「性加害日英同盟”ジャニー&ジミー”」

記事
コラム
えっ?!英国にも日本のジャニー喜多川

みたいな「狂った小児レイプ魔」がいた

のかぁ~!!!




なるほどねぇ~、それでイギリスが、

あれほどの反応?を見せていたんじゃ

なって、今になって思うよ。(^^;




でも、二人とも「外国人」じゃね。

一応、ジャニー喜多川は「日本人?」



ということになってはいるが、たしか

ヤツは、「アメリカ人」で、イギリス



の”ジャニー喜多川?”は、他界してい

るけど、超有名人でタレントの「ジミー

サビル」じゃ!(^^;




ジミーって「BBCの司会者で、タレント

でもあり、プロレスラー」とかも色々

とやっていたんだ。



ジミーは「慈善事業」もたくさんやって、

「病院建設」にも大きく貢献していたので



「英国王室」そう「エリザベス女王」やら

「英国議会」そう「サッチャー首相」など



から「勲章」を受け、さらに「伯爵」の

称号まで獲得することとなった。(^^;




だから、イギリスでは「知らないヒトは

いない超有名人であり上流国民」だった。



よけいなことだが、あの「ダイアナ元妃」

と一緒に病院行っていたけど、なんか

あったのかもしれなと疑うボクじゃ。




ま、なにもなかったと思うけどね。




とにかくこのジミーという男は、「子供」

だけでなく「老人」でも「病人」でも、



「男女関係なくレイプ」した悪魔じゃ。

ヤツが「病院」に寄付したり奉仕した



のも、もちろん「レイプする相手を探す」

ためじゃ!しかも「子供、老人かまわず、




ベッドに寝ている病人でもレイプ」すると

いう「鬼畜の所業」(BY東山)の悪党!




ヤツは「死体から眼球を取り出し指輪?に

していた」とか「死体までレイプした」と

も言われている。恐ろしい。(ーー;




あるときBBC放送局の番組で9才の子供

に「君は、このバッジ欲しいかい?」と

聞いて「欲しい」というと、楽屋に連れて



いき、まだ9才の子供に「口淫」を強要し

それが30年以上経ても「トラウマ」に

なり、彼はまだ苦しんでいる。;;





今の「ジャニー被害者の会」の面々の苦し

みと似ているね。それは、PTSDになる



ぜよ。それがヤツらが犯した最大の犯罪で

あり「一生消えないキズ」を相手に残す!




それは、「彼らだけでなく、彼らの親兄弟

友人、恋人、もし子供ができたらその系属



たちも一緒じゃ。永遠にかもしれんよ;;」

だから「罪深い」、「死刑」に何万回しても



まだ足りないよ。でも、ジミーもジャニーも

そんなことは「理解しないし、共感もない」




やっぱ「サイコパス?」、「ソシオパス?」

のような「狂人?」だったのか??




とにかく、日本での「ジャニー喜多川」の

「性被害」をイギリス「BBC」が見逃さず

大々的に報道したのは、うなずける。





だって、ジャニーと一緒で、「周りはみんな

ジミーの犯罪を知っていて”ジミーを見張れ”



とBBC内でも言っていたくらい」だからね。

だから今回の「ジャニー」の事件は、BBC



の連中の「反省や後悔」も含めて報道した

んだと思うね。ま、そりゃそ~じゃ!




さて、この様な犯罪が、まだ世界のどこか

で、行われていると思う。(;;



もちろん「日本」でもね。「ジャニー」

だけじゃナイって思うよ。さて、お次は?






ヤバイ、ヤバイ・・・じゃ、またね。^^;









now japanese mass communication report

about "janny sexal damage problem".



but england had same sexal damage incident

by jimmy savile before.



janny might raped over 1000 boys or more.


jimmy might raped over 500 people indis-

criminately.


a boy, a girl, a lady, and sick or old person.



they were real crazy killer.


they could not feel humanity or sympathy

only 1 gram.


they died already, but their sin should

remain forever.



i wish such victims will recover their life

and pride again.


but now i do not know other same case

will go on anywhere.




i hope no more happen to such sexal damage

 incidents.





tks



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す