絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「性加害日英同盟”ジャニー&ジミー”」

えっ?!英国にも日本のジャニー喜多川みたいな「狂った小児レイプ魔」がいたのかぁ~!!!なるほどねぇ~、それでイギリスが、あれほどの反応?を見せていたんじゃなって、今になって思うよ。(^^;でも、二人とも「外国人」じゃね。一応、ジャニー喜多川は「日本人?」ということになってはいるが、たしかヤツは、「アメリカ人」で、イギリスの”ジャニー喜多川?”は、他界しているけど、超有名人でタレントの「ジミーサビル」じゃ!(^^;ジミーって「BBCの司会者で、タレントでもあり、プロレスラー」とかも色々とやっていたんだ。ジミーは「慈善事業」もたくさんやって、「病院建設」にも大きく貢献していたので「英国王室」そう「エリザベス女王」やら「英国議会」そう「サッチャー首相」などから「勲章」を受け、さらに「伯爵」の称号まで獲得することとなった。(^^;だから、イギリスでは「知らないヒトはいない超有名人であり上流国民」だった。よけいなことだが、あの「ダイアナ元妃」と一緒に病院行っていたけど、なんかあったのかもしれなと疑うボクじゃ。ま、なにもなかったと思うけどね。とにかくこのジミーという男は、「子供」だけでなく「老人」でも「病人」でも、「男女関係なくレイプ」した悪魔じゃ。ヤツが「病院」に寄付したり奉仕したのも、もちろん「レイプする相手を探す」ためじゃ!しかも「子供、老人かまわず、ベッドに寝ている病人でもレイプ」するという「鬼畜の所業」(BY東山)の悪党!ヤツは「死体から眼球を取り出し指輪?にしていた」とか「死体までレイプした」とも言われている。恐ろしい。(ーー;あるときBBC放送局の番組で9才の子供に「君は、こ
0
カバー画像

ソシオパスって直せる?

こんにちは皆様。ソシオパスって言葉が有る、何それサイコパスの親戚?初めて聞いて何なんだと思ったね。ソシオパスはサイコパスとは違って、後天的な影響で反社会性パーソナリティ障害が出るそうなんです。反社会性パーソナリティ障害って何ぞや?感情を抑えきれない、無責任、ナルシスト、ルールを守れないって特徴がある。このソシオパスってサイコパスよりも衝動的で行動に一貫性が無いのだそうだ。ウーン、余り付き合いたくは無いな、それでもソシオパスの人間は居て、余程でなければ解らないらしい。友達だったらソーと逃げるよね怖いもん、解説によれば距離を置くのが良いらしい。判断しづらいと思うけど、感覚的に付き合いきれない人とは付き合わんという話なのでしょうね。特徴として10挙げられるらしい。①社会ルールを気にしない。②平気でうそが付ける。③自分のこと以外には関心がない。④キレやすい⑤他人をコントロールしたがる。⑥人間関係が長続きしない。⑦自信家である。⑧自我が強い。⑨衝動的である。⑩友達が極端に少ない。こんな人って割といるような気がする、自分に関係無ければ、問題視しないタイプよね。人間大なり小なり、そんな部分を隠しているのだと思う、世間で生活するためにね。それでも後天的な要因で成るのなら、直すのも出来そうだと思ってしまうのは、簡単に考えすぎているのかな。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

2022/05/17 複雑性PTSDとハラスメント

昨今のニュースを見ていると、「パム」はげんなりします。「パワハラ/炎上/中傷/嫌がらせ/ストーカー/殺人/モラハラ/DV/セクハラ/児童虐待」うんざりです。「パム」はそのような事をしている人に問いたい。 「それをしているあなたをあなたが誇りに思えますか?」そのような「攻撃」を「生き甲斐」にする人は、 ・自己愛性パーソナリティ障害(NPD) ・境界性パーソナリティ障害(ボーダー) ・反社会性パーソナリティ障害(サイコパス/ソシオパス) ・ダークトライアド(NPD+サイコパス+マキャベリズム)を発症しており、発症する前段階で「複雑性PTSD」を発症しています。この「複雑性PTSD」が「アダルトチルドレン」と言う「毒親の子」です。しかし、「戦争/犯罪/社会の価値観激変/貧困化」等でも「複雑性PTSD」は発症します。更に、「パンデミック」でも「複雑性PTSD」は発症します。つまり、「生死の境目の生活を続ける事」が「複雑性PTSD」を発症する契機となるのです。「パム」は「東日本大震災」以降の「日本人」が「被災地にボランティアに行く事」を好ましく思っていました。しかし、その思いは、「新型コロナウィルス」の「パンデミック」で崩壊しました。2020年には「自粛警察」が問題視されました。他にも「利己的な犯罪」を多数目にしました。また、「助け合いの精神」で動かない「日本人」が表面化しました。むしろ「政権与党/野党」がこの「助け合い」を率先したのが目立ちました。今は「自粛生活」はほぼ無くなりましたが、「2020/04~2022/03」まで断続的に続いた「緊急事態宣言/蔓延防止等重点措置」で、「ストレ
0
カバー画像

サイコパスの方を見抜く方法

ここ最近はサイコパス気質のある方とお会いしなければならない予定があり、精神的に苦しい時間が続いています。サイコパスの方については目を見ると分かります。自分自身が感覚的に感じるものを分かりやすく書くと〇目から伝わってくる力があまりに強い〇目の動きが早い〇獲物を狙うような目の動き〇目の奥から伝わってくる冷たさ〇目を見ていると強い疲労を感じる〇一緒に居ると吐き気をもよおす〇何かを搾取されている感覚これらと同時に、良くない感情が伝わってきます。サイコパス気質のある方と会わなければならない時は本当に心も身体も疲れます。あくまでサイコパスには気付いていないふりをして接しなければならないことにも疲れを感じます。今週もそんな機会があったので、身体も心も重いです。サイコパスの方は目の動きがあまりに鋭く、恐怖を感じます。まるでヘビに狙われた小動物になったような気持ちになります。身の毛がよだつ感覚がします。サイコパスの方は意外と身近に居るものです。サイコパスの方が多い職種などもありますが、とても良い人に見えることが多いです。才能豊かな方が多い印象もあります。感情に左右されず、理性的に判断出来るという点も特徴です。害を与えてこないサイコパスの方も居ますが、搾取してくる方も居るので対応が難しいと感じます。今日も一日、お疲れ様でした。明日もどうか穏やかに過ごせますように。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら