素敵な男性を引き寄せる方法

記事
占い
よくダメンズばかりがよってくるという女性の話しを聞きます。

お酒、タバコ、浮気、暴言、借金

ダメンズの代表をあげたらきりがありません。


実はこの世で唯一ダメンズを引き寄せない方法があるんです

それが自分が愛溢れる女性になるという事🌹✨


引き寄せの法則や類友の法則など大もとの理論は、自分の魂レベルにあわせた人や物やお金が引き寄せられるという意味です。

なので愛を溢れさせて幸せオーラをまとった自分であれば、同じような愛を大切にする思いやり素敵メンズがやってくるという事となります。

友達がいない人も友達がほしいなら、自分が愛情溢れる優しい人間になればいい。

そしたら素敵親友ができるようになるのです。


まずそんな自分になるために必要な事は、自分に山程の『愛してるよ』を言ってあげる事です。
まず自分が愛に満たされないと、相手を本気で愛せません。
自分は鏡ですので愛を自分に向けた分、愛が相手に向かうのです。

なので一日最低100回言ってあげる事。

別に感情を籠める事はなく、ただ『愛してるよ』と言い続けるだけです。

それだけで頬に赤みがさし、穏やかな微笑みに変わり、目が優しくなります。
『愛してるよ』と言いながら機嫌が悪いとか、怒りっぽいとかマイナスな感情に支配される事はないのです。

穏やかな優しい感情は自分を癒し、見た目の表情からゆっくり愛され女子の顔になっていきます。


woman-1721069_1280.jpg


はっきり言いますがダメンズを引き寄せている人は、よく愚痴泣き言を言っていて、顔の表情も眉間にシワや、何もかもがわずらわしそうな顔をしています😕

愚痴や文句を言っている顔って綺麗な顔になんないんですよね。
崩れているわけではないのですが、歪んでみえるんです🫤


girl-147105_1280.png


あれは心も歪んでしまって、男見る目まで歪んでしまっているんです。

だからダメンズに引っかかってしまう自分を作っているんですね。


愚痴泣き言、文句、悪口を言わない習慣を必ずつけてください。
そして『愛してるよ』を毎日100回です。
そうすれば必ず愛の波動が本人から溢れでてきます。

そんな愛溢れる人の前に、ダメンズは一緒にいられないんですよ。
波長も波動も違うので、一緒にいる事が苦しくなるという事です。

愛溢れる人は愛溢れる人と一緒にいないと、気持ちが落ち着かないんです。

愛は愛ある人と惹かれあう

そして自然と良い男を見分ける力までついているんですね😉💞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す