絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「生成系AI・・・未来の恋人~♪」

お~、なんじゃこれは!「AIで美女を作成??」「AIで恋人を生き返らせる?」「AIのアバターで恋人探し?」う~ん。まあ、ボクとしては、イイかもって思うけど~、もうAIはココまで来ていたんじゃね。(^^;「生成系AI」ってまだ使ったことないけど、一度使うとなんか「ハマリ」そ~じゃね。^^;この技術をなんとなく使って有名になったのが「TASUKU」さんじゃ。^^彼の「AI美人」はなかなかイイかも~♪ボクは、自慢ではないが「美人」には「ご縁?」があるのじゃ。ホホホ^^このAIとやらが作成する実力って、どれほどか?そうだねぇ~、もうあの「日本人離れした美人」には二度と会えない?かも知れないが~、でもこのAIだと、もしかして「あの美人のカオを再生?」できるかもしれないぞよ。え~っ!?そういえばまだ「写真」がたしか~、何枚か?あったぞ!そうじゃ。お~。「あれ?どこ行ったかなぁ~?」「ま、棚の奥の金庫にあるかも!」「じゃ、試しに写真映像を加工?して色んな服を着せて、髪型も変えて、色んなポーズもOKじゃ。え?エロ・ジジイ?ゴメンちゃい~許してぇ~」ま、ここいらへんで、お遊びはオワリじゃ!このAI使って「亡き妻」の声を再生したいとの想いで、ついにほぼ完成させたのが「松尾」さんじゃ。ほぼ同世代じゃけど、なんか、愛する奥さんの「声」をもう一度なんて、泣けるじゃんか~!(;;「大学時代にバンドで出会って、結婚した・・・お互いが深く愛し合った・・(大好き、ありがとう、さようなら、公ちゃんをつかまえていてよかった)・・・とのコトバを残して逝った彼女」どうしても彼は、彼女のことが忘れられない!!十年前から「
0
カバー画像

大学時代に難しかった科目について

私が大学を卒業してから2年以上経ちますが、今でもかなり難しかった科目を思い出します。大学時代でかなり難しかった科目は心理学関連とフランス語です。私は認定心理士を取得する為に大学へ進学しました。実際に心理学関連を勉強してみて、物凄く苦労しました。最終的に心理学関連の科目は単位認定試験にて合格しましたが、約3分の1は2回目でようやく合格しました。もう一つ、かなり難しかった科目はフランス語です。当時、外国語科目は6単位以上取得する事が必須で、何の科目を取得すればいいのか悩んでいました。悩んだ結果、スペイン語とフランス語(ⅠとⅡ)の科目を選択しました。大学1年目の2学期にスペイン語を勉強しました。最初こそは大変でしたが、やっていくうちに理解する事が出来ました。その甲斐もあって、好成績で単位認定試験に合格し、スペイン語の科目を取得しました。その一方で、フランス語はかなり苦しみました。フランス語Ⅰから始めましたが、スペイン語と違って理解するのに物凄く時間がかかりました。不安を抱えたまま単位認定試験でフランス語Ⅰを受験しました。結果はギリギリ合格しましたが、これではいけないと思い、リベンジのつもりでフランス語Ⅱの科目を勉強しました。しかし、Ⅰより物凄く難しかった事もあって、苦戦を強いられました。その結果、僅かな点差で不合格となりました。私は良い成績で合格できるよう、今まで以上にフランス語Ⅱを勉強し続けました。いざ単位認定試験でフランス語Ⅱの科目を受験しましたが、前回より難しかった事もあって、思い通りにいきませんでした。私は不合格と思い込み、結果を待ちました。結果はギリギリ合格しましたが、複雑
0
カバー画像

連載小説『求人広告代理店入社物語』

0 500円
カバー画像

連載小説『求人広告代理店入社物語』

0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら