてきます。おすすめですよ^^そして休息をとる長い休養ができたら一番いいのですが、もしできなかったとしても休息は必要ですよね。休息とは「息を休める」と書きますが、息は「自分の心」と書きます。あなたは「自分の心を休める」こと、できてますか?肩に「お疲れ様」、膝に「ありがとう」、心にも「お疲れ様とありがとう」と伝えると皆にわかってもらえたなあ~と思えてくるので不思議です。自分への言葉がけは自分に送る言霊になりますので、長い休暇が取れなくても、一日5分の言葉がけを習慣づけるとい
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら